ドンムアン空港でフライスルーを利用する時の食事について
-
ドンムアン空港でフライスルーを利用する時の食事について
- 投稿日:2019-08-09
- 回答:4件
締切済
9月にエアーアジアで名古屋からタイ経由(ドンムアン空港)でクアラルンプールに行く予定です。
ドンムアン空港ではフライスルーを利用し、乗り継ぎホールから出発ロビーに行きます。
中継時間は2時間10分で、この間に両替し軽食等を考えていますが、乗り継ぎホールや出発ロビーにはATMや軽食等を食べる場所はありますか?
経験者の方宜しくお願い致します。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
kenさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-08-09
おお〜 エアアジアのフライスルーは珍しいケースですね〜。
乗り継ぎホールはおそらくなにもないかと。
手荷物検査と遠路だけで終わると思います。
その後の出発ゲート周辺には普通にカフェやレストラン、ファストフードがあります。
ATMもありますよ。
ただタイ・バーツ利用がここだけなら、両替はもったいないですね。
空港両替はレート悪いし。
せっかく入国しないで済むなら、
空港ですので、食事やコーヒーはカード決済で済ませてしまうと、
端数も出ずに面倒はないと思います。
コーヒー一杯でもクレジットで問題なしです!
おんたいむタイ
https://delfin3.blog.so-net.ne.jp/2019-07-03【参考URL】https://delfin3.blog.so-net.ne.jp/
お礼
delfinさん
「風に吹かれて」参考にしてますよ。
カードを使用します。
ありがとうございます。
(by kenさん)0 票
merlionさん
-
回答日:2019-08-09
.┘◆璽▲献△離侫薀ぅ好襦爾鮖箸Δ砲蓮斂掌轍斡港→ドンムアン空港→クアラルンプール】までの行程を「一括購入(エアアジアの予約番号が同じであること)をする必要があります!!」。
『この内容はOKなのですね』
◆〃攷、ATM及び両替もありましたよ!!。ただし手数料が必要になります。
中継時間は2時間10分とのことですが状況によっては軽食、両替等の時間はその時間よりも更に短くなると思います。良い旅を!!お礼
wtsnkeyさん ありがとうございます。
岼豎膵愼(エアアジアの予約番号が同じであること)をする必要があります」。
もちろんOKです。
⓶ 了解です
少々のバタバタを承知でいきます。(by kenさん)0 票
wtsnkeyさん
-
回答日:2019-08-09
両替もありましたし、
スターバックスとパン屋さん、軽食などありました。
ATMは覚えてません(><)お礼
mokkaちゃん ありがとうございます。
スタバに軽食。安心しました。(by kenさん)0 票
mokkaちゃんさん
-
回答日:2019-08-09
kenさん、こんにちは。
あいあ〜るです。
私も名古屋出発組ですが、中部空港より貧弱な国際空港なんてそうあるものではないので、ご心配は要りません。
ATMでのキャッシングは手数料(最近のレートだと750円くらい)がかかります。
乗継時の空港内での利用だけでしたら、なるべくクレジットカードを利用して、必要な分だけ現金両替した方がよろしいかと思います。お礼
あいあ〜るさん ありがとうございます。
クレジットカードを利用して、必要な分だけ現金に両替して食事をします。(by kenさん)0 票
あいあ?るさん

