モン・サン・ミッシェルへのチケット
-
モン・サン・ミッシェルへのチケット
- 投稿日:2024-03-20
- 回答:3件
締切済
SNCFでチケットを選び、カレンダーで日を選択、確認を押すと日付がずれます。どうしたらよいのでしょう?
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
wankoさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2024-03-21
ご利用のブラウザが表示しているタイムゾーンが異なるのではないでしょうか?
もし可能であればOSとブラウザの地域(エリア⇒タイムゾーン)の設定をご確認いただき、更に可能であればフランスのタイムゾーンを選択されると問題回避が可能かもしれません。
先に回答された方のおっしゃるように運行スケジュールの可能性もありますので、曜日や日付を変えて試すのも良いと思います。
フランスの祝祭日もご確認いただくことをお奨めいたします。(私は運行スケジュールが旅程に合わず現地ツアーでの移動と組み合わせました。)お礼
ありがとうございます。おっしゃる通りタイムゾーンでした。1日あとをカレンダーで選べば大丈夫でした。確認すごく重要でしたけど。(by wankoさん)
0 票
おぢぃ!!さん
-
回答日:2024-03-21
使っている環境(スマホなのかパソコンなのか、ブラウザやアプリは何か、日本語か英語かフランス語か、など)や不具合の出るURLなどがわからないので回答がつきにくいと思います。
一般的な回答ですが、ブラウザを変えて試してみる、スマホだったらパソコンで試してみる、など環境を変えてみると解決することが多いかと思います。お礼
スマホ、PCともに1日あとを選ぶと取れました。ちなみにOMIOは日本語だとずれないようでした。高かったので、こちらをがんばりました。皆さんのご協力感謝です。(by wankoさん)
0 票
おばよしさん
-
回答日:2024-03-21
こんにちわ、
HPの問題か、もしくはPCの問題かもしれません。
もしかすると、かなり先のスケジュールの予約をしていませんか?
その場合、まだ列車が確定していないこともあり、その日には、まだ列車がないため、日付が変わるということもあるかもです。
画面コピーを取り、SNCFへと合わせるのが一番良いと思います。【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11831989
お礼
ありがとうございます。解決しました。時差かもです。カレンダーで1日あとを選ぶと取れました。決済前に確認もしました。(by wankoさん)
0 票
やーれんさん