1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. 釜山
  6. 釜山 グルメ
  7. BIFF広場
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
釜山×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
BIFF広場 Q&A一覧に戻る

釜山のルイカステルのお店の場所教えて下さい締切済早めに!

カナノンノさん

by カナノンノさん

  • Q&A投稿日:2018/10/05
  • 2

去年釜山に行った時に偶然ルイカステル(ゴルフショップ)
ダックスフントの犬のマークでした。
来月又釜山に行くのですが場所が思い出せません。
ご存知の方よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • いのうえさん

    by いのうえさん(釜山での回答数:40件)

    • 回答日:2018/10/05

    カナノンノさん、こんにちは。

    グーグルマップで調べてみました。
    地下鉄の西面駅の1つ南(ボムネコル)と2つ南の駅(凡一)の中間にありますね。
    Louis castel paris
    Beomcheon 1(il)-dong, Busan, 韓国
    https://goo.gl/maps/M6gQFJA1iEx

    ストリートビューで言えば、オレンジ色の建物です。
    https://goo.gl/maps/b5FjeKkijfR2

    質問者からのお礼
    掲示板確認が遅くなってすみません。
    ありがとうございます。
    本当にうれしいです。
    ありがとうございました。
    by カナノンノさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ワンダラーさん

    by ワンダラーさん(釜山での回答数:14件)

    • 回答日:2018/10/05

    louiscastel.comのサイトが見つかりましたが、何故か日本語に切り替わりません。
    ストアネットワークのコーリアの2ページ目を翻訳サイトにかけてみると、2行目に次の記載があります。ハングルは全くダメなので、他にも釜山にあるのかは分かりませんが。こちらでは?

    常設釜山(プサン)万徳釜山(プサン)広域市、北区(プック)、万徳洞(マンドクトン) 706-1    051-341-5420

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    この書き込みをホテルの人に見てもらいます。
    本当に助かりました。
    嬉しいです。
    ありがとうございました。 by カナノンノさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP