1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. ロンバルディア州
  6. ミラノ
  7. ミラノ 観光
  8. サンタ マリア デッレ グラツィエ教会
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ミラノ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
サンタ マリア デッレ グラツィエ教会 Q&A一覧に戻る

最後の晩餐web予約は何時から?締切済早めに!

鹿せんべいさん

by 鹿せんべいさん

  • Q&A投稿日:2016/04/13
  • 3

こんにちは。

7月にミラノへ立ち寄ることになりそうなので、最後の晩餐を拝むべく、webで予約してやろうと考えてます。

で、質問なのですが、予約サイトを見ると7月分は4/21から予約開始と書いてあるのですがローマ時間0:00予約開始なのでしょうか?

予約開始とともに電撃戦でチケットゲットしてやろうと思ってるんですが、経験のある方、教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • britainさん

    by britainさん(ミラノでの回答数:3件)

    • 回答日:2016/04/15

    昨年の冬に拝観いたしました。
    お国柄私も正確に12時ピッタリと始まるとは思えません。笑
    私の場合スムーズに予約できましたが、もし空きがなくても諦めずにこまめにサイトチェックしてください。ポツポツと空きがでていました。
    是非本物の最後の晩餐を楽しんできてください。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ko-nomoriさん

    by ko-nomoriさん(ミラノでの回答数:4件)

    • 回答日:2016/04/15
    • 実体験:あり

    6月の分を予約しようと思い13日に見ていましたが、日本時間の17時からだった様です。現地の時間では正午になりますね。あっという間にうまってしまいましたが、時々開放される分がある様なので、時々モニターしようと思います。

    質問者からのお礼
    ご回答、ありがとうございます。
    現地正午ですか。
    貴重な体験談、ありがとうございました。 by 鹿せんべいさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • Ryokoさん

    by Ryokoさん(ミラノでの回答数:3件)

    • 回答日:2016/04/13
    • 実体験:あり

    こんにちは。
    3月にミラノにて最後の晩餐を拝観してきました。
    予約開始時間はもとより、予約受付日も日本のように正確ではありません。
    わたしも予約開始の2ヶ月前丁度にアクセスしましたが、まだアクティブではありませんでした。
    結果、3月9日8:45分の予約を12月15日に取れました。
    なので、予約日の前後2、3日前からこまめにサイトをチェックされてはいかがでしょう。

    予約困難とのことでわたしもかなり気合を入れて臨んだのですが、
    1人だったせいか、あっさり予約が取れました。

    チケットと同時にオーディオガイドも予約しておくと待ち時間にしっかり予習できるのでおすすめです。

    良い旅を〜。


    質問者からのお礼
    ご回答、ありがとうございます。
    イタリアですからねー(笑)
    日本みたいに決まってないんですかね。
    マメにチェックします。 by 鹿せんべいさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP