1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. オーストリア
  5. ウィーン
  6. ウィーン 観光
  7. 美術史美術館
  8. Q&A
ウィーン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

美術史美術館 Kunsthistorisches Museum

博物館・美術館・ギャラリー

ウィーン

観光の所要時間:
半日

このスポットの情報をシェアする

美術史美術館 https://4travel.jp/os_shisetsu/10007667

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(2件)

このスポットについて質問する
  • ウィーンからパリへの交通手段締切済すぐに!

    • 投稿日:2017/08/16
    • 4

    私は、ウィーンに3週間ほど留学する予定です。3週間ウィーンの大学にて語学勉強した後、日本に帰る2日前にウィーンからパリへの ...  続きを読む 短い観光旅行を考えています。
    本当に短い期間なので夜行列車での寝泊りを考えています。しかし、私が調べた列車は乗り換えが沢山あり、値段も飛行機のほうが安いのがほとんどでした。
    初めての海外で向こうでの電車の乗り換えの仕方、事前予約の仕方などまったく分かりません。ウィーンからパリへの往復チケットの取り方、乗り方のコツなど書いて頂けると幸いです。
    乗り物は夜行列車に関わらず、飛行機、電車などの初めての人でもわかるようなものがあれば教えていただきたいです。  閉じる

    回答(4件)

    語学留学するのだから、それのために身に付けた知識、それによって身に付けた知識で、 deutsche Bahn や Ö B ...  続きを読む も、英語ウェブサイトもあります。

    ドイツ語圏やドイツ語が第一外国語の東ヨーロッパの地域を、学習したドイツ語を試す目的で回ってみるのも良いと思いますが(by OE-343さん)  閉じる

    ひなさん
    by ひなさん
  • 美術史美術館の同日再入館は可能ですか?締切済早めに!

    • 投稿日:2015/08/16
    • 3

    こんにちは。
    9月にウィーンに個人旅行で行く者です。
    ウィーンも個人旅行も初めてで不安が多く、こちらで質問させていただ ...  続きを読む こうと思いました。

    タイトル通りの質問ですが、同日内に美術史博物館に再入館できるでしょうか?

    短い日程のため、リンク内側の観光には一日しか取れず、午前に王宮、午後に美術史博物館とオペラ座のガイドツアーを考えています。
    調べたところ日本語のガイドツアーは15時からが多く所要時間は40分程度のようです。
    美術史博物館は見どころも多いようなので、午後一番に行き、ガイドツアー参加後にもう一度入場できればしっかり見れるかなと考えました。

    同日再入館について知っている方がいらっしゃったら、可能かどうか、可能であればその方法を教えていただければ助かります。
    ご回答のほど、どうかよろしくお願いします。  閉じる

    回答(3件)

    はじめまして。どなたも回答されていないのでお困りかなーと思い、調べてみました。ウェブサイトをみてみると「Your entr ...  続きを読む y to the Kunsthistorisches Museum」と記載されていますので、1回きりかと思われます。
    王宮は見どころも多いため、例えば午前からオペラ座のガイドツアーまでの時間で美術史美術館(館内にカフェもあるため、そちらで何か召し上がることもできるかと)を、その後ガイドツアー、そのあとに王宮はどうでしょうか?

    うめちゃんさんが何曜日に行くかが分からないのですが、もし木曜日であれば美術館は21時まで空いているはずなので、ガイドツアーの後もいけそうですね。
    (by pinocoさん)  閉じる

1件目~2件目を表示(全2件中)

PAGE TOP