バラデロ Q&A
掲示板 教えて!トラベラー 4件
新着順|回答数が多い順|
-
バラデロ一人旅
- 2019-11-05投稿
- 回答締切済
- 回答4件
締切済
2019/12/21-12/30で休みをいただいたのですが,キューバに旅行に行こうと計画しています.一人旅の予定なのですが,バラデロに2泊しようかと考えています.クリスマスシーズンにバラデロに一人で行くのは厳しいでしょうか.
- 質問者
-
Hamadonさん
-
スノーケリング
- 2017-10-24投稿
- 回答締切済
- 回答4件
締切済
バラデロのビーチでスノーケリングのツアーを探しています。
オールインクルーシブホテルではなく、casa particularに泊まった場合、どこでスノーケリングツアーを申し込むことができますか。
また、オールインクルーシブホテルに泊まった場合、泊まったその日にツアーに申し込み、次の日にツアーに参加できるものなのでしょうか?
また、スノーケリングツアーはホテルの宿泊代に含まれているものなのでしょうか。
また、休めのホテルご存知でしたら教えてもらえますか。
ご存知の方が、いらしたらどうぞ教えてください。
よろしくお願いします。- 質問者
-
Ahnjuさん
-
バラデロ空港の両替所
- 2017-01-22投稿
- 回答締切済
- 回答4件
締切済
バラデロ空港に夜、到着でキューバに入国予定です。
どうも空港にはATMが無さそうなのですが
空港の両替所で日本円からCUCに両替することができるかどうか
ご存知の方がおられましたら
おしえて下さい。
ハバナなら大丈夫そうですが・・・- 質問者
-
サーフボードレンタルできますでしょうか
- 2015-06-08投稿
- 回答締切済
- 回答2件
締切済
新婚旅行先を検討しています。
私はキューバのハバナに行きたいと思っているのですが、主人がサーフィン(ロングボード)をするので、できればそれも叶えられたらいいなと思っています。
ハバナ、バラデロ、もしくはハバナとツアーになってることが多いカンクーン、この3ヶ所の中でボードレンタルができるところはありますでしょうか?- 質問者
-
ccc_sssさん
1件目〜4件目を表示 (全4件中)