ペルーの現地手配をしてくれる現地の旅行会社を教えてください。
-
ペルーの現地手配をしてくれる現地の旅行会社を教えてください。
- 投稿日:2024-08-30
- 回答:3件
締切済
ペルー旅行、ナスカ、マチュピチュを計画しています。現地の信頼出来る旅行会社を教えてください。日本語でやり取りできる会社を希望します。よろしくお願いします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2024-08-30
先に回答が出ていますが、ミッキーツアー(ミッキーツール)がおススメです。リマに本店、ペルー国内外の各地に契約ガイドや運転手を抱えています。
※ペルー国外は、その地の日系旅行社と連携
リマの本店は社長の津村さんはじめ、日本人スタッフとのメールのやり取りができますし、迅速な対応です。お値段はバックパッカーの方がブログで「豪語」するような激安ではありませんが、安全・安心含め、確実さとサービスレベルの高さを買っているとお考え下さい。
ご参考まで、社長の息子さんはペルーや南米でもトップシェフのミツハル・ツムラ氏、レストランMaidoのシェフです。お礼
早速ありがとうございます。問い合わせしてみます。(by いっぱい旅行したいさん)
2 票
わかきーとさん
-
回答日:2024-08-30
すでにtravelさんが回答していますので、アドレスは記載しませんが、私もミッキーツールクスコさんをお勧めします。
2017年にマチュピチュを訪れた際に利用して、クスコ〜オリャンタイタンボのタクシーとオリャンタイタンボ〜マチュピチュ村へのペルーレイルを依頼しました。
やりとりはメールで日本人スタッフの方が対応してくれたのでスムーズにやり取りできました。
何より取ってくれたペルーレイルの座席が1号車の最前列の席で、ペルーの渓谷をずっと眺めながら移動できました。
タクシーも空港での合流もスムーズで、手配していただいたドライバーさんもとても親切な方でした。私は安心して旅行できたので、お勧めします。
お礼
早速ありがとうございます。問い合わせてみます。(by いっぱい旅行したいさん)
2 票
なっつんさん
-
回答日:2024-08-30
私が利用した現地クスコの日系旅行社ではないのですがhttps://www.mickeytourperu.com
はクスコにて長年旅行社を経営しています。
日本語のやり取りokです。
お礼
早速ありがとうございます。問い合わせてみます。(by いっぱい旅行したいさん)
2 票
travelさん

