1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク 交通
  8. タクシー・イエローキャブ
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タクシー・イエローキャブ Q&A一覧に戻る

ニューヨークで5人以上でタクシーにのるにはどうしたらいいですか。締切済早めに!

free_tourさん

by free_tourさん

  • Q&A投稿日:2016/01/10
  • 6

4月にラガーディア空港に行きます。5人以上(7人まで)乗れるバン型タクシーはありますか。どうして見つけたらいいですか。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(6件)

  • airplanenycさん

    by airplanenycさん(ニューヨークでの回答数:154件)

    • 回答日:2016/01/13
    • 実体験:あり

    free tourさん

    皆さんの回答も両方向あり、それについてどちらかわからないのですが、
    4月にラガーディア空港に行きます。
    は、LGAにつくのでそこからのタクシー?
    それとも、マンハッタン?などから、LGAに行く?
    これにより大きく変わりますが、いわゆるイエローキャブの流しのタクシーには、
    6名以上乗れるものがありません。
    http://www.nyc.gov/html/tlc/html/faq/faq_pass.shtml#3
    マンハッタンに住んでいますが、見たこともありません。

    ただ、予約制やLIMO会社は山のようにあり、バンももちろんございます。
    空港からだとすると、時間帯にもよりますが、LGAのタクシーの列は結構なものです。荷物が少なければ、あまりに列が長いときは、シャトルで、マリンターミナルで、そこからTAXIもありではないでしょうか。ただし分乗。
    LIMO会社ですと、便の遅延なども見ながら到着に合わせて迎えに出ます。
    LGAですので、どこからかの国内線またはカナダからの到着ですので、ここでの入国はないので、時間が読みやすいので、心配であれば、事前予約が安心でしょう。
    または、2台分乗でしょうか。

    マンハッタンから空港へも、あるように、一台にこだわるのでしたら、
    ホテルで予約の依頼をするか、みなさんがご紹介のLIMO会社に事前予約が
    安心でしょう。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • hatomamenさん

    by hatomamenさん(ニューヨークでの回答数:4件)

    • 回答日:2016/01/10

    見つけるのも何するのも英語が通じないと不安なので、海外ではUBERというアプリでクレジット決済で大きめのハイヤーを呼ぶのがオススメ。
    車の種類も選べます。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • rioさん

    by rioさん(ニューヨークでの回答数:49件)

    • 回答日:2016/01/10
    • 実体験:あり

    こんにちは、はじめまして。


    ホテルのコンシェルジュに事前に予約を取ってもらうか、または渡航前にHISやベルトラなどオプショナルツアー会社に予約を取っておくかされたらいかがですか?

    ・ベルトラ
    http://www.veltra.com/jp/north_america/new_york/ctg/2119:2119/

    ・HIS
    http://activities.his-j.com/TourList/Default.aspx?ARCD=O2&NTCD=USA&CTCD=NYC&KYWD=%E3%80%90Transfer%E3%80%91

    参考になれば。

    お気をつけてお出かけ下さい。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • eurokoさん

    by eurokoさん(ニューヨークでの回答数:37件)

    • 回答日:2016/01/10
    • 実体験:あり

    こんにちは。
    ニューヨークに行った際、朝4時ホテル発でラガーディア空港だったので、タクシーを予約しようと思い、ホテルのコンシェルジュに相談に行くと、タクシーは予約できず、ハイヤーなら予約できるけど、朝4時でもタクシーは走ってるから大丈夫といわれ、当日外に行くとすぐにつかまりました。

    というわけで車両を選ぶのは難しく一台に乗るなら、送迎サービスを頼むしかないかと。

    人数だけでなく、タクシーのバゲージ容量も気にした方が良いですよ。
    人は乗れても荷物が入りきらないこともありますから、、

    質問者からのお礼
    5人以上は難しいですね。ホント。ラスベガスなど空港に5人以上乗れるバン沢山いますよね。
    多分ニューヨークもあると思いますが。 by free_tourさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ニューヨークでの回答数:417件)

    • 回答日:2016/01/10

    free tourさん、こんにちは。

    僕はタクシーがあまり好きではないので利用しませんが、NYでは一応「通常のタクシー」は4人までとなっていて、せっかくの客なので5人乗せる場合もありますが、荷物が多いと微妙ですね。乗せる場合でも5人目は隠れるようにしておかないといけないようです。
    http://www.ny.com/transportation/taxis/

    それをするなら、大型のワゴンだとOKなのですが、予約をするとなると遅延とかいろいろ心配事があるかと思います。その場合、日本語でやり取りができれば安心でしょうけど、空港からマンハッタンだと1台180ドル+チップという感じでしょうか。
    http://www.hinomaru-limo.com/price.html
    http://www.takilimo.com/

    英語で対応できるのであれば、5人で130〜140ドル+チップくらいでしょうか。
    http://www.nyclimousine.com/
    http://nycrichlimo.com/airport-rates/
    https://www.luxorlimo.com/

    ここは60〜80ドル程度になるかもしれませんが・・
    https://www.carmellimo.com/

    では、楽しい旅を。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ママブー♪さん

    by ママブー♪さん(ニューヨークでの回答数:43件)

    • 回答日:2016/01/10
    • 実体験:あり

    私達もラガーディア空港からマンハッタンまでワゴンタクシーに乗りましたよ。
    タクシー乗り場で人数を言えば脇で待たされますが、バン型のイエローキャブが来ます。
    私達は大人4人にスーツケースが大6個でしたが、パジェロの様な型の車に入りましたが、後ろにステップワゴンみたいなタイプのイエローキャブも有りました。
    ただ大人7人にスーツケースが各自だったりしたら二台に分かれないと厳しいと思いますよ。

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP