優美なフラを見ながらカクテルを
- 5.0
- 旅行時期:2010/04(約16年前)
-
-
by かいさん(女性)
ホノルル クチコミ:11件
ハレクラニ内にあり、フラを見ながらカクテルや軽食がいただけます。
早く行かないと、満席で待つか、座れても後ろのほうの席でフラがよく見えないので、早めに行くことをお勧めします。
17:30頃に着いたら無事に前から2番目の席に座れ、カクテルと一緒にハンバーガーとケバブを食べながら、フラを楽しみました。
日曜日だったので、踊り手はカノエ・ミラーさんではありませんでしたが、やっぱり優雅でたおやかなフラでした。
最初は日差しがまぶしいくらいだったのに、日が暮れて暗くなるまでたっぷり2時間ほど過ごしました。
フラにもいろいろありますが、こちらで見られるフラはしっとりとした大人のフラなのでとてもリラックスした気分になれます。
カクテルや食事もおいしいので、早め&軽めの夕食にしてしまってゆっくり過ごすのがお気に入りです。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2011/11/13
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する