旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューヨークでの宿泊

  • ニューヨークでの宿泊

    • 投稿日:2022-09-11
    • 回答:2

    締切済

    ニューヨークに行きます。目的はブロードウェイでのライブ鑑賞と観光です。
    ライブは渡米の翌日と翌々日の夜です。
    最初ラガーディアに夜20時に到着します。
    チケットと航空券の手配をしたのでホテルが後回しになってしまいました。
    ニューヨークは初めてです。
    そこまで手配して、ホテルなどに苦慮しています。日程的には現地8泊9日です。帰国はリバティー国際空港からで朝9時40分の便です。
    どのように旅程を立てれば良いのか思案しています。ニューヨークはホテルが高額ですし、治安も悪いと聞きます。さてどこに宿泊したものか?
    最終日は朝も早いと言うのも悩みの種です。
    ニューヨークでは昼間は美術館とか博物館を中心に取り敢えず一般的なニューヨークの雰囲気を味わえればと思っています。
    後、博物館美術館でワシントンかボストンに行こうかと思っています。(両方は反対なので無理かと)
    若くないので、ドミトリーは無理だと思っています。さほど高くないホテルでと思っています。
    厄介な質問ですがよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2022-09-12

    こんにちは。

    もう12年前の事ですが、最後のニューヨーク1人旅に行きました。

    私は、ホテルは3泊でしたが、その当時でもホテル代は高く、比較的場所が便利かつ安めのホテルをネット予約サイトで散々探しました。

    その際、W32ST.のコリアタウンには比較的安めのホテルがあったのですが、さっきグーグルマップで見ると、もうなくなったようです。

    コリアタウンとそのホテルを通った時の私の旅行記↓↓
    https://4travel.jp/travelogue/10467207

    結局、私は散々探した比較的安めのホテル(7番街のW35St.を西に入って徒歩数分の所)に泊まりましたが、3連泊プランで、1泊当り約$243(当時)でした。今もホテル名が変ってあると思いますが、今は安くないかも知れないです。
    https://4travel.jp/travelogue/10466428

    最後に、この時色々迷って最終的に泊まらなかったのは、場所が比較的便利で安い大型ホテルである「ニューヨーク ホテル ペンシルバニア」です。

    安いのでクチコミ評価もそれなりですが、ここも選択肢の一つには良いかもです。

    https://hotels.his-j.com/HotelDetail/NYC00080.aspx?cid=ggl_vct_area_a&gclid=Cj0KCQjwjvaYBhDlARIsAO8PkE06wUZzi39d_yEdDLdMTEeANyQ6judSXYAlWVWCAZjQ-M-dqgqIKdIaAv8YEALw_wcB

    https://blog.looktour.net/hotel-pennsylvania/

    なお、今もそうか否かは分かりませんが、川(イースト川、ハドソン川)に近付くほど治安が悪くなるとの事であった為、幾ら安めであっても川近くのホテルは止めました。

    お礼

    ありがとうございました。参考になりました。(by 旅行好きやねん親父さん)

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

  • 回答日:2022-09-11

    具体的な地名無しの一般論です

    現地8泊もするなら、まず「民泊」前提で考えるのが一般的では?
    有名なAirbnbで ざっくり「ニューヨーク」と予定日で検索した後 予算・部屋タイプなどで絞り込んだら、あとは根気で「所在地周辺の治安」をネット検索。

    ブロードウェイ終演後の帰宅がキーポイントになりそうなので、地下鉄沿線の評価も要チェック かと。

    空港との行き来は両方とも”夜間・早朝”になるので、安全優先で「(Uberなどの)配車アプリ」一択、この面の利便性はあまり考慮しても意味無いように思います。

    いつの予定か不明ですが、もし感謝祭から12月あたりだとしたら(今年の夏の様子から見て)予約を急ぐべきだと思いますよ。

    【参考URL】https://www.airbnb.jp/a/stays

    お礼

    ありがとうございました。
    まず時期は来春ですのでまだ空きは有るようです。

    それからアメリカに駐在経験のある(西海岸ですが)知人もアメリカは安全はお金で買う国だ。と言いますし、実際に私自身も西海岸で危ない目に遭いかけた経験が有りますから安全には非常に神経質になっています。夜と早朝なのでそこが気になっています。慎重に探そうと思います。(by 旅行好きやねん親父さん)

    問題のある投稿を連絡する

    nohohon_jiさん

    nohohon_jiさん

アメリカのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP