1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク 交通
  8. アムトラック
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アムトラック Q&A一覧に戻る

アムトラックでNY→DCへ(早朝のペン駅、夕方のユニオン駅の治安)締切済すぐに!

THEMOSさん

by THEMOSさん

  • Q&A投稿日:2016/07/07
  • 3

夏休みにアムトラックでNYからワシントンDCに行きます。
安い料金で利用したいのでどちらが良いかアドバイス願います。

ペンステーション 4:40発 or 16:05発 (月曜日)

早朝なのでホテルからの移動が心配です。
宿泊先はペンステーション近くのwest35th。本来だと徒歩10分もかからない場所らしいのです。
よくわからないのですが、ホテルのすぐそばに地下鉄Penn Station(123)があります。そこからアムトラックの駅まで行けるのでしょうか?
大型のスーツケースもあるのでタクシーが良いとは思いますが短距離でも乗せてもらえますか?

もう一つのペンステーション16:05発 ユニオンステーション19:36着
ユニオンステーションから南西にあるWashington court Hotel。
駅からは徒歩5分らしいのですが、こちらも移動が心配です。
タクシーは短距離でも乗せてもらえますか?8月ですのでまだ外は明るいようです。歩きでも大丈夫でしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • morimoriさん

    by morimoriさん(ニューヨークでの回答数:1件)

    • 回答日:2016/07/22
    • 実体験:あり

    初めまして。
    3月末にペンステーションからボストンへAmtrakで行きました。
    行く前にかなり駅内部を調べたけどいまいちわからなかったので、
    前日に下見に行きました。
    ご存知だと思いますが、発車ホーム番号がわかってから発車までそれほど長くはないです。
    私はスーツケース2つあって移動が大変だったので、待合室にいる「赤帽」さんに
    お願いしました。「レッド プリーズ」で通じます。チップはお忘れなく。
    自分の出発時間になったらついて来いと言われるので他の乗客より早目にホームに行けますよ。

    私は事故かなんかで4時間も遅れて出発しました。なので、時間は余裕を持って行動計画したほうがいいと思います。ちなみに、現地ガイド曰く、近距離でもタクシー使うのは全然構わないそうです。
    私はキタノホテルからペンステーションまでタクシーで行きました。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    私も前日に下見に行きたいと思います。
    4時間の遅れ、大変でしたね。

    今回は大きなスーツケースですので赤帽に頼みたいと思います。 by THEMOSさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • airplanenycさん

    by airplanenycさん(ニューヨークでの回答数:154件)

    • 回答日:2016/07/10
    • 実体験:あり

    mama968さん

    アムトラックは、出張や個人で、時々使います。
    さて、早い時間はこれからあさがはじまるという
    感じですきです。
    朝5AM前に数回利用がありますが、それほど心配されることはないと思います。
    どちらかというと、8thよりに、アムトラックの乗り場は近いイメージです。
    7thから入るとNJトランジットなどもあるので、アムトラックを目指してください。
    その近さだとタクシーはどうかと。降りる場所により結局1ブロック歩きます。

    DCのユニオンステーションも進行方向に向かって出口があります。といっても改札があるわけではないですが。
    その後、地下鉄のほうではなく、正面に出ると、大きな道路が数本あります。
    車寄せなどですが、イメージは右に向かっていくと、ホテルのほうです。
    入口はぐるっと回る感じですが、歩ける距離です。

    楽しい旅行をお過ごしください。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    それほど心配はないとの事で安心しました。
    タクシーを利用しても場所によって1ブロック歩く可能性があるのであればいくら
    前日に下見に行き、場所が分かっていても苦手な英語で伝えられない可能性がありそうです。
    歩いて行きたいと思います。ありがとうございます。
    by THEMOSさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ニューヨークでの回答数:417件)

    • 回答日:2016/07/08
    • 実体験:あり

    mama968さん、こんにちは。

    僕は男だからというのもあるし、荷物も少ないので、夜中の3時とか、よく歩いていました。よくよく注意しておけばどうっていうことはないのですが・・

    West 35th でも8番街から9番街の方だと少し不安になるかもしれません。7番街の方がまだ不安度は少ないかな?と思います。Penn Station (123)が近いということなので、7番街の方でしょうね。

    もしも7番街にすぐ出ることができるホテルでしたら、あまり気にしなくても7番街を32丁目あたりまですっと行けばいいです。100m程度でしょうか?そこから地下に下りていけばいいので。

    ただ、地下に下りてからアムトラックの駅に行くまで、迷う可能性が大ですね。前の日とかに行って、覚えておいた方がいいかもしれません。地下鉄、ロングアイランド鉄道、NJトランジット、アムトラックが存在していますから。

    ところで、費用を安くあげるためということですが、僕は最近はアムトラックは高いので利用していません。通常はバスです。
    http://us.megabus.com/Default.aspx
    https://www.greyhound.com/
    http://www.chinatown-bus.org/

    では、楽しい旅を。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    アドバイスを読んでいるとホテルの場所が間違っていることに気が付きました。
    7番街だと思っていましたが6番街でした。すみません。最寄駅は「34Street-Herald Sq」エンパイアが近いです。
      
    前の日に一度行ってみようと思います。
    by THEMOSさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP