1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ 観光
  8. オペラ バスティーユ
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
オペラ バスティーユ Q&A一覧に戻る

パリオペラ座 カルメン チケット締切済すぐに!

hanakoasoさん

by hanakoasoさん

  • Q&A投稿日:2012/12/25
  • 1

2012年年末29〜31日に、パリオペラ座のチケットを3日連続で予約しました。
しかし、急な仕事のため行けなくなってしまいました。皆さんの回答を拝読すると、ネットで予約したのでキャンセルできないようです。
しかし内容は、カルメン、ドンキホーテ(千秋楽)、シューベルトで、前から一桁台の良い席ばかりで、すべて2枚ずつです。
自分自身がなかなか取れず苦労したので、欲しいと思われる方はいらっしゃると思います。せっかくなので、できればどなたかに観ていただきたいと思っています。
他の方に譲る方法は何かないでしょうか。お知恵をお貸しください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • miyukさん

    by miyukさん(パリでの回答数:1件)

    • 回答日:2012/12/28

    31日にパリに行く予定なので、譲って下さるのであればものすごく欲しいです。
    ただ、日にちがせまっているので、難しいでしょうか。。。

    不特定多数の方に見て頂いて譲るのであれば、ヤフーオークションが考えられますが、
    これは、日にちの関係でもっと難しいですね。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP