Waitrose、M&S、Tesco、Sainsubury 等でお土産
-
Waitrose、M&S、Tesco、Sainsubury 等でお土産
- 投稿日:2019-06-21
- 回答:4件
締切済
8月末 初ロンドン8日間です。トラベラーの皆様にはいつもお世話になっております。
外国のスーパーを見るのが楽しみなのでWaitrose、M&S、Tesco、Sainsubury等
行ってみたいと思っています。とくにWaitroseは必ず行く予定です。
ホテルの最寄はヴィクトリア駅なのでその近辺、または観光地帰りに寄ったりできる、見やすい店舗があれば教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ぶるーもさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-06-22
私も先月末に初めてロンドンに行ってきました。
残念ながら、ビクトリア駅周辺ではなく、ウエストブロンプトンのイビスだったので、ビクトリア駅近隣のスーパーはわかりませんが、私が現地のスーパーで感じたことを記します。お役に立たないかもしれませんが。
イビスのそばには、徒歩圏ぎりぎりのところに、テスコエキスプレスがあり、ディスカウントの1ダース2ポンドの水を何回も購入しました。ただし、テスコでもエキスプレスは小規模の店舗で、日本のコンビニ程度なので、お土産を買うという雰囲気ではありませんでした。
私もお土産を買いたくて、アールズコートの大きめのテスコに行ったのですが、ちょうどバンクホリデーの直前だったので、珍しく夕方にはもう閉店してしまっていました。休日に注意です!
仕方ないので、イビスから徒歩とバスで、フルハムブロードウェイにあるウエイトローズにも行きました。食品のみでしたが、ここはそこそこ大きくて、ダッチのビスケットやマルドンの塩なども、ごく普通の商品として棚に並んでいて、ゲットすることができました。あまりにも普通に並んでいるので、見落としてしまうところでした。
以上、私のつたない経験です。ショッピングの際のご参考になれば。。。1 票
ミーちゃんさん
-
回答日:2019-06-22
こんばんは。M&Sでしたらオックスフォードサーカス駅近く(Oxford Street)のMUJIのそば、ユニクロの向かいくらいに大きい店舗があります。マーブルアーチにも旗艦店があるのですが、フードホールに限れば規模は同じくらいだと思います。テスコエクストラは郊外にしかありませんが、中規模のテスコメトロでしたらピカデリーサーカス駅近く(Lower Regent Street)にあります。どうぞよいご旅行を。
1 票
-
回答日:2019-06-22
ヴィクトリア駅近くでしたら、徒歩10分くらいのところに、Sainsbury'sの大型店があります。店名は覚えていないのですが、Sainsbury's Pimlico Superstoreではないかと思います。ご興味があったらホテルで聞いてみてくださいね。https://www.yelp.co.uk/biz/sainsburys-london-19
Oxford StreetにあるデパートJohn Lewisの地下に、Waitroseの食品店(Food Hall) が入っています。同じフロアに、John Lewisのステーショナリー売場、ロンドンのおみやげ物コーナー、食器類もあって楽しいですよ。
Waitroseでもう一つおすすめなのは、地下鉄Russel Square駅の北側、徒歩5分くらいのところにあるBrunswick Shopping Centreの店舗です。大きく、見ごたえ十分です。大英博物館の徒歩圏内です。よいご旅行になりますように。
1 票
みよさん
-
回答日:2019-06-21
minamiさん、こんにちは。
ヴィクトリア駅周辺には泊まったことがないように思います。
スーパーですが、グーグルで調べてみると、以下のように多くありますね。
https://goo.gl/maps/ddzPTTZhc4gKUhM2A
各スーパーには「お手頃」と書いてあるので、入りやすいと思いますよ。
Little Waitrose が夜10時まで、Sainsbury'sが夜11時まで、M&S が夜11時半まで営業していますから、通常の観光が終わった後でも行けますね。
Tesco の一番近いのは、次でしょうね。
https://goo.gl/maps/mYEpo79e7sf8sm9o9
お礼
いのうえさん
さっそくの回答ありがとうございます。
google mapでスーパーで検索すれば良いのですね!(by ぶるーもさん)1 票
いのうえさん

