1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. マカイ マーケット
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

マカイ マーケット Makai Market Food Court

ファーストフード

ホノルル

このスポットの情報をシェアする

マカイ マーケット https://4travel.jp/os_shisetsu/10004308

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 6ページ目(129件)

101~120件(全129件中)

  • 仕方なく

    • 2.0
    • 旅行時期:2012/04(約14年前)
    • 0

    夕食難民になり利用しました。
    相変わらず薄暗く、鳩が入り込んでいてあまり利用したくないです。
    味はやはり大雑把でした。...  続きを読むコンボを頼んだのですが、サラダは子供が2種類食べたいと言い、快くミックスしてもらいました。
    特別に安いという感じではないので、もう少し出してもレストランで気持ちよく食べたほうが良いかと思います。  閉じる

    投稿日:2012/06/30

  • 利用回数半端ないフードコート。

    • 5.0
    • 旅行時期:2012/04(約14年前)
    • 0

    マカイマーケット・フードコートはアラモアナSC1階のフードコート。

    その名はあまり聞いた事無いと思いますが、

    ...  続きを読むその店舗数とおいしい店はハワイ1位。

    おすすめは、ココ壱番、チャーリーズグリル、パンダ、ヒバチサン、ママズマスタなどなど

    そこら辺で食べるものよりもかなりレベルの高いお店ばかり。

    毎週何かしら食べてます。  閉じる

    投稿日:2012/04/23

  • 気軽に行けます

    • 3.0
    • 旅行時期:2012/02(約14年前)
    • 0

    お腹がすいたら気軽に立ち寄れます。お店の種類も豊富ですが、当たり外れは激しいかも・・・どこもボリュームがすごいです。

    ...  続きを読む
    子供がpizzaを頼みましたが、ハーフでもとても大きく食べきれない様子でした。
    ドリンク類は、甘かったり、炭酸だったりが多いです。普通のオレンジジュースもお店にはほぼないです。炭酸主流ですね^^;  閉じる

    投稿日:2013/01/30

  • ハワイ滞在中、必ず一度は利用するマカイマーケット♪

    中華が好きなので、パンダエキスプレスも好きなのですが、
    ワイキ...  続きを読むキにもこちらのお店はあるので、
    マカイマーケットに来ると利用するお店は、
    “チャイナタウンエキスプレス”です。

    いつも4種類のおかずをセレクトして一人前を二人でシェアーします♪
    そのくらいでちょうどいいくらい結構なボリュームがあります。
    味付けも優しい味で美味しいですし、エビのおかずはぷりっぷりでとても美味しいのでお奨めです♪  閉じる

    投稿日:2012/05/03

  • アラモアナの巨大フードコート

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/01(約14年前)
    • 0

    アラモアナSCに入っている、フードコートです。
    色んなお店が入っていますが、ハワイのローカルフードを
    食べようとおもい...  続きを読む、ポイボウルというお店でオーダーしました。
    他にも中華、ハンバーガー、ラーメンなど様々な国の食べ物が
    揃ってます。
    ポイボウルではロコモコと、ハワイスペシャルという
    ロミサーモン、カルアピックなどが入ったプレートを
    注文。
    白いご飯がてんこ盛りに付いてくるのですが、量がとても多かったです。

    飲み物だけなどの店もあるのでショッピングの合間の食事や
    休憩にはいいと思います。
    ハワイでは缶や燃えるごみなど、分別せずに捨てるので少し抵抗がありました☆  閉じる

    投稿日:2012/10/24

  • ここは地元の若者などが何時でも集まるエリアのようです。
    味よりも先ずは低価格と言う趣旨そのものですが、日本食みたいな??...  続きを読むものから色々とありますので その点は便利でしょうが 決して美味しさ感じるエリアではないので まずは安く食べられると言う事が基本かもしれません。 勿論サービスは無いですからチップも不要ですし カタコトの日本語で通じるお店もあります。  閉じる

    投稿日:2012/10/21

  • 困ったときのフードコート

    • 3.5
    • 旅行時期:2011/12(約15年前)
    • 0

    アラモアナセンターのフードコート、ホノルル滞在中何度か行ってしまいます。
    何を食べたいかわからない時も、ここなら大丈夫。...  続きを読む
    ステーキ、ハンバーガー、中華も和食もなんでもあります。
    いつも混んでいるのでゆっくりはできないけれど、気軽なのがいいです。
    チップも必要ないし・・・  閉じる

    投稿日:2014/03/06

  • アラモアナSCでのおすすめはこのステーキ屋さんが一番・・  今までは 殆ど ニューヨークステーキを注文していましたが 今回...  続きを読む初めて 半分ステーキ 半分ガーリックシュリンプで食べてみました お皿一杯 お肉よりもガーリックシュリンプのほうが美味しく感じました お持ち帰りにするには時間が勝負ですね。熱いうちが美味しいですよ。  閉じる

    投稿日:2012/01/05

  • アラモアナのフードコート

    • 4.0
    • 旅行時期:2011/11(約15年前)
    • 0

    アラモアナのフードコートです。
    いつもガヤガヤと賑わっています。
    落ち着かないようでいて、なぜか馴染めます。
    どこに...  続きを読むでもあるフードコートだからでしょうね。
    それぞれが好きなものを選べるので、食べたいものが限定されません。
    セルフでリーズナブル、ちょっと休憩したい時もいいですね。
    暗くて、いつも夜みたいですが、ここもハワイです。  閉じる

    投稿日:2012/08/20

  • Mama's spaghetti美味しかったです

    • 5.0
    • 旅行時期:2011/11(約15年前)
    • 0

    アラモアナ・ショッピングセンター内にある巨大なフードコート。この中にある「Mama's spaghetti」というお店で買...  続きを読むいました。ロブスターとエビのクリームソースのパスタを食べました。ロブスターもエビも大きくてぷりぷりでソースも濃厚でとても美味しかったです。フードコートにしては少し高かったですが、味はレストラン並みで大満足でした。  閉じる

    投稿日:2012/03/12

  • 沢山で行ってもいろんなものが選べます

    • 5.0
    • 旅行時期:2011/09(約15年前)
    • 2

    真ん中にたくさんのイスとテーブルがあり食べたいものは多国籍好きなものが選べて 好き嫌いがあっても それぞれに選べて 楽しい...  続きを読むひと時が楽しめます。
    ただ 時々 中国系の方たちがいらっしゃるときにはちょっとだけ うるさいかもしれません  閉じる

    投稿日:2011/10/23

  • 手軽に食事

    • 4.0
    • 旅行時期:2011/09(約15年前)
    • 0

    アラモアナ・ショッピングセンターに行ったらここでしょう。好きなものが選べ、デザートやドリンクも色々揃ってます。これだけ広け...  続きを読むればテーブルも空いてるし、一人でも大勢でも、チップも気にしなくてすみます。結構おいしかったです。  閉じる

    投稿日:2011/10/08

  • 手軽なランチならここ!

    • 4.5
    • 旅行時期:2011/07(約15年前)
    • 0

    アラモアナショッピングセンター内にあるフードコート。お買い物の合間にさくっとランチを取りたいときにおすすめ。いろんなファス...  続きを読むトフードが並んでいますが、パンダエキスプレスという中華もプレートランチやさんが安心できる味で好きです。
    あとは少し歩きつかれたときにはコーヒービーン&ティーリーフでひとやすみ。  閉じる

    投稿日:2012/09/01

  • 便利♪

    • 4.0
    • 旅行時期:2011/06(約15年前)
    • 0

    買い物途中の休憩がてらに良く利用します。
    家族連れでも友達同士でも、自分の好きなものを食べられるのって
    ポイント高いで...  続きを読むすよね。

    滞在中一度は食べたくなる「パンダエキスプレス」
    もう何年も前から私の組み合わせは焼きそばと
    ビーフブロッコリ、オレンジフレーバーチキンです。

    オレンジフレーバーチキンはあの味を再現したくて
    家で何度もチャレンジしましたが・・・
    ハワイで食べるから美味しいのだと自分に言い聞かせてます。
      閉じる

    投稿日:2013/11/23

  • Blazin Steak

    • 4.0
    • 旅行時期:2011/06(約15年前)
    • 0

    ステーキのプレートランチを食べました。

    とても好みの味!

    油っぽくないお肉のステーキ。
    しっかりと塩胡椒の味...  続きを読むがついているので、
    そのままでもおいしいですが、
    備え付けのソースをかけて食べるようです。

    このソースもおいしい!

    ごはんがすすみます。  閉じる

    投稿日:2012/10/14

  • とにかく巨大なフードコート!

    • 3.5
    • 旅行時期:2010/12(約16年前)
    • 1

    アラモアナS.C1階にある巨大なフードコートです!かなりの店舗が出店しているので、ぐるっと周ってお目当てのお店を見つけるの...  続きを読むも大変...。いつも利用していますが、店舗の出店閉店のサイクルも早いので、いつもキョロキョロ探すことから始まります。巨大なフードコートは座席数もかなりのものですが、休日と重なると地元のロコも利用するためかなり混みます...。アメリカンなものから中華、和食、メキシカン、コリアン...と、とにかく種類が多いので、家族で行っても必ずそれぞれの好みにhitしたメニューが見つかるハズ!ただし、やはりフードコートのクオリティなので、ランチで利用するのがベストかも!  閉じる

    投稿日:2011/07/06

  • ドリンクは紙カップがリーズナブルです

    • 4.5
    • 旅行時期:2010/07(約16年前)
    • 0

     食べ物と一緒に飲み物を頼む際、英語がうまく伝わらないとペットボトル飲料を勝手につけられますが、これが3ドルくらいします。...  続きを読む紙カップなら1ドルちょいで、おかわりも無料か小額でできると聞いています。「スモールカップドリンク」と言って(面倒くさそうな顔する店員多いです)ドリンクバーの装置のジュースの銘柄をどれか言えば大丈夫です。炭酸各種と加糖紅茶があるところがほとんどです。私も向こうから「チャイ?」と勧められました(3ドル近くだったかと。まぁ美味しいですが)  閉じる

    投稿日:2011/11/30

  • 店の入れ替わりが激しい

    • 3.0
    • 旅行時期:2010/05(約16年前)
    • 0

    買い物の一休みに気楽に利用できます。
    店の入れ替わりが激しく、たった1年で”あれ?あの店は?”ってなってしまいますが、目...  続きを読む新しい店が入った方が行く人にとってみればうれしいことなのかもしれません。

    アラモアナSCの山側と海側との通り抜けの通路になっているので必ず一度は通りますね。
    最初の頃はよく利用していましたが、最近は通り抜け専門です。

      閉じる

    投稿日:2015/05/29

  • ステーキ&フィッシュカンパニー

    • 4.0
    • 旅行時期:2010/04(約16年前)
    • 0

    いつもヤミーばかりなので、初めてここのプレートを食べました。注文してから焼き上げる殻つきエビは香ばしくて最高に美味です。付...  続きを読むけ合せのマッシュポテトもくどくなくて美味しい。私はグレービーソースはあまり好きではないので、少しにしてもらいました。サイドにはコーンがおすすめ。すごく甘くて他の店のコーンより格段に美味しかったです。  閉じる

    投稿日:2012/04/27

  • よく行きましたが、ちょっと飽きたかも・・・・

    • 3.5
    • 旅行時期:2010/03(約16年前)
    • 0

    前はホノルルに行けば必ず寄って食べてましたが、今年3月には一度も
    行かなかったですね。ちょっと飽きました。
    お店の並び...  続きを読むも品揃えもほぼいつ来ても同じなので・・・・
    ココナッツ饅頭やエッグタルトは買わなかったのは今回が初めて。お勧めです。

    駐車場を抜けてマカイの入口を真っ直ぐ入ると餅菓子屋さんもありますから、
    日本のものとはちょっと違いますが、日本のお餅が恋しくなったらまあまあ
    おいしいです。

    お買いものに疲れたら、よって一休みには良いと思います。  閉じる

    投稿日:2012/06/21

101件目~120件目を表示(全129件中)

  1. 1
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
クチコミを投稿する

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP