旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリ島のおススメエリア(2度目)

  • バリ島のおススメエリア(2度目)

    • 投稿日:2024-03-17
    • 回答:6

    締切済

    いつも貴重な情報をありがとうございます。
    今年の8月にバリ島を旅行します。
    2018年以降、2度目のバリ島です。
    前回はサヌール、ウブドに滞在し、ウルワツ寺院やタナロット寺院を観光しました。
    今回はパダンバイ、ギリアイル、ギリメノ、アメッドに滞在し、ダイビングやシュノーケリング中心に過ごす予定です。
    バリ島滞在の最終日にどこに滞在して観光するかを迷っています。

    2度目のウブドにするか、まだ行ったことのないクタやレギャンに一泊するか、それともマイナーながらバリらしい街をほかで探すか、決め切れないでいます。

    方向性としては、それまでマリンスポーツ中心に漁村が多いと思うので、ウブドのように居心地のよい滞在と観光が出来る街がよいのですが、6年前とはいえウブドの雰囲気はまだよく覚えているため、別の街に心惹かれています。
    どこか皆様のおススメの一泊する街がありましたら、教えていただけると助かります。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2024-03-20

    ブルーポイントは10数年前と変わってなければオーナーは日本人です。総支配人も日本人女性でした。総支配人とは最近は顔合わせてませんが。
    オーナーは表参道辺りで事業やってる人とかでサーファーとしてここに泊まって気に入って買っちゃったんだとか。
    ここのポイントは海底がリーフなので基本ベテランサーファーしか来ません。だから一日中見ていても飽きないんです。

    問題のある投稿を連絡する

    beckerさん

    beckerさん

  • 回答日:2024-03-19

    こんにちは

    はじめまして

    Adi です。

    ウバドにはとても良いホテルがたくさんあります。 場所は市内中心部ですが、崖や川の近くにも多くあります。komaneka rasasayang. ubudvilagge.pertiwi hototelはウブド市内中心部にあるおすすめのホテルです。 このホテルに泊まるとレストランがあります。 ギフトショップ。 カフェ。 観光名所やその他多くの場所を徒歩で訪れることができます。

    お礼

    ありがとうございます。
    ウブドのホテル情報参考にさせていただきます。(by ハンマークラヴィーアさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2024-03-18

    私は年1、2回行くリピーターですがベースはサヌールで離島に2、3日か1週間くらい行きます。しかし最後の2泊は決まってウルワツのブルーポイントに宿泊して100m下の海の🌊サーファー🏄?♀?眺めて夕暮れ時はサンセットを堪能してから翌日帰国の途につきます。4日後に出発が迫ってきました。

    お礼

    こんにちは。貴重なアドバイスありがとうございます。
    早速ウルワツのブルーポイントを調べてみました。
    ステキな宿ですね!
    予約にはオーナーにアッピールが必要なようですが(笑)、ウルワツは日帰りしただけでしたのでチェックしてみたいと思います。
    ありがとうございました。(by ハンマークラヴィーアさん)

    問題のある投稿を連絡する

    beckerさん

    beckerさん

  • 回答日:2024-03-18

    もし、行かれてないのであれば・・・
    ティルタ・ウンブル寺院での沐浴は、貴重な体験でした。

    お礼

    アドバイスありがとうございます。

    ティルタ・ウンプルは、6年前にガイドツアーで利用したことがありますが、沐浴はしていませんでした。やはりウブド周辺の方が何かと見どころが多いかも知れませんね。
    参考にさせていただきます。
    (by ハンマークラヴィーアさん)

    問題のある投稿を連絡する

    メメさん

    メメさん

  • 回答日:2024-03-18

    ダイビング終了後 航空機に乗る場合12時間以上 開けてください。潜水病予防のため..

    航空機の出発時間は、何時ですか? 空港への移動時間90分以下の 場所が良いのでは? 

    お礼

    ありがとうございます。
    飛行機搭乗二日前までにダイビングは追える予定です。

    飛行機は20:00発なので、クタやレギャンに泊まると時間を持て余しそうで・・やはりウブドを観光して移動するくらいがちょうどよいかも知れません。
    アドバイス、参考にさせていただきます!(by ハンマークラヴィーアさん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

  • 回答日:2024-03-18

    ウブドは観光のみの滞在だったので、買い物や街歩きをメインにされる場合はクタ地区が便利だとおもいました。
    ここ数年は、スミニャック地区なども開拓されてきているようでお店が多くなってきているようでした。(日本では原宿のようなイメージ)

    今回はチャーターカーの利用時間が多かったので、ランプヤン寺院も行きました。混んでいて、写真の待ち時間がありましたが、一度行ってみても良いかもしれないです。

    お礼

    アドバイス、ありがとうございます。
    ランプヤン寺院は未見ですので、リサーチしてみたいと思います。

    スミニャック等は何となく本来のバリらしくないリゾート開発エリアとして敬遠していましたが、旅のスパイス的に入れてみることも考えてみたいと思います。アドバイス、ありがとうございます。(by ハンマークラヴィーアさん)

    問題のある投稿を連絡する

    cさん

    cさん

インドネシアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP