旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

モン・サン・ミッシェルへのチケット

  • モン・サン・ミッシェルへのチケット

    • 投稿日:2024-03-20
    • 回答:3

    締切済

    SNCFでチケットを選び、カレンダーで日を選択、確認を押すと日付がずれます。どうしたらよいのでしょう?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    wankoさん

    wankoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2024-03-21

    ご利用のブラウザが表示しているタイムゾーンが異なるのではないでしょうか?
    もし可能であればOSとブラウザの地域(エリア⇒タイムゾーン)の設定をご確認いただき、更に可能であればフランスのタイムゾーンを選択されると問題回避が可能かもしれません。
    先に回答された方のおっしゃるように運行スケジュールの可能性もありますので、曜日や日付を変えて試すのも良いと思います。
    フランスの祝祭日もご確認いただくことをお奨めいたします。(私は運行スケジュールが旅程に合わず現地ツアーでの移動と組み合わせました。)

    お礼

    ありがとうございます。おっしゃる通りタイムゾーンでした。1日あとをカレンダーで選べば大丈夫でした。確認すごく重要でしたけど。(by wankoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    おぢぃ!!さん

    おぢぃ!!さん

  • 回答日:2024-03-21

    使っている環境(スマホなのかパソコンなのか、ブラウザやアプリは何か、日本語か英語かフランス語か、など)や不具合の出るURLなどがわからないので回答がつきにくいと思います。

    一般的な回答ですが、ブラウザを変えて試してみる、スマホだったらパソコンで試してみる、など環境を変えてみると解決することが多いかと思います。

    お礼

    スマホ、PCともに1日あとを選ぶと取れました。ちなみにOMIOは日本語だとずれないようでした。高かったので、こちらをがんばりました。皆さんのご協力感謝です。(by wankoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    おばよしさん

    おばよしさん

  • 回答日:2024-03-21

    こんにちわ、
    HPの問題か、もしくはPCの問題かもしれません。
    もしかすると、かなり先のスケジュールの予約をしていませんか?
    その場合、まだ列車が確定していないこともあり、その日には、まだ列車がないため、日付が変わるということもあるかもです。

    画面コピーを取り、SNCFへと合わせるのが一番良いと思います。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11831989

    お礼

    ありがとうございます。解決しました。時差かもです。カレンダーで1日あとを選ぶと取れました。決済前に確認もしました。(by wankoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    やーれんさん

    やーれんさん

フランスの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

PAGE TOP