旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ディーンアンドデルーカのエコバッグ購入について

  • ディーンアンドデルーカのエコバッグ購入について

    • 投稿日:2020-01-27
    • 回答:8

    締切済

    最近のディーンアンドデルーカ(ロイヤルハワイアンセンター店)のエコバッグ購入事情について教えてください。
    シーズンなどその時々で事情が変わるかとは思いますが、情報をいただければ幸いです。当方、今年2月上旬に渡航予定です。

    〜當何時までに並べばよいか

    ∪依券を取得すれば必ず購入できるか

    ネット情報も書かれる方によってまちまちなので最近の情報や経験されたことを教えていただければと思います。
    リッツカールトン店の情報もあればお教えください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    menecostaさん

    menecostaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2020-01-29

    menecostaさん

    Ko Olina ゴルフクラブは誰でも入って購入出来ますよ。

    Ko Olina suttleで直ぐ行けますよね・・・

    以前はよくプレイしましたが、最近はもっぱらBig IslandのWaikoloaでゴルフ
    してます。

    今日、Waikoloaに移動してきました。

    Ko Olina GCのレストランはRoysが入ってますので美味しいですよ。
    Goods買いがてらLunch・・・如何ですか?

    Marriott Resortにお泊りですか?それとも、Aulani???

    2月のハワイ楽しんでください。

    他に質問があれば、何なりとご連絡ください。

    お礼

    cocoさん
    お応えいただきありがとうございます。ゴルフクラブへは入れるんですね。また旅行の楽しみがひとつ増えました。Roysでのランチの提案、とても魅力的です。

    無遠慮なこちらからの数々の質問に応えていただいた上で寛容なご対応、本当にありがとうございます。
    今は旅行準備を楽しんでいるところです。空と海、ハワイのあの時間の中に身をおくことを心待ちにしています。(by menecostaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    cocoさん

    cocoさん

  • 回答日:2020-01-29

    menecostaさん

    追加情報です。

    ご懸念の治安、暗さの質問ですが・・・

    5:30は真っ暗です。

    でも、行列のあるDEAN & DELUCAの前はショッピングセンターの中ですので
    明るい照明があり(5時前から日本人が並んでますので)治安の悪さは感じません。

    タクシーでSheraton Waikiki Hotelの正面玄関で降りれば、30m先に
    行列が見えますのでご安心を・・・

    頑張って、並んでGETしてください。

    お礼

    cocoさん、本当に生きた情報をありがとうございます!新鮮でありがたいです。
    シェラトンワイキキの正面玄関から行列までが意外と近いのですね。シェラトン付近からは初めてなので方向などしっかり確認したいと思います。距離感がわかっているだけでも大変助かります。

    cocoさんはコオリナゴルフクラブなどにも行かれているのでしょうか。クラブハウスなどはプレイヤーだけの入場なのか、、同行者がてんとう虫のキャップ?を欲しがっているようで。いろんな素敵なものがありますね、ハワイ(^o^)(by menecostaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    cocoさん

    cocoさん

  • 回答日:2020-01-29

    menecostaさん

    Ko Olinaのコンドにお泊りでHonoluluに食材、お土産の買い出しのついでに
    Dean & Delucaの限定Toteをお買いになりたいと・・・

    今朝、散歩のついでにリサーチしてきました。

    1月28日、5:30 Royal Hawaiian Shopping Center に着きました。

    5:30 20名の列・・・先頭は4:30に並んだとのこと

    6:00 37名

    6:45 75名 5名の人がGET出来ず

    店員さんに確認したところ今日中に引き換えればOKと言ってました。
    後日、変更の可能性あり要確認・・・

    先頭から20名程の列の間には公共の椅子が3か所程あります・・・

    私もふかふかで心地良いソファーのベンチに座って隣に並んだ新婚さんカップルと話しが弾み・・・あっという間の1時間15分でした。

    そのまま、7時の開店を待って購入・・・

    ちょっとびっくりした事が???

    クレジットカードで支払い時、サインの前の画面にTIPの画面が・・・

    ゼロ・5%・?%・?% 4つからタッチするようになってます。
    もちろん、ゼロをタッチ・・・

    これって、イートインコーナーがあるから???

    $36+税・・・$37.70

    高い"(-""-)"

    トイレですが・・・

    Sheraton Waikiki Hotelの2階に5:30に行ってきました。

    エスカレーターも動いてましたし、施錠もされてませんでした。
    丁度、大きなコンベンションがBALL ROOMで開催中でしたのでホテルスタッフが
    作業中にでした・・・危険は無いでしょう・・・

    時間だけ富裕層のゴルフ大好き老人のレポートでした(#^.^#)

    P.S. 30年近く前、視察旅行で訪れた NEW YORKのDEAN & DELUCAを
       思い出しました

    お礼

    cocoさん、別件の質問に答えていただいたにも関わらず再度詳細な情報をいただき本当にありがとうございます。とても感激なレポートです!しかも現地からこちらの疑問に具体的に答えていただき、本当に助かります。

    今いちばん気にかかっているのは早朝の治安です。cocoさんは早朝お散歩のときにご確認いただいたとのことですが(複数人でのお散歩ですか?)、その時間のロイヤルハワイアンセンター周りは多少明るいのでしょうか。日の出前ですから空はまだ暗い時間帯かと思っています。

    cocoさんはまだハワイにご滞在でしょうか。良いラウンドになることを願っています。本当にありがとうございます。(by menecostaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    cocoさん

    cocoさん

  • 回答日:2020-01-28

    余談ですが、横浜ワールドポーターズのハワイアンタウンにあるパンケーキ屋さんの中の物販エリアで、ハワイ限定デザインのトートが売ってました。役に立つ情報ではないと思いますが念のためお知らせしておこうかと。

    お礼

    ちっぷさん、ご親切にありがとうございます(^-^)横浜ワールドポーターズにハワイ限定トートがあるんですね。あるとこにはある、ということでしょうか。
    提供いただいた情報もふまえて検討させていただきます。ありがとうございます!(by menecostaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ちっぷさん

    ちっぷさん

  • 回答日:2020-01-27

    menecostaさん、こんにちは!

    一年間に数回はホノルル へ行っています。
    黒のハイビスカスのミニトートバッグは、2019年1月に購入し、2020年1月には赤のハイビスカスミニトートバッグを購入しました。(もし、時間があれば、私の旅行記を読んでみてください)

    一年前は、日本のメルカリでも、黒のミニが1万円近くで取引されていて、とても人気でしたが、最近は、5000円位で取引されているようで、人気に翳りが見えているように思います。
    それも反映してか、私がロコの知り合いから聞いた話によると、一番人気があった頃は、4:30頃から並ばないと買えない時もあったとか、5:30には並ばないと買えないとか・・・・もあったようですが、今回の年末年始辺りは、黒のミニを2日連続で購入した方の話ですと、多分、6:00で十分間に合う感じでした。
    ちなみに一年前は、たまたま早起きしたので、5:30に並びに行きました。70個限定発売のところ、50番位だったと思います。
    多分、来月であれば、5:30なら、まず、大丈夫だと思いますよ。
    最近は、ここ一年間、毎日、70個のようです。
    整理券の色は毎日変わりますが、整理券をゲットすれば、その日の購入の権利は得られます。
    最近は、朝のうちに購入しないといけないという文言が看板に書かれていました。

    正直並んでいるのは、今年の年末年始は日本人しか見かけず、あまり、治安の悪さは感じませんでした。あまり、うろちょろしなければ、問題ないと思いました。

    お礼

    kanaさん、具体的な情報ありがとうございます。これまでの皆さんから教えていただいたこともそうですが本当に最近の情報で大変参考になります。
    治安については皆さんから聞いたことをもとにどこまで対応すればよいか思案中です。早朝はまだ暗いですしね。
    旅行記も参考にさせていただきます。本当にありがとうございます!(by menecostaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kanaさん

    kanaさん

  • 回答日:2020-01-27

    昨年(2019)11月初旬にロイヤルハワイアンセンターに並んだ時の情報です。

    \依券の配布枚数が限られています。早く並べるなら、早いに越したことはないと思います。私たちは、6時過ぎに並んだので買えました。
    時間が経つにつれて並ぶ人も増えてくるので、散々並んだ挙句に買えない人もたくさんいました。

    配布枚数が決まっているので、整理券をもらい指定された時間までに買いに来れば必ず買えます。

    お礼

    HAWAII lovely kosukeさん、ご回答ありがとうございます!
    整理券があれば必ず購入できるのですね。他の方の情報で整理券に列から離れない旨書いてあるとのことなので、そちらの情報も考慮に入れて行動したいと思います。
    ただ他の質問で近年のワイキキ周辺の治安悪化の情報があります。ディーン購入は早朝なので、昨年行かれた方はどのような印象を持たれたか気になるところです。(by menecostaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2020-01-27

    昨年11月に限定のハイビスカス.スモールトートバッグを購入しました。

    私はAM5:10分にお店に到着しましたが、すでに20人以上並んでいました。

    整理券は6:45分に配布開始。7:00販売開始

    そのまま並んで購入です。
    列を離れてはダメだと整理券に書いていました。

    かなりの人数並びましたが、この日の整理券枚数(不明)でAM6:00前に並んだ人がギリギリ整理券ゲット出来たと思います。

    ※ 子供が並んでも整理券はくれません。

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11570220/

    お礼

    コップとカ-さん、早速ご回答いただきありがとうございます。昨年11月だと近々の情報ですね。連休の頃でしょうか。
    行かれたときは午前6時で整理券ぎりぎりなのですね。考慮に入れたいと思います。情報をいただき本当にありがとうございます。(by menecostaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2020-01-27

    昨年5月にハワイに行った時に、限定のハイビスカススモールトートバッグを
    購入しました。

    私の場合は、ヒルトンハワイアンビレッジのグランドアイランダーの宿泊していて、朝五時に目覚ましをかけて出発しました。
    暗い中を徒歩で向かい、5時半ころ到着、すでにかなりの人が並んでいました。
    その時の行列は、40人には達していなかったと思います。
    その後も続々と並び、6時少し前に整理券が配られましたが、並んだのに受け取れなかった人もいました。

    整理券を受け取った後、コンドミニアムに戻り、朝食をとってゆっくり昼前にお店に向かって、無事バッグを買いました。
    数量限定なので、整理券があればその日のうちなら購入できるようです。

    何時までに並べば・・・というのははっきりとわかりませんが、一緒に並んでいた方の話によると、グループで来ていて、一人のところに後から合流する人もいるとのことでした。

    参考になれば幸いです。
    ただ早朝で暗いし気温が低いので、徒歩で向かうときは気を付けて上着着用で向かって下さい。




    お礼

    さくら・さくらさん、ご回答いただきありがとうございます。
    昨年5月頃とはGW休暇頃でしょうか。その頃だと6時前でも確実ではないのですね。貴重な情報ありがとうございます。上着持参で行ってみたいと思います。(by menecostaさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP