パレンケ遺跡周辺 Q&A
掲示板 教えて!トラベラー 4件
新着順|回答数が多い順|
-
パレンケからメリダへの移動について
- 2024-10-12投稿
- 回答締切済
- 回答7件
締切済
パレンケ遺跡を見て、メリダに移動しようと考えていますが、飛行機とバスでどうしたものかと検討中です。
飛行機の場所、ビジャエルモサ→メキシコシティ→メリダになり、直行はないようです。
この場合、スーツケースってメキシコシティで受け取ってまた預けなおしと考えていいんでしょうか。
バス(Ado予定)の場合は昼便や夜行かどちらかですが、昼便にしようかなと思います。パレンケ発かビジャエルモサ発かで検討中です。
トイレ休憩で何ヶ所か止まるのか、食事休憩はあるのか(何分くらい?)疑問です。
経験談を教えていただければと思います。
パレンケへはシティから飛行機でビジャエルモサで行って、ついでにラベンダ遺跡公園みてたらと思っています。- 質問者
-
ひさこさん
-
パレンケに行きたいんですけど
- 2024-03-02投稿
- 回答締切済
- 回答7件
締切済
日本語しか喋れない中年女です。
パレンケ遺跡に行きたいんですが、団体ツアーが今はなくてどうしたものかと。
リゾートに興味はありません。
メキシコは行ったことがなく、テオティワカンとパレンケ行けたらいいなと思っています。
自力で行くか旅行会社に頼るかツアーが出るまで待つか悶々としています。
参考までにパレンケに行った方の体験談とかアドバイスを頂けたらと思います。よろしくお願いします。- 質問者
-
ひさこさん
-
カンクンからパレンケ遺跡へのツアー
- 2014-01-11投稿
- 回答締切済
- 回答4件
締切済
新婚旅行でカンクンを訪れる予定です。
マヤの遺跡に興味がありパレンケ遺跡に行きたいと思っているのですが、現地で申し込みできる往復の車+ガイドがついたオプショナルツアーなどはあるのでしょうか?
ツアー以外でも効率的な訪れ方があれば教えてください。
よろしくお願いします。- 質問者
-
takaさん
-
パレンケからビジャエルモッサへのバスの移動(スケジュール)
- 2009-11-03投稿
- 回答締切済
- 回答0件
締切済
年末にメキシコ旅行を計画しています。
現在の予定では1/2にパレンケからビジャエルモッサにバスで移動し、メキシコシティに飛行機で移動。1/3に帰国予定です。
ビジャエルモッサからメキシコシティへのフライトを取るのに参考にしたいので、パレンケからビジャエルモッサ行きのバスのスケジュールを教えていただけないでしょうか?
希望としては、午前中にビジャエルモッサに移動し、夕方頃にメキシコシティに到着を考えております。
宜しくお願い致します。- 質問者
1件目〜4件目を表示 (全4件中)

