旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

同じ値段だったら ロイヤルかアウトリガーか

  • 同じ値段だったら ロイヤルかアウトリガーか

    • 投稿日:2019-05-17
    • 回答:9

    締切済

    5泊でハワイを計画しています。
    ロイヤルハワイアンのガーデンビューと、
    アウトリガー ワイキキ のスイート オーシャンフロント
    同じ価格で提示されていたら、どちらを選びますか?
    ロイヤルハワイアンのほうが高級ホテルだけど、ガーデンビューはさみしいな。。と考えてしまいます。
    ホテル紹介ページの文字で想像しかできないので、実際に行った方や、行った方を知っている方、ぜひご意見を教えてください!
    彼氏と行く予定なので、どちらがカップル向きなどもわかれば嬉しいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2019-05-29

    以前ワイキキに住んでいて、今でも、行く時は数週間単位で滞在している者です。

    どちらも滞在してした事がありますが、誰と行くかにもよると思います。私なら、年配で初ハワイの方がいるならロイヤルハワイアン、それ以外ならアウトリガーにします。

    問題のある投稿を連絡する

    travel loverさん

    travel loverさん

  • 回答日:2019-05-19

    どちらのお部屋も経験ありますが、
    アウトリガーですね!
    やっぱり景色がいい、ザ・ハワイな景色を楽しめますよ。ホテルのランクは落ちますし、アメリカンでサービスはあっさりですが、景色で全部許せます。
    今年からラウンジも出来たようですね(でも、アウトリガーなので大きな期待はしないでね)

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11156433

    問題のある投稿を連絡する

    波玲於さん

    波玲於さん

  • 回答日:2019-05-18

    こんばんは!。

    2年前に、ロイヤルハワイアンとアウトリガーワイキキに宿泊しました。
    同じ価格なら、アウトリガーのオーシャンフロントをおすすめします♪。
    海が見えるのと、見えないのでは、やはり・・・景色が全く違うと思います。

    アウトリガーワイキキは、場所も最高!。あ、ロイヤルハワイアンもお隣りだから、これは同じですね。

    チェックイン時は、ウエルカムドリンクを飲みながら、座ってゆっくり手続きしてくれますよ♪。

    私は、カテゴリーが一番下の部屋でしたが、部屋は広く、快適に過ごせました!。
    オーシャンフロントならもっと快適ではないでしょうか?!。

    楽しい旅行になりますように・・・♪。

    問題のある投稿を連絡する

    sukecoさん

    sukecoさん

  • 回答日:2019-05-18

    こんにちは。

    昨秋、カウアイ島シェラトンと
    アウトリガーワイキキに宿泊しました。アウトリガーはカラカウア通りに面しててどこへ行くにも便利で、ワイキキど真ん中を楽しめて良かったですよ。
    一番のオススメはやっぱりオーシャンフロントからの絶景です。「ザ・ハワイ」を満喫できますよ。ラナイの仕切りが透明なので部屋の中からも青い海を感じられます。
    オーシャンフロントかその上のスイート、ダイヤモンドヘッド側の1ベッドルームがオススメです。
    後者なら海側、街側両方の眺望が楽しめると思います。
    素敵な旅になりますように。

    えっちゃんより

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11417449

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-05-18

    こんにちは!

    5泊宿泊されるなら、アウトリガーの方がいいかな?
    どちらもカラカウア通りに近く立地は良いと思います。
    ロイヤルハワイアンのヒステリックルームガーデンビューは、お部屋はあまり広くはないです。
    そして、ラナイが無いので水着など干す場所がバスルームしかなく、なかなか乾きません。
    ガーデンビューも気持ち良いですけど、ハワイ歴が浅いなら海が見えた方がいいかな?
    と思います。
    ロイヤルハワイアンに宿泊すると、隣のシェラトンワイキキの大きいプールが使えます。
    高級感はあるのでそれを味わいたければロイヤルハワイアン。
    広さ、オーシャンビューを望むなら、アウトリガーですかね。
    私的には、アウトリガーのプールはいまいち…なイメージです。

    ワイキキ周辺での最強のホテルは、シェラトンワイキキですよ。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-05-18

    こんにちは。

    好みの問題だとは思いますが、私も他の方の回答同様アウトリガーを選びます。

    両方とも利用をしたことがありますが、アウトリガーの方が客層がアメリカ人やカナダ人が多く、海外に来た感を感じられるような気がします。
    ロイヤルハワイアンのあのピンクピンクが、私は個人的に落ち着かないです。

    個人的な意見ですが、参考になれば。
    いい旅になりますように。

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2019-05-18

    どちらのホテルもたまったことがあります。
    私もアウトリガーにします。
    ロイヤルハワイアンは、オーシャンフロントならすごくお勧めですが、ガーデンビューは確かにさびしい感じになると思います。
    アウトリガーは、以前泊まったときはパーシャルオーシャンビューでしたが、満足の部屋でした。
    アウトリガーもどこに行くのも便利ですし、
    お部屋から海が見えるのと見えないのでは、
    満足度が違うと思いますよ。

    問題のある投稿を連絡する

    みかんさん

    みかんさん

  • 回答日:2019-05-18

    本当に同じ値段ならアウトリガーがお得です。
    ホテルはロイヤルハワイアンの方が立派ですがホテルで有料サービスを頼むとみんな高額です。
    アウトリガーは出入り口がカラカウワ通りに面している分行動も便利かも知れません。

    但し、オーシャンフロントについてですがこれはアウトリガーだけの話では無いですが、夜の景色は寂しいですよ。

    特にアウトリガーはビーチに建っているので夜は真黒なビューに成ると思います。
    私は他のホテルのオーシャンフロントで経験しましたが、そこはカラカウワ通りを挟んでいたので通りの明かりは見えましたが。

    理想は海も夜景も両方楽しめる部屋が良いですよ。
    オーシャンフロントの良さは朝起きて海を見るのが気持ち良いです。但し、昼間も部屋で過ごすなら別ですが。

    やはりハワイではダイヤモンドヘッド・オーシャンビューの部屋が良いのでは、残念ながらロイヤルハワイアンもアウトリガーワイキキもそれを兼ね備えたビューは無いですが。金額は違いますが、サーフライダー、シエラトンワイキキ、ハイアット等に有ります。
    また、海は見えませんがハイアットの山側の高層階の部屋の夜景は見事です、最上階近くだと少しだけハナウマ湾方面の海が見えますが。

    問題のある投稿を連絡する

    ゆうさん

    ゆうさん

  • 回答日:2019-05-18

    こんにちは〜

    アウトリガーですね。
    ホテルがお隣同士ですけど、ガーデンとオーシャンフロントならオーシャンフロントを選んじゃいます。
    きっと絶景でしょうね。

    おとなりのモアナサーフのスイートに泊まったことありますけど、景色は抜群でした。方角的にも同じなので大体想像がつきます。

    アウトリガーは欧米人の利用率が高いので、あまり館内 日本人を見ない気がします。お部屋もデカい気がします。

    部屋の様子なんかは ググって ブログなど書いてる人のを参考にするといいんじゃないでしょうかね。

    問題のある投稿を連絡する

    PIKASUEさん

    PIKASUEさん

ハワイの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP