1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. アンダルシア地方
  6. グラナダ
  7. グラナダ 観光
  8. アルハンブラ宮殿
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
グラナダ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アルハンブラ宮殿 Q&A一覧に戻る

アルハンブラ宮殿見学 チケットの種類締切済すぐに!

Hiroさん

by Hiroさん

  • Q&A投稿日:2014/03/17
  • 2

4月にスペインへ旅行するのですが、個人手配にもかかわらず超多忙なため、なかなか予約等が全部完了しなくて焦っています…。

アルハンブラ宮殿のチケットを、他の方のサイトを参考にさせて頂いてticketmasterで購入しようとしたのですが、希望の日時の「Alhambra General」(アルハンブラ全体を見れるチケット)というのが既に売り切れていました。

そこで、質問なのですが、そのサイトには他にもいくつかチケットがあるのですが、「Alhambra and Rodríguez-Acosta Foundation」 とか 「Alhambra Gardens, Generalife and the Alcazaba」 とかがどの部分を見れるチケットか知っておられる方がおられましたら教えて頂けないでしょうか?
要するにバラ売りで少々高くなっても「Alhambra General」に値するチケットがあるならそれを購入しようかと思っているのですが…英語力が乏しいのでよくわかりません。(おそらく後者はナサリ朝宮殿以外が見れるチケットではないかと思うのですが…)

「Alhambra and Rodríguez-Acosta Foundation」のチケット予約の方では「Alhambra General」だと出てこない、ナサリ朝宮殿の見学時間ではないかと思われる時間が出てくるのですが…違うんでしょうか?
ご存じの方がおられましたら、宜しくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • 夏への扉さん

    by 夏への扉さん(グラナダでの回答数:98件)

    • 回答日:2014/03/17
    • 実体験:あり

    Hiroさん、こんばんは。

    アルハンブラは、ナサリ宮、ヘネラリーフェ、アルカサバの三箇所がチケットを見せて入るエリアになります。

    Alhambra at Night Palaces もまだ空きがあります。
    このチケットはナサリ宮だけ(1部入れない部分有)ですが、夜はまた幻想的でお勧めです。

    昼にAlhambra Gardens, Generalife and the Alcazaba のチケットでヘネラリーフェとアルカサバを見ておいて、夜ナサリ宮だけ見に行かれては?
    私は先に夜のナサリ宮を見てしまったら、翌日の昼のナサリ宮はちょっと色あせて見えてしまいました。

    Alhambra and Rodríguez-Acosta Foundation のチケットは以前なかったのですが、確かにAlhambra General と出ていますね。
    今、ナサリ宮の見学時間が出るか確認しようとしましたが、サイトの不具合なのかできませんでした。

    ナサリ宮、見学できるといいですね。

    質問者からのお礼
    夏への扉さん、はじめまして。ご回答ありがとうございます。
    スペイン通の夏への扉さんの旅行記などは、いろいろ拝見させて頂いていたので、なんだか感激です(*^_^*)

    夜のアルハンブラにもとても興味があるのですが、今回初スペインでメインがガウディの建築物のため、グラナダには1泊しかしないのです。
    しかも、もともとはマドリードとバルセロナだけにしていたところを夜出発のトルコ航空に変更して、更にマドリードとバルセロナの滞在を少しず削ってグラナダへ寄ることにしたので、グラナダの夜はフラメンコの鑑賞の予定が入っており、翌朝から夕方までの間でアルハンブラ宮殿の見学が希望なのです。

    しかしながら、チケットはいいものが見つかったと喜んでいたものの、心配していたカードトラブルが…。3枚カードを試しましたが、どれも受け付けてもらえません。。。
    VISAは認証はするものの、最後の段階ではじかれ、JCBは認証すらしません。(JCBはもともとダメという話は聞いていたので期待はしていませんでしたが…)

    セゾンカードなら購入できたという話を見かけたので、即日発行可能なセゾンカードを作ってみようかしら…と今、思案中です。
    サグラダファミリアもチケット取りたいので…。

    このカードトラブル、なんとかならないんでしょうかね〜?
    出発もだんだん迫ってきているのに上手くいかないことばかり。
    個人手配者には辛い現状です(T-T) by Hiroさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(グラナダでの回答数:76件)

    • 回答日:2014/03/17
    • 実体験:あり

    Hiroさん、こんにちは。

    ●「Alhambra Gardens, Generalife and the Alcazaba」
    これは最初に「Alhambra General とRodriguez-Acosta Foundationを一緒にしたチケット」と書いてあるので、「Alhambra General」を含みますね。

    http://www.ticketmaster.es/nav/en/mucho_mas/granada/alhambra_y_generalife_09oz/alh_fund._r._acosta/index.html?utm_campaign=ADS-Houses-Alhambra-LBS&utm_source=adserver&utm_medium=banner

    ●「Alhambra Gardens, Generalife and the Alcazaba」
    http://www.ticketmaster.es/nav/en/mucho_mas/granada/alhambra_y_generalife_09oz/alh_generalife_y_alcazaba/index.html?utm_campaign=ADS-Houses-Alhambra-LBS&utm_source=adserver&utm_medium=banner

    これを見ると、ナスル朝宮殿以外と書いてあるので、ダメですね。
    This visit includes all the spaces of the monument that can be visited, except for the Nasrid Palaces.
    - Paseo de los Cipreses, Secano, Jardines de San Francisco.
    - Alcazaba: Jardín de los Adarves.
    - Partal: Pórtico del Palacio, Jardines y Paseos, Rauda, Palacio de Yusuf III, Paseo de las Torres.
    - Palacio del Generalife: Jardines bajos and Jardines altos (Patio de la Acequia, Patio de la Sultana and Escalera del Agua).

    ということで、まだ予約できる可能性がありますね。
    では、楽しい旅を。

    質問者からのお礼
    いのうえさん 回答ありがとうございます。
    一応、説明はざくっと見たつもりだったんですが、肝心のタイトル部分を見落としていました。(最初に書いてある「Alhambra and Rodríguez-Acosta Foundation」と説明部分のタイトルは一緒だと思っていました…)なるほど、ちゃんとAlhambra Generalと〜 と書いてありますね。
    私の予想ではこちらが、ナサリ朝宮殿と何か(昨日使用した翻訳ソフトではRodriguez-Acosta Foundationが意味不明の翻訳だった)がセットになったチケットで、もう一つがナサリ朝宮殿以外の見れるチケット、2つ合わせたらアルハンブラ全部(と何か…)が見れるのかと…。

    「Alhambra and Rodríguez-Acosta Foundation」だけでアルハンブラ全般が含まれているとは思わなかったので教えていただけて助かりました。
    「ロドリゲス・アコスタ財団」…今日使った翻訳サイトではこのように訳されて少しすっきりしましたが、画家のロドリゲス・アコスタさんの作った建築物と庭園、ギャラリーといった感じでしょうか。情報が少なくてよくわかりませんが、なんだかおもしろそうです!!
    このチケットを購入してみることにします。ありがとうございました。
    (あとはカードトラブルがないことを祈るばかりデス…)
    by Hiroさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP