旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バッキンガム宮殿内見学と行進について

  • バッキンガム宮殿内見学と行進について

    • 投稿日:2020-03-15
    • 回答:2

    締切済

    いつもお世話になっております。8月中旬にロンドンに40代夫婦+小6娘の三人で旅行を計画しております。

    バッキンガム宮殿内の公開期間と重なっていたのでぜひ見学に行きたいと考えております。チケットを予約しようとHPを見ましたら、今のところまだどの時間も購入できるようです。

    マルの辺りで行進を見学してから宮殿見学に行こうと考えておりますが、正門や女王記念碑周辺はロープで閉鎖されるという情報があったのですが、12時くらいにマルで見学を終えてから徒歩で宮殿入口に行くには普通なら10分かからないと思いますが、やはり30分くらいはかかるのでしょうか?もっとでしょうか?時間指定のチケットなので何時からのチケットを購入するのがおすすめかアドバイスを頂けたらと思います。

    また衛兵博物館やバッキンガムパレスショップ周辺に軽く昼食が食べられるカフェやレストランなどはありますか?行進の見学後、食事をしてから宮殿の見学を2時くらいからでもよいかな、とも考えております。

    初めてのロンドン訪問なので土地勘など全くありません。些細なことでも結構ですのでぜひ教えてください。よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ぐっさんさん

    ぐっさんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2020-03-21

    はじめまして。ぐっさんさま。

    バッキンガム見学に昨年の夏に行って参りましたので、私でわかることばあればと思いました。

    マルの一番宮殿より(ゴールドの像のところ)から宮殿見学入口までは、通常でしたら徒歩5分くらいの距離かと思います。ただ人がたくさんいたり、見学入口のゲートが確かABCとかに分かれていたので、ぐっさんさんのお考えの通り、30分あれば焦らずに行けると思います。ゲートは道なりにあるので、チケットを係員に見せれば、行く方向に指差してもらえます。ちなみに「ゲート」ではなく「ゲイン」に近い発音でした。

    ゲートをくぐると待合所に通されます。時間までそこで待ちます。
    順番になると、人の波が動くのでついて行くと、案内のレンタルを無料で貸し出してくれます。日本語もあるので大丈夫です。自分で言語を選ぶのか忘れてしまいましたが、難しくなかったと思います。

    宮殿見学の時間は歴史好きな私がゆっくり見学しても45分でした。子どもたちは出口で待ちくたびれていました。宮殿内部は厳密には一方通行ではなかったと思います。でも戻るのは階段や狭い通路(といっても幅3メートルはありますが)などもあるのでヒンシュクかもです。

    宮殿を出て屋外になります。すぐ右手にカフェ(白いテント張り)、左手にお土産ショップ(2分くらい歩く)があります。
    カフェは先に座席をとってから食べ物を買いに行くスタイルです。私の時はカウンターが三か所(マクドナルドみたいな方式)で、そこにあるケーキの種類がそれぞれ違うので、欲しいケーキがあるカウンターに行ってください。注文は全部「数、品名、プリーズ」で通じます。

    お土産ショップはビニールはギリギリサイズのみしかもらえないので、日本で言うエコバックを持って行くと便利です。

    ロンドンに行って思ったのは、挨拶がとても重要で「ハロー」「サンキュー」「プリーズ」を必ず伝えてください!!!これだけで全然違います!!!

    後は、よろしければ私の旅行記をご覧になってください。宮殿の敷地からの出口が、ここどこ?な場所でした(入口ゲートと違う)ので、私たちは結構大変でした。

    夏は9時近くまで明るいので、夕方にホテルに戻って休んでもまだ時間がありました。近くにふらっと行くのも楽しかったです。

    衛兵博物館の方がわからないので申し訳ありませんが、ヴィクトリア駅からの道は食べ物屋さんたくさんありました。
    路上にフルーツなども売ってて美味しそうでした。

    下調べですが、グーグルマップに日本語で入力するとお店なども日本語で出てきます。私はこれを印刷していきました。もしご存じでしたらすみません。私もまたロンドン行きたいです。コロナが早く終息しますように。

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11538616/

    お礼

    もみちゃん。さん様 回答いただきありがとうございました。

    早速旅行記、すべて拝見させていただきました。出発からハラハラでしたね。私共も個人手配なので心配になってきましたが、空港カウンターでの娘さんの頼もしい言葉(笑)を胸に、何があっても前に進みたいと思います!

    バッキンガム宮殿での細かいアドバイス、ありがとうございます。ゆっくり見ても45分でしたか。では一時間みておけば十分かもしれませんね。出口のわかりやすい地図も大変ありがたいです。カフェでのおいしそうなケーキの写真も拝見しました。英語ができませんので毎食スーパーかな…と思っていましたが、このカフェではもみちゃん。さん様のおかげでなんだか注文できそうな気がしてきました。「カフェは先に座席をとってから…」「お土産ショップのビニールは…」なども大変参考になりました。ありがとうございます。

    私共夫婦もアラフィフなので、夜が遅くまで明るいと言うアドバイス通り一度ホテルで休んで再度出直す…というのもいいかもしれませんね。ちょっと計画を練り直そうと思います。

    グーグルマップ、知りませんでした。ぜひ入力していろいろ検索してみようと思います。

    コロナが心配でこの旅行も行けるか不安ですが、アドバイスを参考に計画を立てていこうと思います。本当にありがとうございました。(by ぐっさんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2020-03-15

    ぐっさんさん、はじめまして。

    私たちが行った2017年8月の時点で、衛兵交代式が終わったのは11:45くらいでした。
    日によって変動があるかもわかりませんので、交代式が終わって移動できるのは12時過ぎと思っていた方がいいかもわかりません。
    行進をどこで見るかによって移動時間は当然変わります。一番人気があるバッキンガム宮殿正面から宮殿見学用入り口は近いのですが、交代式直後は混雑しているので10分は見ておいた方がいいと思います。

    私たちは交代式とは別の日に10時ちょうどに予約していましたが、15分早く入れてくれました。予約時間よりも早く着いてもある程度は融通してくれるようですので、余裕を持った時間で予約しておいた方がいいと思います。

    宮殿内にカフェはあります。
    ↓の公式ページによるとサンドイッチやケーキを提供しているようです。
    https://www.rct.uk/visit/the-state-rooms-buckingham-palace

    宮殿周辺にもカフェはたくさんあります。

    交代式が終わってから道路にはお馬さんが落としものをたくさんしているので下を向いて歩きましょう。

    ↓衛兵交代式(4トラの旅行記ではありませんが時刻を書いています。
    http://kuwanosu.com/2017england/aug28part2.html

    ↓バッキンガム宮殿内部見学
    http://kuwanosu.com/2017england/aug29part2.html

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11283943

    お礼

    くわさん様、回答いただきありがとうございました。

    早速旅行記を拝見させていただきました。びっくりしました。大変細かく旅行記をつくられているのでとても参考になりました。宮殿の出口から駅に向かう道も迷いそうですし、バッキンガム宮殿以外も例えばセントポール大聖堂なども拝見しましたが、駅から結構迷いそうですが、くわさん様の詳しい写真があれば大丈夫そうですね。心強いです。

    行進ですが、やはり混雑を考えると移動に10分は見ておいた方が良さそうですね。宮殿はくわさん様は早く入場できたとのことなので、アドバイス通り余裕を持った時間で予約することにします。宮殿周辺のカフェ情報もありがとうございます。

    大変詳しい情報をありがとうございました。(by ぐっさんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    くわさん

    くわさん

イギリスの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP