「最後の晩餐」見学チケットのキャンセル締切済すぐに!
-
by Maさん
- Q&A投稿日:2020/02/29
- 3件
いつも助けていただいてありがとうございます。
来週からミラノに行く予定でしたが、残念ながらキャンセルすることにしました。
今回の旅行の目的の一つでもあった「最後の晩餐」の見学ですが、
公式予約サイトより予約し、クレジットカードで支払いました。
ですが、こちらもキャンセルしなければならなくなり、
公式予約サイトに記載されているメールアドレスにキャンセルの旨
メールを送ってみたのですが、何度送っても「Failure Notice」という形で
「Sorry, we were unable to deliver your message to the following address.」ということになってしまいます。「Recipient address rejected」
どなたか公式サイトから予約後、メールでキャンセルした方にお伺いしたいのですが、yahooあるいはgmailからキャンセルメールはちゃんと送れましたか?
よろしくお願いいたします。
回答の受付は終了しました
回答(3件)
-
-
by Papanさん(ミラノでの回答数:5件)
- 回答日:2020/02/29
- 実体験:あり
その公式というのがVivaticketからだとして、もしメールするなら、ここからがいいと思います。
https://www.vivaticket.it/eng/assistenza/form
私は最後の晩餐を電話予約したんですが、ちゃんと伝わらなかったのかチケットがメールで来なかったので、ここから尋ねたら数日後に返事がきてチケットを送信してくれました。ここで尋ねれば何かしら返事はくると思います。- 質問者からのお礼
-
返信ありがとうございます。
こちらからいろいろな問い合わせができるんですね。
papanさんから教えていただいたキャンセルリクエストで送り
返事がないようでしたらこちらから問い合わせてみます。
ありがとうございました。 by Maさん
参考になった!:2票
-
-
by Papanさん(ミラノでの回答数:5件)
- 回答日:2020/02/29
こんにちは
公式というとVivaticketですか?
今回のコロナウィルス騒動により返金の対象イベントとなっている場合、こちらに予約番号を入れると返金の申請ができるようですよ。
https://www.vivaticket.it/eng/rimborso
スムーズに戻ってくるといいいですね。
- 質問者からのお礼
-
返信ありがとうございます。
はい、VIVATICKETです。
リンクありがとうございました!
こちらからチャレンジしてみます。
ありがとうございました。 by Maさん
参考になった!:1票
-
-
by ザッハトルテさん(ミラノでの回答数:4件)
- 回答日:2020/02/29
- 実体験:あり
4年前になりますがキャンセル不可だったので、日程を変更した時その予約は捨てて再予約しました。
今でも恐らく返金はしないでしょうし、相手も手間になるだけなので特にキャンセルについてはメール対応していないのでは?
当日指定時間までに予約者が現れなかったら、キャンセル待ちの人が入場するだけだったと思います。
- 質問者からのお礼
-
返信ありがとうございます。
そうなんですね。通常はキャンセルできないとなると、実際にキャンセルされた方はいないということになりますね。
参考になりました。ありがとうございました。
どうやら今回はコロナウィルスの関係で、キャンセルできるようなんです。
「ATTENTION」という形でそのサイトに書いてありました。
とりあえず、引き続き何度かチャレンジしてみたいと思います。 by Maさん
参考になった!:1票