1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム グルメ
  7. サムチョイズ
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

※サムチョイズは閉鎖しました

サムチョイズ SAMCHOYS

アメリカ料理

グアム

このスポットの情報をシェアする

サムチョイズ https://4travel.jp/os_shisetsu/10004914

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
サムチョイズ
英名
SAMCHOYS
住所
  • 1245 Pale San Vitores Road, Suite 450 Pale San Vitores Road, Tamuning, Guam 96913

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(18件)

1~18件(全18件中)

  • サムチョイのチキンサラダです。チキンとレタスを一緒にして食べる事で、さっぱり味のサラダとなります。特に、チキンは、新鮮なチ...  続きを読むキンを使っているようで、さくさくと細く切れます。ぜひ、一度、食べてみてください。   閉じる

    投稿日:2012/12/11

  • サムチョイのチキン蒸し焼きです。このチキンは、肉厚で、大変、人気が有ります。皮は、パリパリ感が有って、ポテトと最高に合いま...  続きを読むすので、ポテトと一緒に頼んで食べる事をお勧めします。また、3人ぐらいで食べないと飽きてしまいますね。ぜひ。  閉じる

    投稿日:2012/11/10

  • サムチョイレストランの店内の様子です。店内は、とても広くて、南国を思わせる演出が多々あります。少し薄暗い様子ですが、多くの...  続きを読むテーブルが有りますので、混雑していても少し待っていれば食べる事ができます。ぜひ、一度、行って食べてみてください。  閉じる

    投稿日:2012/10/06

  • グアムでおいしい魚を食べるなら

    • 3.0
    • 旅行時期:2010/08(約15年前)
    • 0

    サムチョイは、グラムでもハワイでも有名なレストランです。ここでは、新鮮な魚はもちろんの事、分厚いステーキ等、これぞ、アメリ...  続きを読むカという物を食べさせてくれます。ぜひ、一度、この看板を目指して行ってみてください。  閉じる

    投稿日:2012/08/01

  • グアムへ行ったら、ぜったいここ!

    • 3.0
    • 旅行時期:2010/06(約16年前)
    • 1

    サムチョイズは、町の中心街、タモンに有ります。また、DFSの近くにあります。このサムチョイズは、魚料理は、もちろんの事、肉...  続きを読む料理もとてもおいしく、いただけます。ぜひ、家族で行ってみてください。予約が必要です。  閉じる

    投稿日:2012/06/14

  • 心配しないでください

    • 3.0
    • 旅行時期:2010/04(約16年前)
    • 1

    無くなってます。SEAGRILLって別の店になってます。

    投稿日:2010/04/22

  • ヒレステーキのペッパー焼きです。

    • 3.0
    • 旅行時期:2009/09(約16年前)
    • 0

    サムチョイのヒレステーキのペッパー焼きです。ポテトをベースにクリームソースと一緒になってます。このクリームソースがポテトと...  続きを読むとっても合っています。ぜひ、肉を食べたくなったらここのヒレを食べてみてください。おいしいですよ。   閉じる

    投稿日:2012/09/03

  • 大人3人、子供1人(3歳)で行きました。
    子供用のフォークを頼むこと3回、やっと持ってきてくれました。しかも食事が終わる...  続きを読む頃。
    お薦めのリブアイステーキを頼みましたが、肉が硬いこと硬いこと。ドリンクのリフィルは全くしてくれないし、食事が終わったことを告げても担当者はレシートすら持ってこない始末。
    味に関して言うなら、3流未満です。25ドルもするシーフードスパゲッティ、10ドルなら許せるレベルの物でした。
    ガイドブックに出ているからとって絶対に行ってはいけない店です。
    もちろん、最初からチャージされているチップはボールペンで削除して払いませんでした。  閉じる

    投稿日:2009/08/20

  • 以外にすいてた

    • 4.0
    • 旅行時期:2009/08(約16年前)
    • 0

    ランチタイムに利用しましたが、以外にガラガラ。
    味は以前と変わらず、満足できる味。
    ロコモコをいただきましたが、大満足...  続きを読む
    熱帯魚の泳ぐ水槽や、鯨の尻尾のオブジェなど、子供づれなら、なおいいです。  閉じる

    投稿日:2009/08/18

  • 行っては行けない!と思います

    • 1.0
    • 旅行時期:2009/08(約16年前)
    • 2

    グアムに着いたらおそらくどなたもDFSまでは無料送迎がついているので、まずそのあたりに出かけるのではないでしょうか?我々も...  続きを読むそうでした。
    そこには、ハードロックカフェ、サムチョイズ、プラネットハリウッド、ぱっと見える範囲に有名店がありまして、、、私は行ったことのないサムチョイズを選んでしまいました。

    時間帯は18:00ごろだったと思います。
    水槽がはめ込まれている、とか親子のクジラのオブジェとかガイドブックには書かれているのですが、水槽は見えるテーブルが限られているし、クジラにいたってはどこにあるのか気がつきませんでした。店内は全体的に暗く、雰囲気を出しているというよりまばらな照明で電気代をケチっているような感じがしました。
    テーブルにスポットが当たっているわけでもなく、頼んだ料理の色もいまいち良くわからないし、おいしそうには見えないんですよね。まず、食べる前からワクワクが消えていきました。

    夫は肉、私は魚料理を頼みました。どちらも共通して味がしない。ちなみに私たちはどちらかといえば薄味のほうだと思います。テーブルに塩コショウもなく調整も出来ない。テーブルの担当の人も「いかがですか?」と一度も声をかけにこなかった。

    とにかく最小限の出費で抑えようとコーヒーも頼まず、チェックをお願いしたのですが、ここからがものすごい遅い!!ぜんぜんチェックを持ってこない。88ドルぐらいでした。キャッシュで払い、何セントがおつりを待っていたのに、ぜんぜんもってこない。係りの人と目が合っても、ちょっと待ってね、見たいなそぶりは全然なく、もう待ちきれずおつりを受け取らず帰りました。
    雰囲気も楽しくないし、スタッフも気が利かない、そして美味しくないです。  閉じる

    投稿日:2009/08/05

  • おいしかったけど・・・

    • 2.0
    • 旅行時期:2008/07(約18年前)
    • 1

    ポギとロブスターを注文しました。ビール2本とマティーニ2杯で120ドルぐらいでした。
    料理はまあまあでした。ロブスター(...  続きを読む$60~$70)が大きくとてもおいしかったです。
    ただ、遅い。料理が出てくるのが遅い。
    出てきた料理は少し冷めてるし、マティーニも時間がたったようでした。
    イライラしてしまいました。
    しかも支払いのときに、レシートを見ると他のテーブルのものでした。
    皆さんも気をつけてください。  閉じる

    投稿日:2008/07/18

  • 観光客相手の・・・と思いきや

    • 5.0
    • 旅行時期:2008/03(約18年前)
    • 0

    意外とおいしかったです。
    魚料理や肉料理もあり、種類はありました。観光客目当てのため価格は安くはありませんでしたが、食べ...  続きを読むてみたら意外とおいしい!!スペアリブやロコモコなどを食べましたが満足しました。コースは1人50?からです。  閉じる

    投稿日:2008/03/21

  • ボリューム満点のサムチョイズ

    • 3.0
    • 旅行時期:2007/04(約19年前)
    • 0

    サムチョイズでは一人ワンドリンクとのこと。

    女二人だったので
    一品メインのお肉と一人は前菜のカニコロッケを
    頼み...  続きを読むシェアしました。
    お肉も小さいほうにしましたがちょうどいい量です。


      閉じる

    投稿日:2007/05/01

  • 春巻き

    • 5.0
    • 旅行時期:2006/10(約19年前)
    • 0

    春巻きがとってもおいしかったです。
    これは量が少ないので「もう一品!」って時にいいと思います。

    投稿日:2007/07/17

  • サムチョイズ

    • 評価なし
    • 旅行時期:2006/09(約19年前)
    • 1

    気になっていたので行ってみました。
    入り口が派手!自動ドアを入ってすぐレストランかと思いきやエスカレーターが…上がってみ...  続きを読むると次は階段。
    子連れの方はいきなりエレベーターで3階まで上がりましょう!私たちはわざわざ2階からエレベーターに乗りなおしました…。

    店内はちょっと薄暗くて思っていたよりもすごく大人な雰囲気です。3階は飲み専門なようで、また上がって4階に通されました。
    店員さんがノリノリで、明るくて日本語も随分と話せるみたいです。

    ドリンクメニューが豊富で(お酒が大半でしたが)、ジュースの中ではオレンジとパッションと、もう1つを混ぜたものが飲みやすくて美味しいです。

    前菜のカニコロッケ、シーフード春巻き、ロブスターミディアムを頼みました。
    コロッケは味付けもほどよくて、カニの身がたっぷりで美味しいです。春巻きはホタテとえびと魚だったかな?の3つが入っているのですが、タレが勝ってしまっていて、そこまでシーフードが活きていなくて残念…。

    ロブスターはシンプルな味つけのものにしましたが、溶かしバターもついてきます。好き嫌いが別れるところかなという感じです。
    私は何もつけないで素材の味をそのまま食べられて大変満足でした!ぷりっぷりで、美味しかったです!

    全体的に食べやすそうなメニューが多いのですが、味付けが濃い目で喉が乾くのに、水が来なかったところが惜しいなと思いました。





      閉じる

    投稿日:2006/09/05

  • サムチョイズ

    • 評価なし
    • 旅行時期:2006/05(約20年前)
    • 1

    最終日にサムチョイズで夕食を食べました。
    食事自体は、ボリューム万点で、味もおいしく、家族で楽しく食事をしていました。
    ...  続きを読む
    ひとつ許せなかったのが、店員の態度。といっても、他の人はとても明るく、にこやかに対応してくれたのですが、たった一人、しかも、私たちのテーブルを担当した男性の店員。それまではすごく楽しく食事をしていたのに、その店員がとなりのテーブルに食事を運んできたとき、たまたま、家の末っ子(2歳)が、そのウエイターの後ろに立っていました。ウエイターは後ろを見ずに下がったので、当然末っ子にぶつかり、末っ子は勢いよく転び、反対側の椅子に頭をぶつけて号泣。
    私が大丈夫??と末っ子をあやしていると、すごい勢いで、文句(英語は得意じゃないし、早口だったのでなんて言ってるかは聞き取れなかったけど、明らかに怒ってた)を言ってきたのです!!そして、唖然とする私たちに、伝票を渡し、「バイバイ」って、、、まだ来てない物もあったのに!当然私はそのウエイターを呼び、マダ来てないメニューがあることを告げ、持ってきてもらいましたが、かなり不愉快でした。
    食事はおいしかったのにとっても残念でした!  閉じる

    投稿日:2006/06/13

  • ビッグサイズに圧倒!

    • 4.0
    • 旅行時期:2006/01(約20年前)
    • 1

    アウトリガーグアムホテルに隣接するプレジャーアイランドにあって便利です。バーカウンターの方は,オシャレな感じで雰囲気もよか...  続きを読むったです。私が頼んだリブステーキは,下にマッシュポテトがしいてあり,かなりの量。一人では食べきれず,家族みんなで食べました。味は淡泊で,日本人には物足りないかも…。子供が食べたスパゲティもカルボナーラ風で塩味が薄いように思いました。どれも量が多いので,みんなでシェアした方がよいかも。  閉じる

    投稿日:2007/12/01

  • ここだけは止めた方がいい

    • 1.0
    • 旅行時期:2003/12(約22年前)
    • 2

    料理は普通ですが、待たされる。
    そして何よりサービスが最悪です。
    かなり前の話ですが子供の1歳の記念すべき誕生日に行き...  続きを読む、ケーキを頼んだのですがいつまでたっても出てこない。食事終了後その旨を店員に伝えるとケーキは切れてしまっているとの事。
    帰国して本部(?)に苦情のメールをいれると、お詫びの品を送るので住所をおしえて欲しいと返信され、特にお詫び等は結構ですが苦情を言うからには素性を明らかにした方がフェアだと思い、一応住所も記載したのですが、それっきり返信も連絡も何もありませんでした。。二度といくか!と思いました。  閉じる

    投稿日:2009/03/03

1件目~18件目を表示(全18件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

サムチョイズについて質問してみよう!

グアムに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • KazuKotaさん

    KazuKotaさん

  • 元中目黒虎吉さん

    元中目黒虎吉さん

  • kuromamaさん

    kuromamaさん

  • タマタマタマさん

    タマタマタマさん

  • 夏の思い出さん

    夏の思い出さん

  • もんぴさん

    もんぴさん

  • …他

周辺スポット

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 459円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP