エッフェル塔のWeb予約について。締切済すぐに!
-
by ごんたろさん
- Q&A投稿日:2011/06/10
- 1件
はじめて投稿させていただきます。
エッフェル塔のWeb予約について教えてください。
7月上旬の昼すぎにエッフェル塔に行く予定です。
かなり行列で1、2時間まちというのは当たり前と聞きました。
そこでWeb予約をして事前にチケットを購入することを検討しています。
http://ticket.toureiffel.fr/index-css5-sete-pg1-lgen.html
そこで疑問に思ったんですが・・・
・「指定時間」に遅れた場合、どのような対応になるのでしょうか?(行列の最後尾に並ばされるのか?)
・また「時間」だけでなく、「1日遅れる」場合どうなるのでしょうか?(チケットは「無効」でしょうか?)
・予約後、指定日時等の変更は可能でしょうか?
日に日にWeb予約の残席が減ってきてるので、あせっているのですが、できれば疑問を解消してから予約したいと思っているので、
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。
回答の受付は終了しました
回答(1件)
-
-
by 27tomokofさん(パリでの回答数:13件)
- 回答日:2011/06/11
BONJOUR,
★販売のサイトの一般規定をざっと読んだところ、順応性は全くありません。
「指定時間」に遅れた場合、どのような対応になるのでしょうか?(行列の最後尾に並ばされるのか?)
・また「時間」だけでなく、「1日遅れる」場合どうなるのでしょうか?(チケットは「無効」でしょうか?)
・予約後、指定日時等の変更は可能でしょうか?
とにかく『変更、払い戻し、盗難や紛失による再発行など一切ない』ということなので、『券の時間前に、必ず係員に券を出して指示にしたがう』ことが必須のようですね。
余裕を持って時間を決めて、いってらっしゃい。
- 質問者からのお礼
-
回答、ありがとうございます。
やはりそうでしたか。
なかなかリスクが高い予約制度ですね(*_*;
了解しました。
余裕をもって、付近でまったりしてます(*^。^*)
ありがとうございました。 by ごんたろさん
参考になった!:1票