旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハワイ島 ホテル併設ゴルフ場はどうですか?

  • ハワイ島 ホテル併設ゴルフ場はどうですか?

    • 投稿日:2020-02-04
    • 回答:5

    締切済

    2夫婦でハワイ島への直行便でゴルフをメインの旅行を9月にしよう、と計画中です!
    4泊6日もしくは5泊7日ですが、ホテルのゴルフ場って宿泊者は安くプレイできるらしいのですが、おすすめのホテル&ゴルフ場を教えてください。

    関連するスポット:
    マウナ ラニ オーベルジュ リゾーツ コレクション 4.15

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mayさん

    mayさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2020-02-06

    はじめまして。

    ハワイ島ゴルフ旅行いいですね!
    何回か行ったことがあるのと、昨年末に友人のゴルフ旅の手配をしたのでご参考までに。

    私のおすすめ順のホテル付のコースは↓です。

    Mauna lani golf course
     ノース、サウス、と36ホールあります。
    素晴らしいコースです。 
    ハワイ島らしいのはサウスコースです。
    ノースも気持ちのいい林間コース?です。

    料金はそのときどきで変わるのでWebで見て下さい。
    ここは宿泊とセットほうが断然お得です。
    ラウンドだけだと260ドルぐらいはすると思います。

    Hapuna golf course
    Hapunaに泊まるとマウナケアゴルフも割引料金でできたはずです。

    ハプナ(今はウェスティン?)はマウナケアのホテルよりもお安く、比較的リーズナブルな宿泊代金だったように記憶しています。

    ハプナのコースはまずまず楽しめます。
    歴史あるマウナケアゴルフもいいのですが、コースレイアウトはハプナのほうがいいです。

    ワイコロアゴルフコース

    ワイコロアには宿泊施設が多数あって選択肢が多いのはいいのですが、ゴルフ場は状態ががいまひとつなので、短い日数の旅であればそんなにおすすめではありません。

    ウォーミングアップにはいいかもしれません。
    どれかと言えば、ビーチコースがおすすめです。

    せっかくハワイ島までいらっしゃるなら,△おすすめです。

    番外編として、フォーシーズンリゾートのHualalai( ニクラウス設計)というコースが空港の近くにありますが、びっくりするほどお高いです。ペブルビーチより少しお安いくらいでした。

    レイアウトは普通てすが、メンテナンスは素晴らしいです。

    私の友人は
    ワイコロアゴルフコロニービレッジに男性2人で泊まり(2ベッドルーム)1泊1部屋税込4万でした。
    1ベッドルームの部屋ならもっと安いと思います。

    ゴルフは
    1日目 ワイコロア ビーチコース
    2日目 ハプナ
    3日目 マウナラニ サウス

    でした。

    お役に立てば幸いです。
    楽しい旅を!

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2020-02-05

    2012年にハワイ島にて同期入社の友とゴルフをしました。
    ヒルトン ワイコロ ビレッジです。
    ゴルフ場はこのホテルに隣接した36ホールです。
    ホテルからカ−トに乗って行け、
    練習場も無料で芝生の上からできプロみたいで舞い上がりました。
    コースの周りは溶岩とコテージが有り非常に面白く感じたのを覚えています
    溶岩に打ち込むとどこに飛ぶかわからず、笑い焦げました。
    また、コテージの庭に打ち込んだりしてビクビク
    更に、ラフにはヤシの木が有り、ドックレックの処でヤシの木の上を狙ったのですが葉っぱに当たり、あえなく溶岩の中に(OB)。

    このホテルは大きく、宿泊棟3頭、国際会議場、大きなスーパー等々有り
    ゴルフ場を含めて一つの村を構成しています。

    島の東側(ヒロ)に行くと雨が多く、熱帯雨林ですが、西側は乾燥地帯です。
    よって、コナの飛行場の待合室には屋根がありません。
    まさに南国を感じるハワイ島です。

    オハフ島でもゴルフをしましたが、断然ハワイ島が面白かったです。

    ここ以外にもありそうですが、ここは大変便利でした。

    海外でのゴルフは7回程度経験していますが、リゾート地はどこも優しくできているなと感じました。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/10735886

    問題のある投稿を連絡する

    梅の忍者さん

    梅の忍者さん

  • 回答日:2020-02-05

    こんにちは。

    ハワイ島でゴルフはウン十年前の新婚旅行でしか経験ありませんが、開放的でとても気持ちよかったです。(多分、今のワイコロアビーチコースです)
    その頃はハワイ島といえばゴルフでした。

    そんな頃から有名なゴルフ場はマウナラニ・サウスコース。
    15番パー3は「海超えショット」で「世界のベスト18ホール」に選ばれた事もあります。(主人はそこでプレーしたかったと今でも言います)

    マウラナニリゾート内のホテルに泊まると安くプレーできると聞きますが、ホテルに確認た方が良いと思います。

    ハワイ島には多くのゴルフ場がありますのでレンタカーがあれば毎日違うゴルフ場に行けますよ。(車での移動距離は長くなると思いますが・・)

    ご参考までに・・・
    良いご旅行を!

    お礼

    koruriさん
    そうなんです!
    ここが分からずに回答いただいたみなさんへ
    メールいたしました!
    重ね重ね ありがとうございます(^^ゞ(by mayさん)

    問題のある投稿を連絡する

    koruriさん

    koruriさん

  • 回答日:2020-02-04

    ワイコロアに泊まったときに併設のゴルフ場良さそうでした。
    ハワイ島ではしたことないのですが、オアフ島ではコオリナ滞在では皆仲間はコオリナゴルフ場でゴルフしますよ。
    もちろん滞在者は安くできますし、午前、午後でも時間帯で値段も違いますから、ホテルに問い合わせ宇野が一番だと思います。
    昔ハワイアンオープンにかぶった時にハワイ島とオアフ島に行きましたが、有名なゴルフ場もありますしご自身のレベルに合ったところを挑戦するといいと思います。
    ちなみにコオリナなどはロッテオープンなどで宮里藍さんがプレーしたりしていてその時期はゴルフ好きが集まってすごい賑やかです。
    お出かけになる時期にそう言った大会などがないか気にしてみるのも一考です。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2020-02-04

    mayさん、初めまして。
    主人はゴルフをするのですが、当方ゴルフをしませんのであまり詳しくなく、、

    キングスランド宿泊者の割引き料金は以下だったと思います。
    ・午前は$70
    ・午後は$50
    ・ドライバーレンタル$50
    ・無料の打ちっぱなしあり(手ぶらでOK)1日1時間の制限あり


    あまりお力になれず申し訳ございません。
    ハワイでゴルフいいですよね。
    私も主人と一緒にできたらな、と思い始めたところです。
    9月の旅行楽しんでください!


    問題のある投稿を連絡する

    ririさん

    ririさん

ハワイの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 348円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP