1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール グルメ
  7. ラオパサ フェスティバル マーケット
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ラオパサ フェスティバル マーケット Q&A一覧に戻る

ラオパサフェスティバル内のチリクラブのお店を教えて下さい。締切済早めに!

おみヴぉ333さん

by おみヴぉ333さん

  • Q&A投稿日:2017/07/16
  • 2

こんにちは。

シンガポールのラオパサ フェスティバル内にチリクラブを食べられるお店があるという情報を見たのですが、どのあたりのストールかお分かりになる方いらっちゃいますか?または具体的な店名でもOKです。

トランジットで短時間滞在で時間がないため、探してる時間をロスしないよう事前に知っておきたいと思ってご相談しました。

よろしくお願いいたします。m(__)m

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • キャノンさん

    by キャノンさん(シンガポールでの回答数:2件)

    • 回答日:2017/07/16
    • 実体験:あり

    追記です・・
    マリーナベイサンズに行かれるのなら、ショッピング棟の地下にもフードコート「ラサプーラマスターズ」ありますよ
    チリクラブもあったと思います・・・店の写真に載っていたような・・(チリクラブは一回食べたら十分・・と思ってるのであやふやでごめんなさい)

    https://ryokoukankou.com/singapore/marinabaysandshotel/restaurants-rasapura-masters.html

    ここでもシンガポールの代表的な食べ物、どれもおいしかったです
    室内なので暑くもなく清潔でした


    マリーナのショッピング棟には他にも沢山の食事の店もあります

    お茶のお勧めは「TWG Tea on the Bridge」です
    https://jp.marinabaysands.com/restaurants/cafe/twg-tea-salon-boutique.html#KKoKArLDC75HAPIi.97

    URLの写真は近くのショップですが、カナルの上にTea salon があります
    雰囲気もよくサービスも洗練されていてスタッフの笑顔もスマートでした

    私はこちらでアフタヌーンティをいただきましたが紅茶もケーキもどれも美味しかったです

    食事後でしたら、紅茶とケーキのセットもあったと思うので、お時間があればお勧めです

    質問者からのお礼
    キャノン様

    ありがとうございます。

    先ほど教えていただいたyong kee seafood、調べてみましたら今年の4月時点ではまだラオパサ内にあるようです。ラオパサの雰囲気も見たいので、ひとまず行ってみようかと思います。とても助かりました。ありがとうございました。

    じつは一昨年マリーナベイサンズに泊まったので、ラサプラマスターズには何度か行っているのですが、チリクラブがあったかどうかが私も記憶が曖昧で・・(^^;

    今回は、まだ行ったことのない場所に、と思いまして、調べていたところ近くのラオパサでチリクラブが安い、というブログを見つけたものですから。

    今回はトランジットなので、あまり時間がないですが楽しんでこようと思います。どうもありがとうございました。m(__)m by おみヴぉ333さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • キャノンさん

    by キャノンさん(シンガポールでの回答数:2件)

    • 回答日:2017/07/16

    昨年、singapore 行きました

    残念ながらラウパサは今回は訪問しませんでしたので情報が古いかもですが、ラウパサ内にまだ「yong kee seafood」があればチリクラブあったような・・

    ラッフルズキーのEntrance 入ってすぐです

    ラウパサマーケットがお目当てでなければ、「マカンストラ・グラットンズ・ベイ(Makanstra Gluttons Bay)」もお勧めですよ

    http://aokitrader2.com/singapore-makansutra-gluttons-bay#Makasutra_Gluttons_Bay

    シンガポールの代表的なホーカーズ料理はありますし、チリクラブもみんな食べてました

    昨年の旅行ではチリクラブは「パームビーチシーフード」で食べたので、マカンストラでは屋台料理やデザートなどを食べましたがどれもおいしかったです

    目の前にマリーナベイサンズがみえますし、マカンストラから徒歩数分で「Helix Bridge」に行けるし、Helix BridgeからベイサンズとArtScience Museumの重なった夜景もベストショットでした

    参考になればです

    質問者からのお礼
    キャノンさま

    ご丁寧に早速のご回答ありがとうございます!

    じつは食事のあとマリーナベイサンズにも行きたいと思っていますので、マカンストラのほうがさらに近くて良さそうですね。

    ラオパサの「yong kee seafood」と合わせて調べてみます。

    とても参考になって助かりました。
    本当にありがとうございました。m(__)m by おみヴぉ333さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP