旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クイーン・シリキット・ナショナル・コンベンション・センター近くでのランチ

  • クイーン・シリキット・ナショナル・コンベンション・センター近くでのランチ

    • 投稿日:2023-02-04
    • 回答:5

    締切済

    今月 タイ、バンコクに行くのですが、クイーン・シリキット・ナショナル・コンベンション・センター内かその周辺でランチを食べようと思っていますが、安くて美味しいおすすめのお店を教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    はたさん

    はたさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2023-02-06

    タイの人は 和食も好きですし、日本が大好きな人が多いです。
    私の友人は皆 日本が大好きです。

    彼らにすると和食を食べるのはちょっとオシャレみたいなステータスみたいなところが昔はありますよね。

    一風堂のラーメン屋さんなんかもとても人気があります。

    センター内で和食を食べたことはありませんので、ZENが良いかはわからないのですが。

    滅多にBKKで和食は食べないのです。一風堂はおいしかったですよ。

    ZENは確か定食があるみたいですね。

    https://zenrestaurant.co.th/



    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2023-02-05

    はたさん


    こちらをご参考に

    いろいろあって困るかもしれません。
    中はとてもきれいで清潔すぎるくらいです。


    https://www.qsncc.com/en/visit/food-and-retail

    逆にもっとローカルと言うのであれば、メトロの駅の近くに直角に入る細い道をまっすぐ行くといくつかお店があります。

    ヌードルなども安く食べられますが、まあ センター内が良いかなと思います。

    あと EL MERCADOはググるとわかると思いますが人気です。

    また センター内では ベトナム料理屋さんもあります。
    ともかくおしゃれな店が多いので迷いますよ。

    お礼

    ありがとうございます。

    迷いながらお店を探してみたいと思います。(by はたさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2023-02-05

    クイーン・シリキット・ナショナル・コンベンション・センターの周りにもいくつかローカルのレストランがあります。

    ご存知のようにこのセンターはめちゃ広いです。そしてまずとなりにベンジャキティ公園があり、ここがともかく広く、これを抜けないと店はありませんので、とても歩いては行けません。

    ベンジャキティ公園と反対側ですと、ローカルの店があります。
    お昼時間がどれくらいあるかわかりませんが、皆さん外に行くと暑いのと時間がかかるので、センター内のお店で済ませる事が多いです。

    センター内にはたくさん店があります。

    スタバはもちろんですが、タイにせっかく来ているのでアジア系かな

    Hainanese Chicken Rice

    あるいは IRON PAN

    時間があって外で食べたいと言うのであれば、道の反対側になりますが、結構人気のある EL MERCADO タイ人にも人気です。
    (これは タイ料理に飽きていた場合や 同僚で辛い物が食べれない場合にはとても喜ばれます。)

    私はタイではもちろんタイ料理をもっぱら食べますが、日本ではあまり食べられないようなアラブ系のレストラン、あるいは日本ではこのレベルの中華料理は絶対に高くて食べれないな というような所もお勧めしていますが、とりあえず、 今回は時間とあとはともかく歩くと暑いのでセンター近くあるいはセンター内が良いかと思います。







    お礼

    お昼時間は、1時間くらいなので、あまり移動もできないのです。

    Hainanese Chicken Rice はLGですね。

    IRON PAN も同じ階ですね。

    チェックしました。

    ありがとうございます。

    タイ人も二名いるので、日本食の ZEN は
    どうですか?(by はたさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2023-02-05

    MRTに乗って一駅のスクンビットで降りるとターミナル21というショッピングモールがあるので、そこのフードコートに行けば色んなものを気軽に清潔に食べられます。フードコートが嫌なら、日本食(大戸屋があります)含めレストランもたくさんあります。

    お礼

    ありがとうございます。
    ただ、MRTでの、移動は考えていないので、別の機会に参考にさせていただきます。(by はたさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2023-02-05

    はたさん、こんにちは。
    あなたの希望する「安くて美味しい」が、本当に安いのか、日本の価格に比べてリーズナブルなのかわかりませんが、わたしが行って良かったホテルのランチを紹介したいです。
    クイーン・シリキット・ナショナル・コンベンション・センターから徒歩6分のBTSの駅シリキット女王国際会議場駅から2駅ルンピニ駅から徒歩13分のホテル「ザスコータイバンコク」のブッフェです。
    もしはたさんがJCBのクレジットカードをお持ちでしたら旅loverのサイトから予約すると15%割引になります。https://tabilover.jcb.jp/shop_info/A-00036671-01-2211?area[]=436&area[]=441&genre[]=136&special_offer=1&type_special_offer[]=81&type_special_offer[]=96&type_special_offer[]=111
    わたしが食べたのは、チョコレートブッフェでしたが、普通にお食事ブッフェです。1,350タイバーツの15%引きで、4600円くらいでしょうか、日本の価格ブッフェは、6,000円くらいですから20%くらいお得かなと思います。

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11493024/

    お礼

    ありがとうございました。

    クイーン・シリキット・ナショナル・コンベンション・センターで行われるイベントに行く予定で、あまり遠くに行くこともできず、センター内か駅周辺で、早く食べれる美味しいお店がないか、聞いたところでした。
    屋台ではない1000円以内のお店の情報が欲しかったんです。

    ただ、いただいた情報も 別の機会に利用してみたいと思います。(by はたさん)

    問題のある投稿を連絡する

    えみみんさん

    えみみんさん

タイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP