旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タイムズスクエア周辺のお勧め軽い食事スポット

  • タイムズスクエア周辺のお勧め軽い食事スポット

    • 投稿日:2020-01-14
    • 回答:4

    締切済

     今月末にニューヨークへ行きます。飛行機が午後3時頃到着のため、タイムズスクエア周辺で夕食を摂るお店を探しています。機内で食事を済ませていると思うので、がっつりディナーのレストランではなくファストフードとかフードコートやオイスターバーのようなところを希望しています。
     ウエスティンホテルに宿泊予定なので、近いところの情報をいただきたく、質問させていただいております。
     何を食べるのかも迷うのですが、どのようなお店や食べ物がお薦めか、アドバイスをいただけるとありがたいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kiyoさん

    kiyoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2020-01-16

    kiyoさん
    皆さんが提案されてるシティーキッチンもシェイクシャックも良いと思います。
    ハンバーガーにご興味があるならFiveGuysのハンバーガーもお勧め
    お肉のパテがめちゃくちゃ美味しいです。
    ウェスティンなら Europa Cafe,Dos Caminosという場所もありです。
    アイリッシュバーも多い地域です。
    もしジャズも聞けるバードランドも 意外と今の季節なら
    予約なしで入れるのでお勧めです。

    今年のNYは暖冬らしいですが、油断は禁物なので
    もし寒さが辛かったらウィンターマーケットで帽子を買うとよいかと思います。
    シーズンオフですが、それなりに楽しいと思います。
    楽しんできてください

    お礼

     NYの夜の食事が不安だったのですが、皆さんの回答を読んでいると、少し安心してきました。ハンバーガーとロブスターロールとオイスターの目安が立っていれば、行ってから何にしようと心配することもないと思われます。
     今回は特典航空券での旅なので、自由に楽しみたいのですが、家内も一緒なのであらかじめ夕食の検討を立てておかないと、所望でないレストランに入ることになりかねない懸念がありました。
     寒さは覚悟の上の旅です。お陰様でNYの夜も楽しめそうです。ありがとうございました。(by kiyoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    めいみいさん

    めいみいさん

  • 回答日:2020-01-15

    kiyoさん
    「シェイク・シャック」は私もお勧めです。バーガーはもちろんですが、サイドオーダーのフレンチフライにチーズとベーコンをかけたベーコン・チーズ・フライだったかな?がとっても美味しかった記憶があります。また、シティーキッチンのなかにあるロブスターロール「ルークス・ロブスター」も美味しくてお勧めです。
    1月〜2は、ご存じの通り、ニューヨークの寒さの厳しい時期です。建物の中はぽかぽかですが、外出なさる時には、僅かな距離であっても、完全武装された方がよいと思います。歩道や道路も凍り付くことがありますので、滑りにくい靴がよろしいかと・・・
    タイムズスクエア周辺には様々なお店があります。そういうときなど、参考(利用者の投票結果なので、味覚の違いは考慮ください)になるのがZAGAT。場所などの条件で絞り込むことも出来て便利です。https://www.zagat.com/search?location_id=ChIJmQJIxlVYwokRLgeuocVOGVU&location_term=Times%20Square,%20Manhattan,%20NY,%20USA&price=1&sort_order=2
    ご質問の趣旨からは外れ、大きなお世話かもしれませんが、オイスターバーも、ウエスティンのタイムズスクエアからなら、不便な場所ではありません。ひとつはバス(42ndを東へ)、もうひとつは地下鉄(S;シャトル。もしくは7番)。ホテルから42ndを渡ったところにバス停、地下鉄への入口があります。ここから、グランドセントラルステーションへ向かえば簡単です。そして、グランドセントラルまでいらっしゃれば、さらに選択肢は増えると思います。(実は来月末、同じホテルから、ずいぶん久しぶりのオイスターバーにも行こうと思っているものですから…)
    帽子・耳当て等の防寒・防風装備をお持ちになり、暖房用の蒸気のあがる冬のニューヨークを楽しまれてください。

    お礼

    ny200paさん、ありがとうございます。
    ロブスターロールは食べたことがないのですが、ネットで見てみると美味しそうですね。ちょうど、お腹の具合を思うといいかも。
    オイスターバーも検討してみます。昨年、ケープタウンで食べたオイスターが予想を超える美味しさで、ちょっと興味があるところです。
    今回は、冬山に登るくらいのつもりでNYへ行きたいと思っています。(by kiyoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ny200paさん

    ny200paさん

  • 回答日:2020-01-14

    kiyoさん、こんにちは。

    僕はシェイク・シャックが好きなので、はす向かいのお店はお勧めですが、ウェスティンだと同じブロックにピッツァのお店もありましたから、テイクアウトして持ち帰るという手もありますね。

    関係なさそうに見えますが、薬局のDuane Reade もあちこちにあるので、軽食ものは買えます。

    お礼

    いのうえさん、こんにちわ。

    ハンバーガーですね。ちょっと、面白そうです。近くにいろんなお店があって、何とかなりそうなので一安心です。昨年末にワシントンへ行ったとき、通りの出店でホットドッグを食べたのですが、それがお腹に応えてなんとも美味しかったのを思い出します。
    マクドナルドでないハンバーガーも、NYで一度は食べてみます。

    ありがとうございました。(by kiyoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2020-01-14

    ウェスティンなら同じ8アヴェニュー沿いに「シティキッチン」というフードホールがありますので、ハンバーガーやロブスターロール、ドーナツから寿司、ラーメンまで食べられます。もしくは向かいにシェイクシャックがあるのでハンバーガーならそちらの方が良いかも知れません。

    【参考URL】https://mikissh.com/diary/city-kitchen-times-square-nyc/

    お礼

    ごうちんさん、早速のご回答ありがとうございました。
    ホテルから1ブロックのところにあるようなので、不安無く行けると思います。利用させていただきます。(by kiyoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ごうちんさん

    ごうちんさん

アメリカのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP