1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク ショッピング
  7. アマリン プラザ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アマリン プラザ Q&A一覧に戻る

CDショップ締切済いつでも

mamaさん

by mamaさん

  • Q&A投稿日:2020/02/16
  • 1

アマリンプラザやスクンビット周辺でCDショップを探しています。
ヨガの時に使う感じのものです。
どなたかお分かりになりますか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • FIRSTさん

    by FIRSTさん(バンコクでの回答数:363件)

    • 回答日:2020/02/17

    こんにちは。

    有名なショップは、B2Sで、大きなショッピングセンターに入っている事が多いです。

    B2Sは、タイ国内に多数ある最大級の書籍、文房具&CD店で、その中でも最大規模の店舗が、アマリンプラザから直ぐ近くの、巨大ショッピングモールである「セントラルワールド」の4Fにあります。

    私は、バンコクに行った際、タイPOPSのCDを買いに必ず行っていましたが、CDコーナーはかなり広かったです。ただし、文房具物が多い中、CDの種類も比較的多かったですが、CD専門店ではないですし、ヨガの時に使う物があるか否かは分かりません。

    また、ここ以外では、サイアム駅前の巨大ショッピングセンターである、「サイアムパラゴン」のデパート内にもCDコーナーがありました(家電、携帯売場フロアの一角だったと思いますが、今は変わっている場合もあります)。

    これ以外でも、ちょっとしたショッピングセンター(高級ブランドメイン以外)に入ると、何かしらのCD売場はありましたよ。


    参考サイト

    https://welove.expedia.co.jp/destination/asia/thai/27472/

    https://www.bangkok-life-blog.com/entry/b2s

    https://www.b2s.co.th/


    質問者からのお礼
    masapi様

    ありがとうございます。
    大きそうなお店で期待できそうです。
    行ってみたいと思います。
    by mamaさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP