1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. ハウス ウィズアウト ア キー
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ハウス ウィズアウト ア キー House without a Key

地元の料理

ホノルル

このスポットの情報をシェアする

ハウス ウィズアウト ア キー https://4travel.jp/os_shisetsu/10003723

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 6ページ目(130件)

101~120件(全130件中)

  • 元ミスハワイのフラ

    • 4.5
    • 旅行時期:2012/06(約14年前)
    • 0

    夕暮れ前から入って、お茶をしながら、夕暮れ時を過ごすハワイは
    癒されます。
    ハレクラニのレストランですが、お茶やお酒を...  続きを読む楽しむ方は
    外を選ぶ事ができます。
    1日に数回、元ミスハワイがフラを踊りますが
    最高のホテルで優雅な一時が送れました。  閉じる

    投稿日:2012/11/09

  • 朝食で利用。

    • 5.0
    • 旅行時期:2012/05(約14年前)
    • 0

    ハレクラニホテルの中にあってオープンエアー、景色もきれいなレストランです。シェフが自分のオーダー通りに作ってくれるオムレツ...  続きを読むや、フレッシュジュース、フルーツなどを至福の時間で堪能できます。一流ホテルならではという優雅な雰囲気です。  閉じる

    投稿日:2013/04/17

  • 一度は是非

    • 4.5
    • 旅行時期:2012/05(約14年前)
    • 0

    夕暮れ時に行くと本当に雰囲気が良いです。サービスも味も良いのでコストパフォーマンスも悪くないと思います。
    ワイキキで落ち...  続きを読む着いた時間を過ごすのに最適だと思います。ハワイに行ったら是非一度は行っておきたい場所です。  閉じる

    投稿日:2013/01/30

  • 雰囲気最高~

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/05(約14年前)
    • 0

    食事はせず、カクテルだけ注文しました。
    夕暮れ時日が沈んでいく中でのフラダンスショー。とても雰囲気最高です。
    左側には...  続きを読むダイアモンドヘッドがみえます。

    スニーカーで入れないかと不安でしたが入れました。
    が、まわりにはドレスアップした方々多かったです。  閉じる

    投稿日:2012/11/10

  • フラとカクテル

    • 5.0
    • 旅行時期:2012/03(約14年前)
    • 1

    カクテルのみでフラを見に行きました。
    木の下で夕暮れの海をバックに踊るフラはすばらしかったです。
    途中で婚約したばかり...  続きを読むのカップルの紹介がありました。
    シャンパングラスを持ちながら、夕暮れのやしの木の下で抱き合う2人・・・まー、ロマンチックねえと、幸せオーラも分けてもらいました。
      閉じる

    投稿日:2012/05/02

  • ファンシーなレストラン

    • 4.5
    • 旅行時期:2011/10(約15年前)
    • 6

    ハレクラニホテルのIFにあり、宿泊先のヒルトンから徒歩でいきました。
    人気があるので予約した方が良いと思います。
    サン...  続きを読むセットを見ながらのディナーはハワイに居ることを実感させてくれます。

    ハワイアンミュージックが聞けたりフラが見れたりもします。お酒を頼むと?おつまみのようなスナックが出てきて、娘は気に入り、お代わりをもらっていました。

    食後、ビーチ側のドリンク席?に移ってデザートを食べました。パンナコッタ葉は、いまいちでしたが、ココナッツのケーキは美味しかったですよ。  閉じる

    投稿日:2012/07/29

  • ハワイらしい夜を過ごせました!

    • 4.0
    • 旅行時期:2011/09(約15年前)
    • 0

    ハワイ滞在最後の夜に行きました。
    バンドの生演奏を聴きながら、「ブルーハワイ」や「マイタイ」で乾杯。
    だんだん日が暮れ...  続きを読むて、空の色が信じられぬほど美しい色に
    染まっていきます。
    ヤシの木が影絵のようになって、ハワイらしさ満点です。

    カノエ・ミラーさんはとっても美しく、見とれてしまいます。
    ゲストにも優しく微笑みかけたり、握手や抱擁を交わしていました。
    わたしたちもお願いしたら写真を撮ってくれました。

    また訪れたいです!  閉じる

    投稿日:2011/09/22

  • フラを見ながら

    • 5.0
    • 旅行時期:2011/08(約15年前)
    • 1

    ここでは、素敵なフラを見せてくれるカノエさんが踊っています。
    カノエさんのフラを見ながらカクテル片手にまったり過ごすひと...  続きを読む時は至福の時間です。
    これぞハワイって気分になること間違いなしです。
    ププで注文した料理には、ポケがサンドされたミニバーガーになぜか漬けものが刺してありおいしかったけどおもしろかったです。  閉じる

    投稿日:2012/08/29

  • ハレクラニに泊まる時はここで朝食を頂きます。
    朝食も美味しいのですが・・・お勧めは夕方からのバータイム。

    まだ少し...  続きを読む日が沈み始める前の時間にバンドが演奏を始めたので行ってみました。
    ドリンクをオーダーすると、コンプリメンタリーのチップスが頂けます。これが、固めでしょっぱさが好みでなかなか!おかわりも頂いちゃいました。

    そして、いい感じに日が傾いてくると・・・あの有名なフラダンサー、カノエ・ミラーさんのフラショーの始まりです。私もフラを習っているので、この方のフラは絶対にハワイに来たら見逃せない!と思っていたので、感動的でした。

    遠くにダイヤモンドヘッド、目の前には青い海と爽やかな風・・・そして生バンドと優雅なフラ・・・文句のつけようのない最高の雰囲気を味わえる、おススメの場所です。  閉じる

    投稿日:2014/02/04

  • 夕方の雰囲気が良い

    • 4.0
    • 旅行時期:2011/07(約15年前)
    • 1

    サンセットの時間帯にフラ&生演奏を鑑賞しにいってきました。
    飲み物を一人一杯注文すれば鑑賞は無料です。
    食事なしを伝え...  続きを読むると前の方の席に通してもらえます。
    飲み物はもちろんのこと、お通しで出たポテトチップスがとても美味しかったです。
    綺麗なサンセットを見ながら素敵な時間を過ごすことが出来ました。
    夕方の時間帯は大人のカップルにお勧めです。   閉じる

    投稿日:2014/01/19

  • ハワイアンミュージックとフラならここに

    • 5.0
    • 旅行時期:2011/07(約15年前)
    • 0

    ハワイに行くたび必ず一度はお邪魔します。
    ハワイアンミュージックとフラショーがとても素晴らしいです。
    バンドは一流のミ...  続きを読むュージシャンが毎晩出演し、フラショーは元ミスハワイの2名が素敵なフラを披露してくれます。  閉じる

    投稿日:2013/09/04

  •  カノエ ミラーさんのフラは 本当に素敵です。

     ドリンクだけで それも5時半からのステージなのに 5時前から 席を...  続きを読む押さえてもOK

    でした。5時半から バンド演奏 6時からカノエミラーさんが 登場3曲披露

      その後 いったん退場され 6時にまた 着替えて3曲披露 また 退場され

     6時半にまた 3曲踊り 終了となりました。

     私たちは 2曲ほど リクエストして バンドの方とお話をしました。

     とてもフレンドリーで 楽しいひと時を 過ごしました。お勧めです

     雨雲が カノエミラーさんが 登場すると すっと消えていくのが 不思議でした。
      閉じる

    投稿日:2011/07/09

  • 元ミスハワイによるフラショー

    • 4.0
    • 旅行時期:2011/06(約15年前)
    • 1

    週5日(月~土)出演している カノエ・ミラーさんを木曜日に楽しみました。
    さすがに年季が入った素晴らしいフラです。 
    ...  続きを読む演奏終了後ウクレレ担当のバンドの方と話をし、次の日曜日も来ることを告げましたがイマイチの反応です。
    デビー・ナカネルアさんは日曜日のみの出演です。行ってみるとバンドが違っていました。踊り手専属のバンドだったと、この時気がついたのですがよく考えると当たり前ですね。

    さて、見学の時間ですが5時30分からバンドが始まりますので15分位前に行ってフラを見たいと言えばステージ前の席に案内してくれます。またベストポジションは真ん中からステージに向って少し右側の一番前です。どうもカノエさんもデビーさんも観客席に向かって左側を向いて踊っている時間が長いようです。踊り初めは夕日が眩しいのですが次第に暗くなって雰囲気があります。2人とも衣装を替えての踊りで7時頃終了です。
    オーダーは地ビールとアヒのサンドで、わさびがきいて美味しいです。ポテトチップも結構いけます。
    付けたしですがカノエ・ミラーさんは2011年夏に東京と大阪のホテルで公演を予定しているようです。  閉じる

    投稿日:2011/06/29

  • ハワイアンショーを見ながら食事をしようとハレクラニまで行きました。
    ホテルゲストでなくても快く迎えてくれるし、ドリンクの...  続きを読むみでもOKといわれます。
    18時くらいには良い席が埋まるみたい早めがオススメです。
    サンセットもばっちり見える上にダイアモンドヘッドが赤くなる様子も同時に見えてすごく贅沢な気分に浸れます。
    4人で軽い食事とドリンクで120ドルくらいでした。  閉じる

    投稿日:2011/03/01

  • 優雅に朝食を

    • 4.0
    • 旅行時期:2010/12(約16年前)
    • 0

    朝食でよく利用します。ハワイの朝はのんびり優雅に過ごす贅沢が味わえます。パパイヤも大きくとても甘くおいしいです。オムレツも...  続きを読む好みの具で作ってくれます。ソーフライダー、ロイヤルハワイアン、ハレクラニと色々と食べましたがここが一番静かで料理もおいしく一番好きです。  閉じる

    投稿日:2014/03/11

  • 海に沈む夕日を見ながら、優雅にフラ観賞♪

    • 5.0
    • 旅行時期:2010/11(約16年前)
    • 0

    さすがハレクラニ、って感じでかなり雰囲気の良いレストランです。

    ディナーに利用しましたが、空が赤くなってだんだん日が落ち...  続きを読むていくなかでみるフラショーには感動しました。
    まるで絵に書いたような、ハワイです♪
    フラと夕陽の時間にあわせてテラス席を予約することをオススメします。

    お食事もコースで頂きましたがとっても美味しくて最高でした!
    ハワイにいくたびに必ず訪れるレストランのひとつです。  閉じる

    投稿日:2014/01/24

  • 優雅な気分

    • 4.5
    • 旅行時期:2010/11(約16年前)
    • 0

    最高級のホテルなので泊まれませんので、朝食にここを利用しました。
    さすがに、伝統あるホテルだけあって、利用客も落ち着いた...  続きを読む上品な感じの方が多かったです。
    朝からワイキキビーチを眺めながら、新鮮なジュースや熱々のオムレツ、ワッフルに惜しげもなくかけるメープルシロップ・・・優雅なひとときを過ごさせていただきました。  閉じる

    投稿日:2012/11/17

  • フラも最高

    • 4.0
    • 旅行時期:2010/11(約16年前)
    • 0

    やっぱりハワイにきたら・・・

    一度は、のんびりフラをたのしみたい・・・

    っで、いってみたのが・・・
        ...  続きを読む 
    Halekulani Hotel デス

    シェラトンワイキキから裏道をぬけて 5分 で到着
    落ち着いた感じのステキなホテル

    ハレクラニのロビーを入りまっすぐ行くと・・・
    左手にカクテルバー「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」があります

    プールに隣接したこのバーからの眺望に見とれてしまうほど・・・

    海を正面に座って、サンセットと、その夕日でオレンジ色に染まったダイアモンドヘッドを
    ながめながらのフラショーは雰囲気抜群

        

    ここのフラショーに登場するダンサーは元ミス・ハワイのカノエ・ミラーさん
    演奏は、アイランダーズ
    聞き入るようなうっとりした声と穏やかなミュージックに心安らぐ時間でした
         

    ちびひめもステキなサウンドに聞き入っていました・・・

    inoimoはと言うと、アイスティーを片手に、一緒に提供してくれる『ポテトチップス』をぼりぼり食べながら
    優雅なキモチでうっとり
    注文したアイスティと一緒に提供される、塩がからいくらいだけどなぜかおいしい
    『ポテトチップス』をバリボリ食べながら
    しばしこの雰囲気に溶け込んでいました

    このポテトチップスは、どこにでも売っている『マウイスタイル』だそうで・・・

    お土産にこぶくろをたくさんかってかえりました・・・ははは


    ここのスタッフの対応は・・・いたって普通でしたっが
    ちびひめと一緒の入店にも嫌な顔一つせずに、1番前の席に通してくれましたよ

    赤ちゃん連れにも楽しめる場所だと思います

    さらに、びっくりなのが ここの安さ・・・
    ハレクラニですよ
    2人分の飲み物とぽてちとチップを含めて
    カード会社からの請求は・・・びっくり 880円 でした。

    またお気に入りの場所をみつけたのでした  閉じる

    投稿日:2012/06/21

  • ここの朝食で気持ちいい朝を迎えられます

    • 5.0
    • 旅行時期:2010/07(約16年前)
    • 1

    少し混んでるので、横に置いてあるフリーのコナコーヒーをハレクラニ紙カップに入れて飲みながら待ちます。
    せっかくなので外の...  続きを読む席へ通してもらうと、ジュースは何がいいか聞かれます。私はいつもグァバを頼みます。鳥達が食べ物を狙ってるので、席を離れるときはカゴをかぶせます。
    ビュッフェとはいえとても沢山の種類があります。白米もありますから朝から刺身定食をつくるのも可能。笑 オムレツはシェフが目の前で焼いてくれるので、なかにいれる具を言います。海を眺めながら頂く朝食は最高に美味しいです。  閉じる

    投稿日:2010/12/08

  • 優美なフラを見ながらカクテルを

    • 5.0
    • 旅行時期:2010/04(約16年前)
    • 1

    ハレクラニ内にあり、フラを見ながらカクテルや軽食がいただけます。
    早く行かないと、満席で待つか、座れても後ろのほうの席で...  続きを読むフラがよく見えないので、早めに行くことをお勧めします。

    17:30頃に着いたら無事に前から2番目の席に座れ、カクテルと一緒にハンバーガーとケバブを食べながら、フラを楽しみました。
    日曜日だったので、踊り手はカノエ・ミラーさんではありませんでしたが、やっぱり優雅でたおやかなフラでした。
    最初は日差しがまぶしいくらいだったのに、日が暮れて暗くなるまでたっぷり2時間ほど過ごしました。

    フラにもいろいろありますが、こちらで見られるフラはしっとりとした大人のフラなのでとてもリラックスした気分になれます。
    カクテルや食事もおいしいので、早め&軽めの夕食にしてしまってゆっくり過ごすのがお気に入りです。  閉じる

    投稿日:2011/11/13

101件目~120件目を表示(全130件中)

  1. 1
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
クチコミを投稿する

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP