旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルのエグゼクティブラウンジについて

  • ホテルのエグゼクティブラウンジについて

    • 投稿日:2020-06-07
    • 回答:2

    締切済

    コロナ騒動が、落ち着けば、20年ぶりに、台北でゆっくりのんびりとホテルライフを楽しみながら、3泊程度過ごしたいと考えています。
    台北市内の高級ホテルにおいてラウンジ設備(ラウンジの雰囲気、飲み物、スナック類を豊富に提供あり。13歳未満入室禁止)が、整っているホテルを教えてください。
    要は、ゆっくりと時間を気にせず静かにくつろげるラウンジです。
    例えば、韓国ソウルにあるシーラソウル(shilla seoul hotel)の最上階にあるexecutive lounge程度のホテル。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kanpeiさん

    kanpeiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2020-06-08

    私のオススメはマンダリンオリエンタル台北です。松山空港から車で5分程度のところにあります。すごく重厚感ある外観で、ホテル内にも多くの絵画や彫刻があり、素敵なホテルライルを満喫できると思います。ラウンジでの朝食は、10種類以上から選べるオーダーメニューに始まり、朝からシャンパンを飲むこともできます。昨年の8月に訪れた際には、喧騒もなく、ゆったりとした雰囲気で過ごすことができました。

    お礼

    IK37さん、
    貴重な情報有難うございます。
    ゆっくりコーヒー、ペリエを飲みながら寛げそうな感じがします。
    マンダリンホテル、トライしてみます。(by kanpeiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    IK37さん

    IK37さん

  • 回答日:2020-06-08

    シーラソウルのラウンジを知らないので何とも言えませんが。エグゼグティブラウンジのあるホテルは多くありますが、13歳未満の入室を禁じてるところは正直ないと思います。
    だいたい親が連れて入ってきていれば何も言われていませんね。

    台北だとマリオット系列のマリオット台北、コートヤード台北、コートヤード台北ダウンタウン、ルネサンス台北、シェラトン台北、メリディアン台北にラウンジがあったと思います。
    この中で私が好きなラウンジはメリディアンです。
    単価が高いこともあり、客層も落ち着いています。
    次点がコートヤード台北ですが、ここ二年ほどでティータイムに並ぶお菓子が少なくなりました。

    あとはアンバサダー、リージェント、ハイアット、シャングリラにもラウンジがあったはずです。

    基本的に一番安い部屋の宿泊費を比べて、高単価なホテルほど客層は良いと思います笑

    お礼

    みうこさん、
    貴重な情報有難うございました。
    コートヤード台北、メリディアン台北よく調べてみます。
    (by kanpeiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    みうこさん

    みうこさん

台湾の宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP