マカイ マーケット Makai Market Food Court
ファーストフード
3.85
クチコミ 6ページ目(129件)
101~120件(全129件中)
-
仕方なく
- 2.0
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
- 0
-
利用回数半端ないフードコート。
- 5.0
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
- 0
-
気軽に行けます
- 3.0
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
- 0
-
マカイマーケットのお気に入りチャイナタウンエキスプレス♪
- 4.0
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
- 0
-
アラモアナの巨大フードコート
- 4.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
-
日本にもある普通のモール内のフードコートですが、何時もにぎわっています。
- 3.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
-
困ったときのフードコート
- 3.5
- 旅行時期:2011/12(約15年前)
- 0
-
プレートランチなら ここがお勧めです!! 「 STEAK&FISH 」
- 4.5
- 旅行時期:2011/12(約15年前)
- 2
-
アラモアナのフードコート
- 4.0
- 旅行時期:2011/11(約15年前)
- 0
-
Mama's spaghetti美味しかったです
- 5.0
- 旅行時期:2011/11(約15年前)
- 0
-
沢山で行ってもいろんなものが選べます
- 5.0
- 旅行時期:2011/09(約15年前)
- 2
-
手軽に食事
- 4.0
- 旅行時期:2011/09(約15年前)
- 0
-
手軽なランチならここ!
- 4.5
- 旅行時期:2011/07(約15年前)
- 0
-
便利♪
- 4.0
- 旅行時期:2011/06(約15年前)
- 0
-
Blazin Steak
- 4.0
- 旅行時期:2011/06(約15年前)
- 0
-
とにかく巨大なフードコート!
- 3.5
- 旅行時期:2010/12(約16年前)
- 1
アラモアナS.C1階にある巨大なフードコートです!かなりの店舗が出店しているので、ぐるっと周ってお目当てのお店を見つけるの... 続きを読むも大変...。いつも利用していますが、店舗の出店閉店のサイクルも早いので、いつもキョロキョロ探すことから始まります。巨大なフードコートは座席数もかなりのものですが、休日と重なると地元のロコも利用するためかなり混みます...。アメリカンなものから中華、和食、メキシカン、コリアン...と、とにかく種類が多いので、家族で行っても必ずそれぞれの好みにhitしたメニューが見つかるハズ!ただし、やはりフードコートのクオリティなので、ランチで利用するのがベストかも! 閉じる
投稿日:2011/07/06
-
ドリンクは紙カップがリーズナブルです
- 4.5
- 旅行時期:2010/07(約16年前)
- 0
-
店の入れ替わりが激しい
- 3.0
- 旅行時期:2010/05(約16年前)
- 0
-
ステーキ&フィッシュカンパニー
- 4.0
- 旅行時期:2010/04(約16年前)
- 0
-
よく行きましたが、ちょっと飽きたかも・・・・
- 3.5
- 旅行時期:2010/03(約16年前)
- 0