迪化街でチャイナボタン売ってました?締切済いつでも
- 投稿日:2014/11/02
- 2件
こんにちは。11月初旬に台北に行きます。以前たまたま通りがかったらもう閉めはじめていたので、今回はぜひ行ってみたいです。前
...
続きを読む
回はタクシーで行きましたが、今回一人ということもあり、できるだけタクシーは乗りたくはありません。ちょっと不便なところのようですが、歩いていくことはできませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
閉じる
台北駅近くにビーズ問屋街(手芸用品)があるそうなのですが、そのあたりに最近日本でも流行っているいる天然石のビーズ(アメジス
...
続きを読む
トとかタイガーアイとか水晶などでブレスレットなどを作る予定です)がお安く買えるお店をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
スワロフスキーなどではなくて、天然石の丸いビーズだけをお安く買えるところを探しています。
それと永楽布業批撥商場に行ったことないのですが、お店がたくさんあるようで、シルク(チャイナ柄ではなくドレスに使用するような無地の物のを希望)が豊富に販売されている専門店をご存じの方がいらっしゃいましたらお店のお名前か位置を教えていただきたいです。
また、ウェディングドレスに使うような(シルクではなくて化繊の)柄物のチュールレースを販売しているようなお店もあれば、ご存じの方に是非教えていただきたく思っています。
子どもを連れて行くため、長い時間ビーズ問屋街も永楽布業批撥商場でうろうろするのが厳しく(本当はとっても楽しそうなので私一人なら長時間うろうろしたいところなのですが・・・)すぐにお店を見つけて買い物を出来るだけ早く済ませなくてはならなくなると思い、どなたかにアドバイスをいただければと思っております。
どうぞよろしくお願いすます。
閉じる
1件目~4件目を表示(全4件中)
台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安
254円/日~
PAGE TOP