1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク 観光
  8. 自由の女神像
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

自由の女神像 Statue of Liberty

モニュメント・記念碑

ニューヨーク

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

自由の女神像 https://4travel.jp/os_shisetsu/10008268

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 4ページ目(472件)

61~80件(全472件中)

  • 船で近くへ

    • 3.5
    • 旅行時期:2018/06(約8年前)
    • 1

    自由の女神の台座には登っていませんが、船で近くに行くことは簡単に出来ました。無料のフェリーでも十分に満足できます。私は黄色...  続きを読むい船にも乗ったので、更に近くに行くことができて迫力のある像を見ることが出来ました。写真よりももっと近くに行けます。ニューヨークに行くなら、1度は近くで見た方が良いと思います。  閉じる

    投稿日:2018/06/29

  • フェリーから見る

    • 3.0
    • 旅行時期:2018/05(約8年前)
    • 0

    以前に像の内部を見学したことがあったので今回はフェリーから眺めることにしました。
    スタティンアイランドフェリーは無料で乗...  続きを読む船できます。
    私と同じく自由の女神を目当ての人が多くて右側のベンチはすぐいっぱいになりました。
    ちょっと遠くからになりますが女神の姿をじゅうぶん堪能できて満足しました。  閉じる

    投稿日:2018/12/31

  • 船から眺める

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/05(約8年前)
    • 0

    ニューヨークに来たからには、見てみたい自由の女神。
    でもお金は、かけたくないと思って利用したのが
    スタッテン・アイラン...  続きを読むド・フェリー。
    バッテリーパークとスタッテン島を結ぶ無料フェリーです。
    片道約25分でオレンジ色のフェリーです。
    遠景から自由の女神を鑑賞、
    そしてマンハッタンの高層ビルも眺めました。  閉じる

    投稿日:2018/06/16

  • 天気の良い日に

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/05(約8年前)
    • 0

     前回ツアーで見学。   もう一度見たいと思いましたが、天気の良い日に行きたいと予約はしませんでした。    

     で...  続きを読むも予約無しでは待ち時間があるし、と色々調べた結果、少し遠くからですが、「スタテン島フェリー」から見えるとの情報が。    フェリーで島を往復する時に見えます。  行きの船からは良く見えました。帰りは少し遠い航路になるので小さく見えます。

     天気が良くて、良く見えました。  ウォール街のビル群も見えて、待ち時間もなし。

     良かったです。    閉じる

    投稿日:2018/05/19

  • 記念に!

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/04(約8年前)
    • 0

    ミッドタウン7:45分集合、地下鉄に乗りバッテリーパークへ。そこから乗船し、像には登らずリバティ島で散策というツアーに参加...  続きを読むしました。
    雲ひとつない青空で、寒くもなく絶好の観光日和でした。
    乗船チケット料も込みなので、ほぼ並ばず荷物検査を受けた後乗船。ガイドさんが絶景ポイントだと教えてくれた2Fデッキ右最後部に陣取ります。
    (そこだと離れていくマンハッタンがばっちり写せます)
    途中、エリス島に立ち寄りほどなくリバティ島へ。
    遠くからだと意外に小さいなと思いましたが、間近に見るとやはり感激します!
    王冠まで登るには一日に30名限定で、かなり先まで予約がいっぱいだそう・・・。
    台座ぐらいまでは登りたかったですが、島をぐるりと一周するだけでもかなり満足感あります。売店でお土産を購入したり、ソフトクリームを食べながらゆっくりした後、帰路へ。お昼前でしたが、公園内はすでに長蛇の列!
    夏休みには倍の長さになるそうなので、今から行かれる方は是非朝一番にご乗船ください。  閉じる

    投稿日:2018/05/08

  • 船に乗るのに並ぶ

    • 3.0
    • 旅行時期:2018/04(約8年前)
    • 0

    行ったのは、まだ雪の残る3月でした。
    口コミに事前予約したほうが良いと書いてありましたが、軽く考えて予約しないでいったと...  続きを読むころ、乗船まで2時間以上並び、大変でした。
    実際近くで見た自由に女神は素敵でしたが2時間以上末価値があるかは疑問です。  閉じる

    投稿日:2018/04/27

  • 朝いちばんは独り占め

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/04(約8年前)
    • 0

    ツアーで訪問しました。雷雨で寒く、足元はもちろんA5サイズの乗船チケットもびしょびしょ。様子見で出航待ちで遅れました。船に...  続きを読む乗って15分。上陸第一号。まっすぐ女神の足元へ。荒天のおかげ?で、誰もいず、傘をさしながら独り占めで撮影できました。台座からトーチまで46.5m、大きかったです。  閉じる

    投稿日:2018/04/24

  • 自由の女神の王冠までのぼりました。

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/03(約8年前)
    • 0

    自由の女神の王冠までのチケットを事前予約し、のぼってきました。チケットはNY市の自由の女神の公式HPより予約ができます。王...  続きを読む冠までのぼるチケットは早めに予約手配が必要です。予約時は2-3ヶ月先まで埋まっています。
    バッテリーパークよりフェリーに乗りリバティアイランドまで向かいます。自由の女神まで向かい、荷物をロッカーに預けます。まずは女神の台座まで190段のぼります。(エレベーターもあり。)
    台座でスタッフに案内され、細い螺旋階段160段程をのぼり王冠まで向かいます。自由の女神の内部構造を知れとてもよい体験でした。併設のミュージアムでも女神の歴史や構造について学べます。
    ※ロッカーに預ける際はお財布は預けない方がいいです。無料の時間内に戻ってこないと追加料金を支払わなければいけません。私は延長してしまい、追加料金が払えず荷物を取り出せなくなってしまいました。スタッフに事情を話したところ、お金を貸して下さり無事荷物を出すことができました。  閉じる

    投稿日:2018/04/30

  • クラウン登りました!

    • 5.0
    • 旅行時期:2018/03(約8年前)
    • 0

    ニューヨークに行くのだから、自由の女神は外せないでしょう・・・との勢いでクラウンまで登ってしまいました。
    自由の女神のあ...  続きを読むるリバティー島へ行くにはリバティークルーズのツアーに参加する必要があります。NY観光に便利でお得なNYCity Passでも参加することができますが、クラウンに登るためにはリバティークルーズのHPからチケットを購入する必要があります。バッテリーパークのチケットセンターでチケットと交換し、折り紙のような紙を手首に巻いて(チケットカウンターの方の目の前で巻かなければなりません)、乗船場まで行きます。朝早かったこともあり、乗船の列はできていませんでした。乗船前に空港並みのセキュリティーチェックを受ける必要があります。セキュリティーチェックが終わると乗船です。船内は結構混んでいますので譲り合って座ってください。下船すると音声ガイドツアーのレンタルができますので、忘れずに借りてください。結構素通りしている人が多かったです。クラウンまで登る人は女神像に向かってそのまま歩きます。中に入るとまた、空港並みのセキュリティーチェックがあります。その後、カメラ以外は全てロッカーに預けなければなりません。カメラもカメラバックから出さなければなりません。というのも、内部の階段はとても狭く急で、バックがあると後ろの人にぶつかったり、手すりに絡んだりと危険だからです。階段は女神像の頭部まで続きます。クラウンからの眺めはそれほど良くはありません。内部は狭く居心地も悪いですが、自由の女神像の内部にいるという経験だけで、満足でした。レンジャーさんと写真を撮ったり撮ってもらったりと、楽しい時間を過ごしました。2度とは行こうと思いませんが、得難い経験ができたと思っています。  閉じる

    投稿日:2018/04/11

  • タダでも楽しめる!

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/03(約8年前)
    • 0

    まず、NY観光では外せないスポットの自由の女神!
    王道コースはリバティー島までのクルーズです。でもこれお金もかかるし、半...  続きを読む日くらいかかっちゃうみたいなんです。
    だから、時間もお金も節約したい(まあ自由の女神を見れればいいやと思っている)方には、スタテンアイランド行きの無料フェリーに乗って自由の女神を眺めることをおすすめします。
    ①番線のサウスフェリー駅からフェリー乗り場は直結してます。だいたい15分~30分間隔で24時間運行されているのでスケジュールのどこに組み込んでも大丈夫!しかも無料なのがおいしいところ。
    写真のタイミングとしては行きの方が帰りより女神に近いのでおすすめです。
    私たちはスタテン島についてすぐ、そのまま帰りのフェリーに乗ったので所要時間は1時間ほどでした。

    ちなみにフェリー乗り場のベーグルおいしいですよ!  閉じる

    投稿日:2018/04/03

  • アメリカ合衆国の自由と民主主義の象徴

    • 4.5
    • 旅行時期:2018/02(約8年前)
    • 0

    アメリカ合衆国の独立100周年を記念して、フランスから贈呈され、1886年に完成しました。バッテリー・パークから、フェリー...  続きを読むで向かいましたが、近づくにつれてその大きさに圧倒されます。その高さは、台座部分も含めると93メートル、総重量は225トンと巨大です。自由の女神像の王冠部分の展望台に登るには事前予約が必要です。
      閉じる

    投稿日:2020/09/18

  • 冬の寒い日はフェリーが空いています

    • 3.0
    • 旅行時期:2018/01(約8年前)
    • 0

    リバティ島に上陸するだけのチケットだったので、急遽行くことになっても当日チケットで購入できました。寒い日だったからか、空い...  続きを読むていました。
    セキュリティチェックでは荷物だけかと思っていたので、手に持っていたコーヒーはその場で破棄しなければならず残念でしたので気を付けてください。
    写真で見て想像したものより自由の女神像が小さく感じました。
    近くのお土産屋さんで売っているキーホルダーやグッズの値段は様々です。
    いろんな店で見比べて納得のいく値段のお店で買った方がいいです。  閉じる

    投稿日:2019/09/04

  • 自由の女神に登ってきました!

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/01(約8年前)
    • 0

    2018年元日、朝一のフェリーで向かいました。

    地下鉄からフェリー乗り場まで近くて特に迷うことはなかったです。

    ...  続きを読む
    自由の女神に登りたかったので事前にネットでチケットを購入して現地で引き換える手間があったがすいていたのでよかったです。

    荷物検査もフェリー内も特に混雑はなく、女神の内部に登る人もまばらでスムーズに行けました。

    見るだけなら当日フェリーのチケットを買えばすみますが、
    内部に登れる人数は限られているので、登りたい人は公式サイトから「Crown Reserve Ticket」21.5$の購入をおすすめします。2018年1月のチケットは5か月前の8月から購入できました。

    天気が良かったので青空と像がとてもきれいで感動しました。  閉じる

    投稿日:2018/07/06

  • 大きい

    • 4.0
    • 旅行時期:2018/01(約8年前)
    • 0

    サウスフェリー駅まで地下鉄で行き、バッテリーパークからフェリーに乗ります
    乗る前にセキュリティチェックがありました
    ...  続きを読むバティアイランドまでは10分ほどだったでしょうか
    台座まで上がりました 上がる前にまたセキュリティチェックがありました
    本当は王冠まで上がりたかったのですが3ヵ月前ぐらいに予約しないと取れないそうです
    自由の女神はとても大きく迫力がありました
    ファーストフード店があり、そこでチキンポットパイを頼んで温まりました
    とにかく寒かったです  閉じる

    投稿日:2018/03/06

  • アメリカのシンボル

    • 5.0
    • 旅行時期:2018/01(約8年前)
    • 0

    ニューヨーク≒自由の女神なんですが実際はニューヨーク州じゃないそうです。

    湾内を巡るクルーズ船に乗って15分くらいで...  続きを読む着きました。
    内部への入場は予約できなかったので足元から眺めるだけでしたが青い空に巨大な像が映えてきれいでした。  閉じる

    投稿日:2018/01/24

  • とりあえず世界遺産

    • 4.0
    • 旅行時期:2017/12(約9年前)
    • 0

    自由の女神を見る手段は色々あるようで悩んだ末、朝からニューヨーク1日観光で行くことにしました。朝から数ヶ所観光名所を回った...  続きを読む後、昼頃に自由の女神の近く迄船で行って写真を撮って帰って来ました。ツアーだとチケットをガイドさんから渡され、あの列に並んで乗って下さいと指示されるだけなので、時間にムダが無いです。券を自力で購入して上陸することも考えましたが、其だと時間が掛かりそうなので、其は次回だと思いました。無料の船もあるらしく夜景クリスマスイルミネーションツアーの際に船に乗ったら、昼の有料とは違ってかなり遠くから暗い中、像を見ました。天気のいい日、船で近くまで行って女神をバックに一緒に自分と撮る。これがベストの様な気がします。但しそばにいる乗船客を出来るだけ写さないように気を使います。写真を撮るための停泊時間は2、3分です。  閉じる

    投稿日:2018/01/13

  • ニューヨークと言えばやはりココ!

    • 4.0
    • 旅行時期:2017/11(約9年前)
    • 0

    私たちが行った11月は混雑時期ではないと思いますが、
    船に乗るまでは列が出来ていたし、セキュリティチェックも飛行機並みで...  続きを読む
    結構時間がかかりました。
    フェリーに乗るとだんだんと自由の女神が大きくなっていき感動します。
    上陸して像のまわりを1周しました。
    後姿は新鮮でした(笑)
    今回は台座には入れなかったので、次回は予約できるといいな。  閉じる

    投稿日:2017/12/09

  • 念願のLiberty Island

    • 5.0
    • 旅行時期:2017/10(約9年前)
    • 0

    前回来た時は島に入れなかったのでフェリーからしか見れず。
    今回行けたらいいなーと思っていたら、せっかくだからと友達の言葉...  続きを読むで念願叶いました。

    大人気の観光スポットなのでフェリーはとても混んでいてなんとかチケットを取り。
    でも、クラウンに登るのは今回は諦めました。

    とにかくフェリーに乗るのにものすごいセキュリティが。さすがですね。

    島に着いて無料の日本語ガイダンスを借りて島を回りましたが、知らないことだらけでただ見るだけでなく、やっぱり歴史を知りながら見るのはいいですね。
    何も知らずに見るのはもったいないです。

    そしてほんとに自由の女神のそばまで来れたことに大感激でした。
      閉じる

    投稿日:2018/09/30

  • 迫力あります

    • 4.5
    • 旅行時期:2017/10(約9年前)
    • 0

    意外と小さいと聞いていたので、行きのフェリーでは像を見ないように目を伏せて行きました。島に上陸して顔を上げてみると、想像し...  続きを読むたより大きくて迫力のある自由の女神像が! 行ってもショボいから…と行かないのはもったいないです。迫力ありましたよ!   閉じる

    投稿日:2018/03/04

  • 外から見るか中まで見るか

    • 3.5
    • 旅行時期:2017/09(約9年前)
    • 3

    ニューヨークといえば自由の女神。初めてのNY旅行の際は、島内には行かず、citypassについていたフェリーのツアーで外か...  続きを読むら見ただけでした。2度目は、リバティ島まで降りることができるチケットを公式サイトで購入しました。ただ、王冠に入るには数ヶ月も前からチケットを購入することが必須です。個人的には中まで入らなくても楽しめました。また、リバティー島に行くチケットで、もうひとつの島、エルス島に降りることができます。こちらは入場無料の博物館もあるので、時間がある方は面白いのでおすすめです。

    コストを抑えたい方は、自由の女神の周囲を通るフェリー(スタテンアイランド行き)が無料で、24時間運行しているので、気軽に見に行くことができます。  閉じる

    投稿日:2019/01/04

61件目~80件目を表示(全472件中)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 24
クチコミを投稿する

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP