1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 交通
  7. トラム
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
トラム Q&A一覧に戻る

トラムの始発や終電の時間を教えて下さい締切済早めに!

タダ海さん

by タダ海さん

  • Q&A投稿日:2017/06/06
  • 5

ふつうのトラムの始発と終電の時間を知りたいです。
だいたい何時頃って感じでかまいません。
トラムのHPを見たのですが、記載があるかどうか分からなくて。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(5件)

  • UCさん

    by UCさん(香港での回答数:4件)

    • 回答日:2017/06/06
    • 実体験:あり

    そうでした!
    ごめんなさい、でもWebPageからひっぱってきたら、朝6時より前から走り出して、最終が12時頃までありました。おかしいと思ったんです、、、前回行った時にもっと早い時間に乗った覚えもあるし、もっと遅い時間に移動で使ったんでした。
    コピペして安心してたけど、なんか変だなと思ってました。失礼しました。

    ああ、恥ずかしいwww

    質問者からのお礼
    すみません。
    こちらでこっそり削除できないかな?と思ったのですが。
    できなさそうだったので。 by タダ海さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • conuglyさん

    by conuglyさん(香港での回答数:2件)

    • 回答日:2017/06/06
    • 実体験:あり
    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    いろいろと検討してみたいと思います。 by タダ海さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • UCさん

    by UCさん(香港での回答数:4件)

    • 回答日:2017/06/06
    • 実体験:あり

    HPに記載はあります
    https://www.hktramways.com/en/service-updates-detail/1/1/

    路線によって多少の違いはあると思いますが、
    だいたい月~金で朝8時から16:15とかかれています
    土曜日はお昼でおわり、日曜祝日は休みとなっています。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    教えていただいたのは、違うページのようです。
    マンスリーチケット(?)の買える時間みたいです。
    トラムは夜でも走ってるので。 by タダ海さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • aiさん

    by aiさん(香港での回答数:224件)

    • 回答日:2017/06/06
    • 実体験:あり

    下記URL(wikipedia:香港トラム)に日本語で路線別に細かく出ています。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    ウィキに載ってるとは思いませんでした。
    by タダ海さん

    参考になった!:3

    問題のある投稿を連絡する

  • Nishide  Masahikoさん

    by Nishide Masahikoさん(香港での回答数:93件)

    • 回答日:2017/06/06
    • 実体験:あり

    英語頁ですが、下記URLの路線図等の頁に始発と終電の運行時間が記載されてます。
    ご参考にして香港風情をゆったり楽しめるトラム旅を満喫してください。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    行き先によって、だいぶ違うのですね。
    ショウケイワン、終電早い。 by タダ海さん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP