ティフィン (グランド ハイアット香港) Tiffin (Grand Hyatt Hong Kong)
ビュッフェ
3.30
施設情報
クチコミ(10件)
1~10件(全10件中)
-
デザートビュッフェ付きアフタヌーンティー
- 5.0
- 旅行時期:2019/07(約6年前)
- 0
MTRの湾仔のA5出口から出て、陸橋をまっすぐに歩いて行きます。香港君酒店(GRAND HYATT HONG KONG)... 続きを読むの表示に従って行けば15分ほどで着きます。スターフェリーの湾仔からでも10分ほどです。JCBプラザラウンジで、15:30窓際の席で予約してもらいました。デザートビュッフェは、オーダーすると目の前でワッフルとクレープを焼いてくれます。アイスクリームは種類が豊富です。トッピングに、チョコやマシュマロなども添えられますしマカロンにチョコもあります。季節のフルーツも食べ放題です。3段トレーのアフタヌーンティーセットにはスイーツ4種類・軽食5種類・スコーン2種類があります。スコーンはお持ち帰りしましたが、箱に入れて紙袋に入れてくれました。2人で9300円くらいでしたが、大満足です。
閉じる投稿日:2019/08/03
-
豪華
- 3.5
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
- 0
-
グランドハイアットでアフタヌーンティ
- 5.0
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
- 0
グランドハイアット正面入り口から入って右手側、少し階段を登った所にあるティーラウンジです。
友人が予約しておいてくれたの... 続きを読むで窓際の席に案内されゆったり過ごせました。
3人だったので螺旋状のスタンドは二つ。二人分と一人分です。サンドイッチやパイなど甘くないものが充実している印象でした。
このお店で突出しているのはアイスクリームバッフェ。店の一番奥にコーナーがあって右のケースにはジェラート。左のケースにはアイスクリームケーキ。中央ではワッフルを焼いていて、それ用のジャムやシロップの他マカロンやチョコレートもあります。
自分で取りに行ってほしいものを指さしでお願いすると取り分けたり切り分けたりしてくれます。どれも美味しい上に種類が多くて食べきれない・・
メニューを見るとアイスクリームステーション(228HK$)というのがあります。3人だったらアフタヌーンティスタンドは二人分で一人分はアイスクリームステーションでも良かったくらいでした。 閉じる投稿日:2017/02/22
-
-
アフタヌーンテイー
- 4.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
- 0
-
ハイレベルなアフタヌーンティー
- 3.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
- 0
-
とても楽しめました。
- 4.5
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
-
ガイドブックと大違い
- 2.5
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
- 0
-
-
娘と二人で・・・初アフタヌーンティー
- 4.0
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
- 0
事前に予約して行きました。
オンライン予約もできたみたいですが、行こうと決めてからはオンラインでは予約できない日程で、直... 続きを読む接電話してみました(汗) 早めならオンライン予約がお勧めです。
7歳の娘と二人だったので、一人用$288(日曜)をシェア、イチゴのシェイク$80を注文しました。アイスのビュッフェを頼んだ方がいいかと思って注文しましたが、支払いに含まれていませんでした。確かに、一人分取る程、食べてませんけどね。
予約の時も、私のつたない英語を一生懸命理解しようとしてくれて非常にいい印象を受けました。
窓際の席は案内してもらえませんでしたけど、落ち着いた場所でよかったです。ピアノの生演奏もありましたしね。
内容ですが、ほとんど娘に食べられたので味はわからないものが半分くらいあります。しょっぱ系と甘い系が4:6くらい?でしょうか。
アイスクリームステーションのワッフル、是非頼んでみてください。焼き立てでとってもおいしいです。娘にしょっぱ系をほとんど食べられて、甘い物ばかりだったためお替り行けなかったことが悔やまれます。
人生で初のアフタヌーンティー、とってもいい時間を過ごすことができて満足です。 閉じる投稿日:2012/12/31
-
アフタヌーンティーはビュッフェでなかったですが、良かったです。
- 4.5
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
- 0
好き嫌いが結構ある友人がいたので、普通にセットより良いかとガイドブックにアフタヌーンティーのビュフェとあったので、スターフ... 続きを読むェリー船で湾仔へ渡り、徒歩5分程でグランドハイアット到着。2階にあるティフィンへ行ってきました。
土曜日で、予約もしてなかったので早めの時間に行ってみると予約が一杯だから1hは待ってもらわないといけないと。・・・ショック。
ダメもとで、別のスタッフに再度聞いてみると予約表確認しながら渋い顔から笑顔になりOKと。週末は予約が望ましいようです。
で、ソファーに座り3人分のアフタヌーンティーのセットを注文。
まず飲み物を選び、自分の注文した紅茶を飲みながらセットが出てくるのを楽しみに待ちます。
こちら、ビュッフェではなく、螺旋のお皿に乗ったセットでした。
(一度に3人分でなく、1人分+2人分というセットで出てきます。)
何種類かのアイスクリームとケーキは別にコーナーがあり、指さすとスタッフの方がお皿に入れてくれます。
結果、3人分を美味しく頂きましたが、食べきれず。
お茶はお湯をもらって、追加で飲みましたが紅茶美味しかったです。
レストランの窓側の席以外はそれほど景色を楽しむ感じはないですが、3人のおじさんが生演奏をされ、ゆったりした空気が流れています。
288HK$+10%サービス料とで一人3000円以上にはなりますが、一度は香港でアフタヌーンティーの体験もよいです。 閉じる投稿日:2012/09/02
-
Tiffin
- 評価なし
- 旅行時期:2006/06(約20年前)
- 0
1件目~10件目を表示(全10件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ティフィン (グランド ハイアット香港)について質問してみよう!
香港に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
kosariさん
-
ねっこさん
-
ミセスKさん
-
sahさん
-
sayuritaさん
-
さおりん*さん
- …他