おかず屋台 Food Stalls
露店・屋台
3.49
クチコミ 5ページ目(92件)
81~91件(全92件中)
-
1日600皿を売る、シーロムのカオマンガイ屋台
- 5.0
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
- 1
-
深夜の屋台、イサーン料理
- 4.0
- 旅行時期:2011/03(約15年前)
- 0
私のお勧め屋台をご紹介しましょう・
イサーン料理がメインの屋台です。
辛い料理が苦手な方にはあまりお勧めできません... 続きを読むが、
辛いイサーン料理が大好きな方には絶対にお勧めです。
私が注文した料理はナムトック・コー・ムーヤン(豚の喉肉のサラダ)、
タムテン・プー・プラ(胡瓜のサラダ、かに、魚入り)、
ヤム・ホイ・ケン(赤貝のサラダ)、そして淡水魚の塩釜焼き。
どの料理をとっても非常に美味しいです。
味付けの好き嫌いはどんな料理でもありますが、
ここの屋台は私の好きな味付けになっており、
観光客相手の味付けになっていないのが非常にいいです。
バンコクの屋台の中には観光客向けに味を調整している店もありますが、
本来のタイ料理の味を変えてまで料理を作る屋台は好きではありません。
ここは辛さの調整はしてくれます。
が、基本的な味付けは変えることはしないところです。
一度、訪れてみてはいかがですか?
場所はスリウォン通りとラマ4世通りの交差点に
シルクで有名なジム・トンプソンがあります。
その店の脇の路地に23時頃から開店する屋台です。
お客さんがいれば朝6時頃までやっています。 閉じる投稿日:2011/03/03
-
豚足煮込みご飯
- 3.0
- 旅行時期:2009/10(約17年前)
- 0
-
絶品屋台 イムチャン
- 4.0
- 旅行時期:2009/07(約17年前)
- 3
-
美味いチムチュム食べるならココ!!
- 4.0
- 旅行時期:2008/11(約18年前)
- 0
-
ター・チャーン船着場で出会った揚げキョウザのようなもの
- 4.0
- 旅行時期:2008/02(約18年前)
- 1
-
日本語メニューあります。
- 5.0
- 旅行時期:2007/06(約19年前)
- 0
-
夜のヤワラー通り~活気あるシーフード屋台
- 評価なし
- 旅行時期:2005/08(約21年前)
- 0
ヤワラー通りを散策してたら、夜の帳が下りてきました。「さてどこかで晩飯を」とお店を見て廻っていましたら、昼には見かけなかっ... 続きを読むた風景が・・・。そうです、PADUNG DAO ROADに入るソイ一帯がシーフード屋台で溢れておりました。それぞれに10~20人が座れる席&テーブルを持っておりました。どのお店も客引きに力が入っていましたが、強引なものでなく、やり取りをしていても楽しいものでした。何ヶ店か見て廻りましたが、値段は概して同じように見えました。結局、店員さんのユニフォームが赤シャツで統一されていたお店に行き、手長海老のグリルとイカのガーリック炒め、貝の蒸し焼きとビア・シンをオーダー。海老は普段売られる車海老をひとまわり大きくしたものが5匹(これで小)、貝は見た目が赤貝のようなもの、イカは皿にかなりの量が盛られていて、2人で十分の量でした。料理と一緒に出てくる唐辛子味、トムヤム味のソースをつけて食べるとこれまた食がすすみます。料金はしめてB450!地元の方々の姿も多く見られるこのエリア、フツーのタイ料理以外のものにチャレンジされたい方には、とてもお勧めスポットだと思います。 閉じる
投稿日:2005/09/24
-
ちむちゅむ!手軽にイサーン鍋
- 評価なし
- 旅行時期:2005/05(約21年前)
- 0
-
ナナプラザ前のハンバーガー屋台
- 評価なし
- 旅行時期:2004/09(約22年前)
- 0
-
激ウマ屋台のカオマンガイ
- 評価なし
- 旅行時期:2004/01(約22年前)
- 1