1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ロンドン
  7. ロンドン 観光
  8. ウェストミンスター寺院
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ロンドン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ウェストミンスター寺院 Q&A一覧に戻る

ウェストミンスター寺院の入場について締切済いつでも

abogadolovekoさん

by abogadolovekoさん

  • Q&A投稿日:2016/06/28
  • 6

こんにちは。来月ロンドンに行くことになりました。
ウェストミンスター寺院の件で、ご存じの方教えていただきたいです。

フリープランで、1日だけ一人で回ろうと思っています。
ウェストミンスター寺院に行きたいと思っていて、日本を出国前に事前に入場券を購入しようかどうか迷っています。というのも、7月とあって、ものすごい混雑していると聞きました。あんまり多いと、一人で長時間待つのが苦痛だし、どうしようかと思っています。

予定では、月曜日に行こうかと思っています。1日しかフリーではないので、ウェストミンスターを午前中に行って、昼から美術館周り行こうかと思っています。

行かれたことある方、また詳しい方、いいアドバイスがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(6件)

  • yamada423さん

    by yamada423さん(ロンドンでの回答数:463件)

    • 回答日:2016/06/30

    こんにちは

    >事前の購入しておくのと、当日券とは、何か違いがあるのでしょうか。
    私が見学した1990年初頭まではインターネットがなく、当日券しか経験はありません。

    実質的な違い(価格)は分かりませんが、当日券を買うための行列は回避できます。
    また、前売り券はキャンセルできませんが、当日券なら気が変わっても損はしません。
    お好みでいずれでもどうぞ。私なら9時(9:30 open)に行って並びます。

      yamada423

    質問者からのお礼
    yamada423さま、再びお返事いただきましてありがとうございます。

    アドバイスいただきまして助かります。

    すごく貴重ですのでありがたいです。

    いろいろとありがとうございました。 by abogadolovekoさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • tamaさん

    by tamaさん(ロンドンでの回答数:1件)

    • 回答日:2016/06/30
    • 実体験:あり

    去年の7月にロンドンに行ってきました。
    ウェストミンスター寺院が開く9時半前に行きましたが、すでに長蛇の列ができていました。
    が、私はロンドンパスを利用して優先的に入れてもらえたので、待ち時間はほぼありませんでした。
    ロンドンパスは約60か所の観光名所に無料で入れたりするパスですが、ロンドンにある美術館や博物館はもともと無料のところもあるので、行きたいところがロンドンパスに含まれているのなら利用価値があると思います。

    質問者からのお礼
    tamaさん、ご連絡いただきましてありがとうございます。

    ロンドンパス、検討してはいたのですが、ロンドンパスを持っていても、ウェストミンスター寺院は、優先入場は出来ないという口コミを見ました。
    持っていても結局は並んであまり変わりなかったという意見を聞きましたので、パスを買おうと思っていました。ロンドン塔などは、優先入場らしいですね。

    昨年とは、プランが変わっているのかもしれません。
    ご意見いただきまして、ありがとうございます。 by abogadolovekoさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • viviendaさん

    by viviendaさん(ロンドンでの回答数:59件)

    • 回答日:2016/06/28
    • 実体験:あり

    季節的要因や屋内、屋外
    を含め旅行中の体感温度は個人差があります

    暑ければ、すずしく

    寒ければ、あたたかく

    なるようフレキブルに対応してください

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • yamada423さん

    by yamada423さん(ロンドンでの回答数:463件)

    • 回答日:2016/06/28
    • 実体験:あり

    追加します。

    ロンドンの夏の暑さを心配しての回答がありますが、心配不要と思います。

    ロンドンは海洋性気候で7月の最高気温は24、5℃です。
    少し天気が悪く風が吹くとセーターが必要になったりしますので、寒さ対策を考えておいたほうがよいです。
    7月の出張時にセーターを買ったこともあります。

    長袖シャツに薄手のパーカーなどを持ち歩くのがお奨めです。

    天気予報7月
    http://www.accuweather.com/en/gb/london/ec4a-2/month/328328?monyr=7/01/2016

      yamada423

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • viviendaさん

    by viviendaさん(ロンドンでの回答数:59件)

    • 回答日:2016/06/28
    • 実体験:あり

    ウェストミンスター寺院7月 月曜混雑状況を
    ヤフー検索等で一覧ください

    時間のことや混雑状況が把握できるのではないでしょうか

    要はあなたが混雑に我慢できるかできないかの問題です


    追:イギリスいくら緯度が高いといっても季節が夏
    暑さ対策怠りなく

    今は見かせませんが昨今まではソーラー型首かけ扇風機ありました
    ドラックストアーで1000円程度
    センスやうちわでは、手が疲れます、冷やすクーラーがた襟巻や鉢巻きも
    冷やすのに時間が、いろいろなグッヅを見聞してチョイスしてください。

    質問者からのお礼
    viviendaさん、2回もご回答いただきまして、ありがとうございます。

    7月なので、混雑は、口コミなどで聞いています。
    今は、温暖化で異常気象でもあるので、その年の夏になってみないと、
    暑さも予想できない、という口コミも読みました。

    あんまり混雑がひどすぎると、暑いだけでなく、「一人で待つ」のが苦痛になそうなので、考え直してみようと思います。
    ツレがいない時の待ち時間って結構精神的につらいですからね。(私だけかもしれませんが。)


    ご意見いただきまして、ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。 by abogadolovekoさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • yamada423さん

    by yamada423さん(ロンドンでの回答数:463件)

    • 回答日:2016/06/28
    • 実体験:あり

    こんにちは

    自由行動の時間を有効に使うにはオンラインチケット(20ポンド)を購入したほうがよいと思います。
    オンラインチケット購入サイト
    https://tickets.westminster-abbey.org/wagolive.com/entry/index.aspx

    10%の寄付に応じる意思があれば□Please include a donation in my order にチェックを入れましょう。合計金額は22ポンドです。

    見学時間(本日)Open today 9:30 - 15:30
    団体客が入る前に、9時には待機するのがお奨めです。

    個人旅行でしたら「ロンドン街歩きガイド」を参考にどうぞ。
    http://4travel.jp/travelogue/10664951

       yamada423

    質問者からのお礼
    yamada423さま、お返事をいただきましてありがとうございます。

    オンライン購入の詳細をいただきまして、ありがとうございます。

    事前の購入しておくのと、当日券とは、何か違いがあるのでしょうか。
    利点があるのでしたら、事前に買っておこうかなぁと思います。

    そうでなければ、当日状況をみて買ってほうがいいのかなぁというところです。

    7月なので観光シーズンなので、大変混雑はするでしょうが・・・ってロンドンっていつでも観光シーズンって感じもしますけど。

    ご意見いただきましてありがとうございました。 by abogadolovekoさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP