旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーマーケットなど

  • スーパーマーケットなど

    • 投稿日:2020-01-18
    • 回答:5

    締切済

    以前住んでた時、20年位前、はホーファーとか色々激安店があったけど最近ではどうでしょうか?リング近辺の便利なところに、ビッラなどとは違う激安店はできているんですか?
    また、インスブルックの駅地下のようなところで大きなスーパーがあった、と聞いてますがなんというお店でしょうか?
    お分かりの方お教えください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    fabian.kさん

    fabian.kさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2020-01-19

    Hoferについて調べるとAldi Südに’67年に買収された子会社です。
    Aldi Südの創業者は既に亡くなりましたがドイツ壱の資産家になっていたようです。
    オーストリアではAldiグループは大きく事業展開していないです。

    お礼

    hoferもaldiもショッピング袋が似てるので、さては!という展開でした。
    danke fur nette info!
    (by fabian.kさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Lucie Duttonさん

    Lucie Duttonさん

  • 回答日:2020-01-19

    fabian.kさん、こんにちは。

    僕もSPARは利用しましたが、他は利用していません。グーグル・マップで調べることができますので、次をクリックするとでてきます。
    https://goo.gl/maps/vfdXX7Hh1ZXHWAaCA

    これを見ると、リンク内では
    ・Hofer は2つありますね。
    Hoher Markt 12
    https://www.merkurmarkt.at/marktplatz/merkur-hoher-markt/

    Neutorgasse 2, Heinrichsg 1
    https://www.hofer.at/?pk_campaign=yext_google&pk_kwd=filiale_A0762

    あとは Billa と SPAR がとても多いです。それ以外ではメリディアンの隣に1つ
    la Stella Bianca Italienische Feinkost
    Opernring 3
    http://www.caseificiolastellabianca.it/

    お礼

    お詳しくありがとうです!いまだにユーロに馴染めないなぁ。
    ユーロ一桁が円の3桁、9ユーロが約1200円!なんて慣れるまでは常に冷や汗もんだろうなぁ!(by fabian.kさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2020-01-19

    fabian.kさん、昨年5月にウィーンに行きました。

    ウィーンミッテ駅ビル内にInterSPARがあり、いろいろと買い物しました。
    それ以外にもリンク内で数点のSPARを見ました。

    良いご旅行を。

    【参考URL】https://4travel.jp/overseas/area/europe/austria/wien/transport/10414301/tips/13752607/

    お礼

    inter spar ですね。私が帰国したころにがばっと増えたのが懐かしい。
    友人宅の名古屋郊外ひ同じ店があったので、ずっこけました(笑)(by fabian.kさん)

    問題のある投稿を連絡する

    toshikunさん

    toshikunさん

  • 回答日:2020-01-18

    はじめまして。
    同じく20年前くらいにウィーンに住んでました。
    今も毎年のように行ってます。一番最近は年末。

    MariahileferstrasseのHofferはまだありますが、Zielpunktは潰れたのかどこにもなくなってます。

    また、Westbahnhofの駅の横 Felberstrasseの駐車場のところにLidlができてます。

    他にもありますが、google mapでhoferとかlidlと入れれば場所わかるかと思います。

    お礼

    mariahilfer str.もずいぶん変わったでしょうね。まぁ日本よりは変化は少ないでしょうが・・vielendank fur nette information!
    (by fabian.kさん)

    問題のある投稿を連絡する

    marillenさん

    marillenさん

  • 回答日:2020-01-18

    インスブルック駅のはM Preisです。入ったことがあります。
    インスブルックもウイーンもSPARがやたら多いです。
    ドイツ系安売りのALDIはイタリアにはあってよく利用しますがオーストリアにはないかも知れません。
    同じくドイツ系安売りのLidlはウイーンにあっても中心部にはないです。
    ウイーンにMERKUR Hoherが1店舗あります。

    お礼

    ありがとうございました。Mプライスというのですね。どうも首都近辺にはないようで、残念です!いつかインスブルックで訪問したいと思います。(by fabian.kさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Lucie Duttonさん

    Lucie Duttonさん

オーストリアのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストリア最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストリアの料金プランを見る

PAGE TOP