1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル 交通
  7. タクシー
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タクシー Q&A一覧に戻る

GW ホノルル空港からウーバー締切済いつでも

ここだよーさん

by ここだよーさん

  • Q&A投稿日:2019/07/29
  • 2

GWに 女性一人で、ホノルル空港からウーバーを乗った方、どんな感じでしたか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • 桃子さん

    by 桃子さん(ホノルルでの回答数:5件)

    • 回答日:2019/07/29
    • 実体験:あり

    私はホノルルでは利用しませんでしたが、ハワイ島で3~4回ウーバーを利用しましたが、大丈夫でした。
    ウーバーは基本的に、事故が起こった場合、保険がきかないというデメリットがあります。
    しかしどのドライバーも、お客はともかくとしても、自分の車が破損したり自分も怪我したりはしたくないですから、安全運転を心がけています。
    女性一人だからと言って襲うということもまずないと思いますが。

    私はホノルルは、空港からは路線バスでホテル真近のバス停まで行きました。
    途中の日中行動も帰路の空港行きも、全て路線バスでした。
    機内持ち込みサイズのトランクであればですが、それが一番安価で安心かとも思います。
    お気をつけて行ってらっしゃいませ。

    質問者からのお礼
    素早いご返信、感謝いたします。たいへん参考になりました。^^/
    色々、楽しみに計画したいと思います。 by ここだよーさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • DHCさん

    by DHCさん(ホノルルでの回答数:1117件)

    • 回答日:2019/07/29

    個人的な意見ですが女性一人で乗るのであればウ―バ―は安いとは思いますが、危険性がタクシーに比べて高いと思いますのでチャーリーズタクシー等を使った方が安全だと思いますよ、万が一何かがあれば後悔しても遅いので。

    質問者からのお礼
    素早いお返事、ありがとう!ご意見を参考に

    色々と考えて計画いたします。^^/ by ここだよーさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP