ハウス ウィズアウト ア キー House without a Key
地元の料理
3.91
クチコミ 6ページ目(130件)
101~120件(全130件中)
-
元ミスハワイのフラ
- 4.5
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
- 0
-
朝食で利用。
- 5.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
-
一度は是非
- 4.5
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
-
雰囲気最高~
- 4.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
-
フラとカクテル
- 5.0
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
- 1
-
ファンシーなレストラン
- 4.5
- 旅行時期:2011/10(約15年前)
- 6
-
ハワイらしい夜を過ごせました!
- 4.0
- 旅行時期:2011/09(約15年前)
- 0
-
フラを見ながら
- 5.0
- 旅行時期:2011/08(約15年前)
- 1
-
海とダイヤモンドヘッドを眺めながら、素敵なフラを・・・
- 5.0
- 旅行時期:2011/07(約15年前)
- 0
ハレクラニに泊まる時はここで朝食を頂きます。
朝食も美味しいのですが・・・お勧めは夕方からのバータイム。
まだ少し... 続きを読む日が沈み始める前の時間にバンドが演奏を始めたので行ってみました。
ドリンクをオーダーすると、コンプリメンタリーのチップスが頂けます。これが、固めでしょっぱさが好みでなかなか!おかわりも頂いちゃいました。
そして、いい感じに日が傾いてくると・・・あの有名なフラダンサー、カノエ・ミラーさんのフラショーの始まりです。私もフラを習っているので、この方のフラは絶対にハワイに来たら見逃せない!と思っていたので、感動的でした。
遠くにダイヤモンドヘッド、目の前には青い海と爽やかな風・・・そして生バンドと優雅なフラ・・・文句のつけようのない最高の雰囲気を味わえる、おススメの場所です。 閉じる投稿日:2014/02/04
-
夕方の雰囲気が良い
- 4.0
- 旅行時期:2011/07(約15年前)
- 1
-
ハワイアンミュージックとフラならここに
- 5.0
- 旅行時期:2011/07(約15年前)
- 0
-
カノエ ミラーさんは 本当に美しい 表情豊かな 引き込まれるフラでした。
- 5.0
- 旅行時期:2011/07(約15年前)
- 1
-
元ミスハワイによるフラショー
- 4.0
- 旅行時期:2011/06(約15年前)
- 1
週5日(月~土)出演している カノエ・ミラーさんを木曜日に楽しみました。
さすがに年季が入った素晴らしいフラです。
... 続きを読む演奏終了後ウクレレ担当のバンドの方と話をし、次の日曜日も来ることを告げましたがイマイチの反応です。
デビー・ナカネルアさんは日曜日のみの出演です。行ってみるとバンドが違っていました。踊り手専属のバンドだったと、この時気がついたのですがよく考えると当たり前ですね。
さて、見学の時間ですが5時30分からバンドが始まりますので15分位前に行ってフラを見たいと言えばステージ前の席に案内してくれます。またベストポジションは真ん中からステージに向って少し右側の一番前です。どうもカノエさんもデビーさんも観客席に向かって左側を向いて踊っている時間が長いようです。踊り初めは夕日が眩しいのですが次第に暗くなって雰囲気があります。2人とも衣装を替えての踊りで7時頃終了です。
オーダーは地ビールとアヒのサンドで、わさびがきいて美味しいです。ポテトチップも結構いけます。
付けたしですがカノエ・ミラーさんは2011年夏に東京と大阪のホテルで公演を予定しているようです。 閉じる投稿日:2011/06/29
-
サンセットと無料ハワイアンショーが安く楽しめる!
- 4.5
- 旅行時期:2011/02(約15年前)
- 2
-
優雅に朝食を
- 4.0
- 旅行時期:2010/12(約16年前)
- 0
-
海に沈む夕日を見ながら、優雅にフラ観賞♪
- 5.0
- 旅行時期:2010/11(約16年前)
- 0
-
優雅な気分
- 4.5
- 旅行時期:2010/11(約16年前)
- 0
-
フラも最高
- 4.0
- 旅行時期:2010/11(約16年前)
- 0
やっぱりハワイにきたら・・・
一度は、のんびりフラをたのしみたい・・・
っで、いってみたのが・・・
... 続きを読む
Halekulani Hotel デス
シェラトンワイキキから裏道をぬけて 5分 で到着
落ち着いた感じのステキなホテル
ハレクラニのロビーを入りまっすぐ行くと・・・
左手にカクテルバー「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」があります
プールに隣接したこのバーからの眺望に見とれてしまうほど・・・
海を正面に座って、サンセットと、その夕日でオレンジ色に染まったダイアモンドヘッドを
ながめながらのフラショーは雰囲気抜群
ここのフラショーに登場するダンサーは元ミス・ハワイのカノエ・ミラーさん
演奏は、アイランダーズ
聞き入るようなうっとりした声と穏やかなミュージックに心安らぐ時間でした
ちびひめもステキなサウンドに聞き入っていました・・・
inoimoはと言うと、アイスティーを片手に、一緒に提供してくれる『ポテトチップス』をぼりぼり食べながら
優雅なキモチでうっとり
注文したアイスティと一緒に提供される、塩がからいくらいだけどなぜかおいしい
『ポテトチップス』をバリボリ食べながら
しばしこの雰囲気に溶け込んでいました
このポテトチップスは、どこにでも売っている『マウイスタイル』だそうで・・・
お土産にこぶくろをたくさんかってかえりました・・・ははは
ここのスタッフの対応は・・・いたって普通でしたっが
ちびひめと一緒の入店にも嫌な顔一つせずに、1番前の席に通してくれましたよ
赤ちゃん連れにも楽しめる場所だと思います
さらに、びっくりなのが ここの安さ・・・
ハレクラニですよ
2人分の飲み物とぽてちとチップを含めて
カード会社からの請求は・・・びっくり 880円 でした。
またお気に入りの場所をみつけたのでした 閉じる投稿日:2012/06/21
-
ここの朝食で気持ちいい朝を迎えられます
- 5.0
- 旅行時期:2010/07(約16年前)
- 1
-
優美なフラを見ながらカクテルを
- 5.0
- 旅行時期:2010/04(約16年前)
- 1
ハレクラニ内にあり、フラを見ながらカクテルや軽食がいただけます。
早く行かないと、満席で待つか、座れても後ろのほうの席で... 続きを読むフラがよく見えないので、早めに行くことをお勧めします。
17:30頃に着いたら無事に前から2番目の席に座れ、カクテルと一緒にハンバーガーとケバブを食べながら、フラを楽しみました。
日曜日だったので、踊り手はカノエ・ミラーさんではありませんでしたが、やっぱり優雅でたおやかなフラでした。
最初は日差しがまぶしいくらいだったのに、日が暮れて暗くなるまでたっぷり2時間ほど過ごしました。
フラにもいろいろありますが、こちらで見られるフラはしっとりとした大人のフラなのでとてもリラックスした気分になれます。
カクテルや食事もおいしいので、早め&軽めの夕食にしてしまってゆっくり過ごすのがお気に入りです。 閉じる投稿日:2011/11/13