旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンクスギビングデーの過ごし方

  • サンクスギビングデーの過ごし方

    • 投稿日:2019-10-09
    • 回答:5

    締切済

    サンクスギビングデー前後2週間、ニューヨークとD.C.に行きます。
    “術館巡り
    ▲潺紂璽献ル鑑賞
    NYC→D.C.への移動
    サンクスギビングデー前後なので、混み具合や予約状況など、少し心配しています。
    実際のところ、現地ではどのような感じなのでしょうか?
    教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    のりママさん

    のりママさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2019-10-15

    とても楽しいですね サンクスギビングデー
    以前 NYに住んでました
    この当日は ほぼ9割のお店が閉まります ご注意ください。
    (美術館 ブロードウェイ Jazzも)
    日本系 中国系などのお店が開いているので、そういう楽しみ方もよいかも。

    サンクスギビングデーの前後は 急に寒くなる傾向があります。
    時には雪も降るので、ダウンコートは持って行ってください。
    日本のお盆休日と同じだと思ってください。なのでマンハッタンは
    この日までは現地の方と観光客で ごった返してますが 
    サンクスギビングデー後は 意外と空いてます。
    現地の方々も、旅行に行きます。

    サンクスギビングデー前日 当日は、アッパーウェスト側の美術館は
    避けてください。感謝祭パレードの準備と見学者で 激混みします。


    NYCからDCへの移動ですが、バス アムトラック 飛行機とありますが
    時間がもったいないので飛行機がお勧めです。
    バス、アムトラックは 超寒いです。


    問題のある投稿を連絡する

    めいみいさん

    めいみいさん

  • 回答日:2019-10-09

    のりママさん、こんにちは。

    サンクスビギングあたりによく行きましたが、そのあたりの美術館、ミュージカル、移動はあまり変化なかったと思います。この日はショッピングが殺人的になるというのが有名です。
    たぶん、ウッドベリー・コモンズに行くとすごい光景になるでしょうね。僕は当然、そういうのは避けるので行ってないですが。
    みなさん税金の安いニュージャージーに買い物に行かれます。

    僕はDCには最初は飛行機、アムトラックとかでも行ってましたが、安いので、チャイナタウンからのバスに乗って行ったこともあります。
    https://www.chinatown-bus.org/

    移動については、みなさん実家に帰ったりする人が多いので、サンクスギビング前には混むんだったと思います。そういえば、昔はラスベガスもこの日は空いていて、ホテルに安く泊まれましたが、次第に混むようになって安く泊まれなくなりました。

    お礼

    ありがとうございます。
    今からワクワク楽しんできますね!
    チャイナタウンからバス〜チャレンジしてみようかな。(by のりママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2019-10-09

    ニューヨーク在住です!
    サンクスギビング当日は、美術館やミュージカルもほとんどお休みだと思いますが、前後は普段通りですので、気にすることはないと思います。ただ、ホリデーシーズンなので人が多いことは確かです。ミュージカルの予約は出来るだけ早く、美術館は午前中に行くことをおすめします。
    D.Cまで、飛行機やアムトラックの場合も早めの予約が吉です!(バスならギリギリでも取れるかと思います)

    この時期は、ラジオシティーのショーや、NYCバレエのくるみ割り人形、METの折り紙クリスマスツリーなど…楽しめるものが沢山あるので、是非楽しんできてください?素敵な旅を!

    お礼

    今からすごく楽しみです。ありがとうございます!あまり寒くないといいのですが…内外の温度調整が難しいですよね。(by のりママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    emuさん

    emuさん

  • 回答日:2019-10-09

    昨年12月中旬クリスマスイルミを見にいきました。普段なら普通に通れるロックフェラー付近からスケートリンクまでは通行規制。5番街も渡れる横断報道がバリケードとか、早朝と比べ午後以降は人混み。ミュージカルや美術館はネットで時間予約、アムトラックでDC日帰りしましたが、マンハッタンほど過密でなかったです。

    お礼

    事前予約して、ムダ時間なく(ストレス大)楽しみたいと思います。ありがとうございます!(by のりママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    よねばさん

    よねばさん

  • 回答日:2019-10-09

    ニューヨークは土日や平日は関係なしに人が多いです。日本の渋谷や新宿みたいな感じです。
    祭りになるとさらに人が集まるので混雑したり、犯罪が起きる可能性が高くなります。
    手荷物や貴重品などの管理は十分に注意してください。

    お礼

    いつも以上に気をつけて楽しんできます。ありがとうございました。(by のりママさん)

    問題のある投稿を連絡する

    たかちんさん

    たかちんさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP