※全州中央会館 (明洞本店)は閉鎖しました
全州中央会館 (明洞本店) Jeonju Jungang Restaurant (Myeongdong)
韓国料理
3.81
クチコミ 3ページ目(123件)
41~60件(全123件中)
-
石焼ビビンパ発祥の店
- 1.5
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
- 0
-
さすがの美味しさでした。
- 5.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
- 7
-
5年ぶりに来店しました
- 4.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
- 0
最近、トリばかり食べていて焼肉など食べていなかったのですが、友達がビビンバ食べたいとの事で 久しぶりに行ってきました。凄... 続きを読むく混んでいてビックリ!中国人が多かったです。甘いヤンニョムカルビは懐かしい味。石焼も普通のビビンバも食べましたが 特許?とっているみたいで 具材も多く安心して食べられました。ユッケは量が多かったですが、肉が細で辛かったです。パジョンは昔、感動するぐらいネギや海鮮が多かったのに、今回は生地が厚く、中身も少なく残念でした。味は美味しいです。ただ何でも食べられて ハズレはないと思うので 色々食べたい時や、韓国に初めて来る人にはオススメです 閉じる
投稿日:2016/03/27
-
見た目もきれいな石焼ビビンバ
- 3.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
- 0
-
味はおいしいけど。
- 2.0
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
- 0
-
ビビンパ
- 3.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
- 0
-
具がたっぷりのビビンバ
- 5.0
- 旅行時期:2015/12(約11年前)
- 0
-
韓国の美味しいものがそろってます
- 5.0
- 旅行時期:2015/09(約11年前)
- 1
-
多くのグルメ雑誌に紹介されています
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約11年前)
- 0
-
おいしぃ♪
- 4.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
-
まずここで石焼ビビンバ
- 5.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 0
-
とっても美味しいです。
- 4.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
- 3
-
大好物
- 5.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
- 0
-
本場のビビンバ
- 3.5
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
- 0
-
開店時刻、変わってた
- 2.5
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
- 0
-
毎回食べる石焼きビビンバ
- 4.0
- 旅行時期:2014/12(約12年前)
- 11
-
ビビンバの元祖
- 4.0
- 旅行時期:2014/11(約12年前)
- 0
-
石焼きビビンバが有名な韓国料理のレストラン! ~全州中央会館~
- 4.0
- 旅行時期:2014/11(約12年前)
- 6
-
観光客でいっぱいの有名店
- 3.0
- 旅行時期:2014/10(約12年前)
- 0
-
石焼ビビンバ
- 3.5
- 旅行時期:2014/09(約12年前)
- 1