旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シドニー湾のレストラン

  • シドニー湾のレストラン

    • 投稿日:2019-11-14
    • 回答:2

    締切済

    こんにちは。

    年明けに家族(子供は大学生)4人で、シドニーへ行く予定で、今いろいろ計画を立てているところです。
    レストランについて、皆様のお知恵をいただけたらと思い、質問をさせていただきます。

    サーキュラーキーからフェリーか水上タクシーを使って、シドニー湾内の岬や海沿いにあるレストランに行こうと考えております。
    ・ミルソンズポイントのいくつかのレストラン
    ・ダーリングハーバーのたくさんのレストラン
    ・マクマホンズポイントのSails onLavenderbayレストラン
    ・ワトソンズベイのDoylesレストラン
    ・ウルムルーのMantaレストラン(ここはタクシーですが)
    などは知っているのですが、他にありますでしょうか?
    ディナークルーズとサーキュラーキーやロックスの海沿いのレストランは除きます。

    希望は、
    ・ディナータイム 予算は問わず
    ・湾ビューまたは湾沿いのレストラン(オペラハウスやハーバーブリッジはホテルの部屋から見えるので見えなくてもいい)
    ・フレンチかイタリアン、シーフードもあり、お肉もある
    ・ワインが充実している
    ・フェリーか水上タクシーで行けるところで発着場から徒歩数分内
    ・遠くてワトソンズベイのドイルズくらいの距離まで
    ・滞在はサーキュラーキー近くなので、発着はサーキュラーキー
    です。

    私だけは、昔10回以上シドニーへ行っていたので、ある程度土地勘はあります。

    レストランをご存知の方、ぜひ教えていただけたらと思います。
    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2019-11-15

    ボートではなくて、水上飛行機を雇って行く、というのは如何でしょう?
    ただ、ここは通常はランチのみで、金・土のみディナー営業ありというところです。
    人里離れているので、面白い趣向だと思ったのですが、実は私は食事をとった記憶がございません。
    ちょっとひとと変わったことを、という趣向です。
    もちろん車でも行くことができます。普通にシドニー近郊を走っていても、こんな雰囲気のところへはなかなか行くチャンスはないと思います。

    Cottage Point Innという名前です。検索してみて下さい。

    お礼

    早速のお返事、ありがとうございます。

    とても素敵なレストランですね。
    ディナーの予定曜日が合わないようなのでディナーは諦めるとしても、とても興味があるレストランなので、ランチで考えてみようと思います。

    素敵なレストランを教えていただき、ありがとうございました。
    (by rioさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

  • 回答日:2019-11-14

    夕方位に出発する、シドニー湾を一周するショーボートの中でのディナーは中々良かったです。 船から見るシドニーの夜景も綺麗でしたし、船の中で食べる料理も美味しかったです。

    お礼

    早速のお返事、ありがとうございます。

    普通のディナークルーズには乗船したことがあるのですが、ショーボートにはまだ乗船したことがありません。

    ショーを見ながらのクルーズもいいですね。

    参考にさせていただきます。

    ありがとうございました。(by rioさん)

    問題のある投稿を連絡する

    haru04さん

    haru04さん

オーストラリアのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 295円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP