1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール グルメ
  7. ラオパサ フェスティバル マーケット
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ラオパサ フェスティバル マーケット Q&A一覧に戻る

ラオパサの飲食店では、クレジットカードが使えますか?締切済すぐに!

トモキチさん

by トモキチさん

  • Q&A投稿日:2024/05/03
  • 1

モルディブの帰りにシンガポールに1日半滞在します。
5月13日の夕食は、ラオパサがいいかなと思っています。
チップ以外の支払はすべてクレジットカードで済ませたいと思っているのですが、ラオパサでもカードが使えますか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • 三田めぐろうさん

    by 三田めぐろうさん(シンガポールでの回答数:43件)

    • 回答日:2024/05/04

    トモキチさん、こんにちは。

    コロナ明けには行ってないので、最近は分かりませんが
    https://www.laupasat.sg/
    サイトのどこかに「クレカが全店で使えます」という表示はありませんが、what's on のところを見ていると、「使えるところと使えないところがある」ように見えます。あとは「Lau Pa Sat」で動画を検索して、お店の様子やステッカーを見る、くらいでしょうか。純然たるホーカーズ部分(?)ではやはり現金のような気がします。素敵なご旅行になることをお祈りします。

    質問者からのお礼
    早速のご回答、ありがとうございました。
    非常に参考になりました。
    ご指摘のように、ラオパサらしい(ホーカーズ部分)を楽しもうと思ったら、現金を準備していったほうがいいのでしょうね。
    添付していただいたURLにはメールで問合せできる窓口があったので、念のためメールでも同じ質問をしてみました。
    まずはお礼まで。 by トモキチさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP