旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おすすめのセブ島のホテルを教えてください

  • おすすめのセブ島のホテルを教えてください

    • 投稿日:2019-08-09
    • 回答:6

    締切済

    11月に40代、50代夫婦2人旅を予定しています。
    プールとビーチでゆっくりするのが好きなので、マクタン島滞在を考えています。

    ホテルですが、ラウンジアクセスのある部屋を予約しようかと思っています。
    シャングリラがよさそうなのですが、他にもおすすめはありますか?

    逆にラウンジアクセスがなくても、快適で買い物や食事に行きやすいホテルがあれば、教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2019-08-16

    クリムゾンはいかがですか?
    インフィニティープールがフォトジェニックで、広くてのんびりできます。
    日本人も少ないし、大人のカップル向けだと思います。ダイビング目的でしたか、ホテルがあまりにも素敵なので、午後はキャンセルしてホテルのプールで寛ぎました。またセブに行くならクリムゾンを選びます。

    問題のある投稿を連絡する

    kainalu22さん

    kainalu22さん

  • 回答日:2019-08-10

    こんにちは!

    セブ、マクタン島 シュノーケルなどの海はシャングリラのビーチが最高です。
    プライベートビーチのすぐ先はダイビングのポイントにもなっているエリアがあって魚も多いですしインフィニティプールの景色も良いです。
    ある程度のご年齢の方がビーチやプールサイドでのんびりするにはピッタリのホテルかと。

    但し、ホテルに居たタクシーで食事に出た際にかなりな高額の値段を言われまして…曰く「シャングリラに泊まっているんだからこれぐらい払って」だそうです。
    流しとかではなくフロント横付けされたタクシーにです。
    セブは外に出るとかなり不愉快になることが多いのでそれ以来行かなくなりましたが(笑)

    お礼

    ありがとうございます!是非参考にさせていただきますね(by チャッピーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-08-09

    チャッピーさん、こんにちは!

    シャングリラホテルは、他の追随を許さないセブでナンバーワンのホテルです。
    ただ値段も格段に高いですから悩むだけで、オーシャンクラブに泊まるだけの予算を用意できるなら、ほかのホテルを選択の余地はないですね。

    ホテル内のレストランのレベルも高い。
    特に、ホテルのレストランで食べる朝食は最高に気持ちいいです。
    ビーチにプール、フィットネスジム等の施設も最高!

    ホテルのそばにも、けっこういいレストランがいくつかあります。
    買い物は、空港近くのマリーナモールまで行ってもタクシーで200ペソですね。

    あと、マリバゴエリアにもレストランがいっぱい。
    買い物もシャンタウンセンターやセイブモアがあります。
    こっちは近過ぎてドライバーが気の毒ですから、タクシー代はチップ上乗せで150ペソかな・・

    >逆にラウンジアクセスがなくても、
    >快適で買い物や食事に行きやすいホテルがあれば、

    リゾートで便がいいのは、マリバゴエリアですね。
    マリバゴブルーウォー、ホワイトサンズや、ちょっと高くなるJパークホテルなど。
    ここらは大通りに面してるんで、空港方面に行くにもタクシーが拾いやすいです。
    エリア内はそう広いわけじゃないので、徒歩で10分か15分程度で何処にも行けますね。
    暑い中を10分くらい歩くのはつらいですが、慣れれば近くの移動はジープニーが問題なく利用できます。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11387899

    お礼

    ありがとうございます!是非参考にさせていただきます(by チャッピーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    masamimさん

    masamimさん

  • 回答日:2019-08-09

    こんにちは
    プールとビーチでまったりし、快適に買い物や食事も楽しむなら、シャングリラマクタンリゾートを一押しいたします。
    当ホテル内の食事で十分満足出来ますが、もし買い物に行かれるなら、ホテルからsmマート への循環バスもあり、コンシェルジュカウンターで予約すれば大丈夫です。タクシーを使っても大した金額にならないです。

    シャングリラは特にビーチがおススメで、シュノーケリングの機材も無料でレンタル出来ます。良かったら添付の旅行記にてご確認いただけますと幸甚です。

    良い旅をお楽しみ下さい。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11440491

    お礼

    ありがとうございます!是非参考にさせていただきますね(by チャッピーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-08-09

    シャングリラは時期によっては子供だらけで結構うるさいですよ。いいホテルなのは確かですが。

    お礼

    ありがとうございます。参考にさせていただきます。(by チャッピーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    gureさん

    gureさん

  • 回答日:2019-08-09

    マクタン島ですと、セキュリティ面も含め高級ホテルチェーンの、シャングリラとモーベンピックが抜けていると思います。
    ただどちらのホテルも中心部からは、少し離れていますので、タクシー移動が中心になると思います。
    タクシーは非常に安いです。
    ゆっくりされるのであれば、このどちらかをお薦めします。

    お礼

    ありがとうございます。参考にさせて頂きます(by チャッピーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    シルフさん

    シルフさん

フィリピンのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

PAGE TOP