ツアーの申し込みが、なぜ問い合わせ?
-
ツアーの申し込みが、なぜ問い合わせ?
- 投稿日:2022-06-28
- 回答:2件
締切済
トラベルコに出ている国際開発などのツアーは、全て「メールで問い合わせ」と表記がありました。
HISと阪急のツアーは、空席確認済みの記載があり、実際に申し込みが出来る事が解りました。
国際開発は、何故、全てのツアーを問い合わせにしているのでしょうか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
初海外のミコママさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2022-08-07
都内の旅行会社勤務の者です。
結論を先に言いますが、要はその旅行会社の取り扱い人数が少なく、ホテルと契約が出来ないなどの問題があります。
問題が無ければ、空席確認ありで、申し込みと同時に予約確定させるのが、普通です。
どちらにせよ、ピークシーズンの繁忙期でもない時期であっても、申し込みが問い合わせの会社は、旅行中にトラブルがあっても、対応が粗末になる事が多いから、他の旅行会社の利用をお勧めします。
同じ業界だから、何となく解りますが、まともにビジネスをしてない印象を感じられます。0 票
つよぽんさん
-
回答日:2022-06-30
アジア某国のホテルマンです。
ツアーの販売が、問い合わせのみになっている理由は、、、、、
,客様の注目を集めて、お問合せ頂く事が目的。
⊆尊檗▲張◆爾陵縮鵑禄侏茲覆ぐ戞∪峪が出る金額でトラベルコに掲載しても、会社には影響なし。
お客様が、実際に申し込み出来るツアーは、料金が高くなる事について、苦情を言われた場合も、「トラベルコの安いツアーは完売」と、実際に販売してなくても言い訳が出来る為。
中小の旅行会社にある、ウェブサイトを見て問い合わせをした所、希望の料金の商品は無く、高い普通の料金しかなかった言うような、あるあるですね。
国際開発の商品が全て問い合わせになっているのは、まさにこのケース。
普通の旅行会社で有れば、倫理上問題になりますので、この様な事はしません。
0 票
マコちんさん
フィリピンの基本情報 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安
356円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

