旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランドキャニオンツアーについて

  • グランドキャニオンツアーについて

    • 投稿日:2019-05-17
    • 回答:9

    締切済

    今年7月にグランドキャニオンへ行く予定です。
    運転は得意ではないので、レンタカーで回ることは考えていません。

    グランドキャニオン、アンテロープキャニオン等、主要なスポットを巡ることに加え、
     椒皀縫絅瓮鵐肇丱譟次米帰り)約440ドル
    ⊂綉スポットのみ(1泊2日)約500ドル
    上記スポット+モニュメントバレー(1泊2日)約700ドル

    で行ければいいのですが、金額的な部分で正直迷っているところです。
    グランドキャニオンまでの往復シャトル、ホテル、ツアーをバラ手配することも考えましたが、モニュメントバレーまでの移動方法がわからず・・
    何かよい方法、アドバイス、おすすめのツアー会社などありましたら教えていただきたいです。
    英語サイトや日本語ガイドなしのツアーでも大丈夫です。

    また、もし上の3つのツアーを選ぶとしたらどれがオススメですか?
    人それぞれだとは思いますが、実際に行かれた方の感想を聞かせていただければと思います。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    シナモンさん

    シナモンさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2019-05-18

    シナモンさん、こんにちは。

    シナモンさんの興味の度合いにも寄ると思いますが、モニュメントバレーも、
    グランドサークルの中での私のオススメ度はかなり上位に入ります。
    他では見られないアメリカの原風景にはいつも感動させられます。もし宿泊がTHE VIEW HOTELであれば云う事は有りません。

    出来れば、グランドキャニオンとモニュメントバレーそれぞれに最低1泊される事をおススメします。2カ所は極めてメジャーな観光地ですが、それぞれの夕日と朝日の風景は何とも云えない感情が込み上げて来ます。日帰りツアーではその良い部分を満喫は出来ません。私はいつもレンタカーで行っていますので、ツアー会社のことには疎いのですが、もしスケジュールでお時間と財布が許すのであれば2泊3日も視野に入れられて、是非じっくりと廻ってこられる事をおススメします。

    お礼

    ありがとうございます!
    モニュメントバレーが組み込まれた1泊ツアーに参加することにしました。また行く機会ができれば、次はレンタカーに挑戦してみたいです。(by シナモンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    vmax1700さん

    vmax1700さん

  • 回答日:2019-05-18

    おはようございます。宿泊地が分からないのでお答えは難しいのですが、この全部を観光しています。「グランドキャニオン」を本当に観光するならば宿泊しての一日が必要です。(それでも足りませんが)。「モニュメントバレー」西部劇映画が大好きだったので一番の感動を得ました。何れのしましても旅行会社にご相談してのことになりますね・・・。旅行記を寄稿しています。ご参考になれば宜しいのですが。旅をお楽しみください。 by mount

    お礼

    ありがとうございます。
    旅行記の写真、どれも雄大で本当に素敵ですね。モニュメントバレーも含まれた宿泊ツアーに参加することにしましたので、実際に見られるのがとても楽しみです。(by シナモンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mountさん

    mountさん

  • 回答日:2019-05-18

    私は日系以外のツアーだと、以下のようなものを使ったことがあります。

    https://www.grandcanyontourcompany.com/index.html
    米系のツアーです。グランドキャニオンへのツアーがとてもよかったです。

    https://www.taketours.com/
    中華系のツアーです。表記されている費用の他、追加料金がいろいろかかるので注意が必要です。グランドキャニオン入場料($35)、燃料サーチャージなど。各ツアーのページを参照にしてください。モニュメントバレーにも行く場合は1泊2日でなく、もっと長期間のツアーになってしまうようです。

    もし私が7月にツアーに参加するとしたら、シナモンさんが検討されている3つの選択肢からだと2を選ぶと思います。あのあたりは7月は雨季なので、天候が崩れる可能性が少なくありません。一つの場所でできるだけゆっくり滞在できるようなツアーだと、そのような場合に影響をできるだけ少なくできると思うからです。

    お礼

    貴重なアドバイスありがとうございます。
    なかなか日本以外のツアー会社を上手く見つけられなかったので参考になりました。また、自分の中では正直なところ△楼貳嵳ダ莉膂未低かったので、今後の旅行にも参考にさせていただきます!(by シナモンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Joshuatreeさん

    Joshuatreeさん

  • 回答日:2019-05-17

    私の参加したツアーが、欲張り内容だったので
    おススメしようかと書きます。

    ネバタ観光という現地のツアー会社です。
    https://www.nevakan.com/

    ここの
    アンテロープキャニオン(アッパー&ローワ)
    モンニュメントバレー
    グランドキャニオン
    ルート66

    宿泊はビューホテルです。
    私は、ひとり参加でホテルは高い部屋しかなく、3階でシングルユースでした。
    894ドルでした。
    2名参加ならもう少し安くなると思います。700ドル台だったと思います。
    で、NOWキャンペーン中でした。

    または、こちらの会社で
    日帰りもあります。
    日帰りなら、アンテロープキャニオン(アッパー&ローワ)
    ホースシューベント
    グランドキャニオンでした。

    良かったですよ。

    お礼

    ありがとうございます。
    教えてくださったツアーはまさに理想!だったのですが、今回は同行者の希望もあり、もう少しリーズナブルなツアーになりました。もしまた行く機会があればぜひ参加したいです。(by シナモンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    CHINAKOさん

    CHINAKOさん

  • 回答日:2019-05-17

    こんにちは!

    先日グランドサークルに行ってきました。
    結論から言うと出来れば最低でも1泊2日で予定を組まれた方が良いと思います。別の方も仰っていますがベガスのネバダ観光が各地の予約などを考えるとお奨めです。https://www.nevakan.com/tour/
    アンテロープは予約がかなり難しいのでここ以外のツアーではビームを見るのはかなり難しいと思います。(但し7月のハイシーズンで混んでいるので今直ぐ予約しても昼前後は一杯かもですが)
    私達の場合はザイオン、セドナも含めて3泊4日とチョット贅沢な旅をしました。これは各地の朝日、夕日とアッパーアンテロープでThe Beamを見れるベストな時間帯、グランドキャニオンでは園内宿泊、モニュメントバレーでThe Viewに泊まるという条件で尚且つある程度ユッタリした旅程という事で選びました。
    ガイドさんの話では一般的には1泊2日のツアーが多いとの事でした。それでも出発はかなり早朝、帰りも夜中近くになると思います。日帰りツアーの場合はAM2時半発PM11時帰着とか殺人的です。
    ご希望の場所を全て周ると1000劼鯆兇┐襪なりの距離になりますね。当然お薦めはで少し高いですがその価値は十分あります。
    時期的に飛んでもなく暑いのでそれなりの準備をしてお出かけください。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11484515

    お礼

    ありがとうございます。
    日帰りはやめて、今回はモニュメントバレー付近に宿泊するツアーに参加することにしました。じっくり3泊で回られたなんてうらやましいです!天候の情報もありがとうございました。(by シナモンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    polodaddyさん

    polodaddyさん

  • 回答日:2019-05-17

    こんにちは。

    拠点はどこなのでしょうか?
    もし、ラスベガス拠点であれば、,呂やめになったほうがいいですよ。
    ラスベガスからグランドキャニオンまでは片道500キロほど離れています。
    3か所を日帰りでまわるなんて、当然1か所1か所が弾丸ですし、疲れるだけです。

    私はで行きましたが、それでも要所要所でもう少し時間があればなぁ・・・と思ったくらいですから。
    モニュメントバレーからの朝日を見たのですが、それはそれは雄大で美しくて感動しました。
    私としてはモニュメントバレーを組み込んだ宿泊ツアーに参加して良かった!と思いました。

    確かに金銭的には痛い出費だとは思いますが、気軽に行ける場所でもありませんし、´↓であれば、ぜひのツアーに参加されることをおすすめします。
    バラバラで手配というのはもっとお高くついてしまうのではないでしょうか?

    ちなみに、私が参加したのは下記のツアー会社です。
    日本人のドライバーさんで、大型バスではなく、10人くらいでのツアーなので、途中にトイレに行きたくなった時なども融通がきいて良かったですよ。

    ■パークツアーサービス
    http://www.park-tour.net/japan/

    ご参考までに・・・。

    お礼

    ありがとうございます。
    今回はぴこら様に教えていただいたツアーに参加することに決めました!金額的な部分もまさに求めていたような内容でした。モニュメントバレーの朝日とても楽しみです。素敵な情報をありがとうございました。(by シナモンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2019-05-17

    1泊2日のグランドキャニオン〜モニュメントバレ−〜アッパ−アンテロ−プキャニオンを回るツア−です。
    https://www.upperantelope.com/las-vegas-hoover-dam-grand-canyon-national-park-2-days-tour-8646.html
    ラスベガスから全て車で回るツア−です。

    このツア−ではないですが1泊2日でアンテロ−プキャニオン〜モニュメントバレ−〜グランドキャニオンと全て車で回りましたがさほど疲れませんでした。

    7月初旬ならアッパ−アンテロ−プキャニオンは11:45ぐらいから入ると太陽の光が真上から差し込みます。

    お礼

    ありがとうございます。
    こちらのツアーに参加しようか最後まで悩むくらいとても魅力的な内容でした。アッパーアンテロープキャニオンの光の差し込み、ぜひ見てみたいです。素敵な情報ありがとうございました。(by シナモンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2019-05-17

    どれぐらい見たいか、によりますね。

    えっと、自力運転(レンタカー)で行った経験で書きますと、
    グランドキャニオン(GC)はハイウェイも広く、アクセスはしやすいのです。

    ベガスからもフェニックスからも行ったことありますが、
    高速アクセスなので、運転不慣れでもさほど問題ありません。
    (日本で運転してなくても道路が広いので、運転しやすい)

    で、アンテロープ(AC)とモニュメント(MV)ですが、
    GCから北上し、ページの街へ約2時間、
    ACへはそこから30分ほど、東へ向かったところ。

    MVはページから3時間ほど東に向かったところにあります。
    (ACを経由する形)

    このGCからページが「ハイウウェイ」なのですが、
    途中から対面通行のハイウェイになり、平均速度が落ちます。
    さらにこの対面スタイルのハイウェイでずっとMVまでなので、
    けっこう所要時間を食うのですね。
    反面、渋滞などはありませんが、単調な対面道路が続くのです。

    地図で見ると近いのですが、
    アメリカにしては移動時間がかかるエリアなのです。
    (インディアン特別区ということもあり) 

    なので、コストも時間もかかるのです。


    もしどれもご覧になりたいなら、日程に余裕を。
    ペイジ、もしくはレイクパウウェルで一泊するような余裕を持てるといいかと。

    ACもMVも入場時間に規制があるので、
    泊りがけのほうがゆっくり観光できます。

    わたしはレイクパウウェルで宿泊、
    ACを見た後、MVへ向かいましたが、規制時間に間に合わず、
    入らずじまいでした(まあ、風景は見られるので)

    なにしろなにもない田舎道が続きます、
    コーヒーショップはモチロン、FMも入らなくなるような田舎道だった記憶が(笑


    GCはアクセスしやすい観光エリアあのですが、
    MVは辺境ともいえる場所だと記憶しておいてください。
    またAVはアッパーもロアーも人数制限があるので、ご注意を。

    ACとMVはけっこう手間がかかるので、
    GCやセドナなどとはちょっと質が違う、とご認識ください。


    おんたいむベガス
    https://delfin3.blog.so-net.ne.jp/2017-10-02

    【参考URL】https://delfin3.blog.so-net.ne.jp/

    お礼

    とても詳細に教えてくださりありがとうございます。
    自分で運転して行けたらもっと楽しいだろうな・・と改めて思いました。今回はツアーで行きますが、海外運転はぜひラスベガスでデビューしたいです!笑 ブログも拝見しました。ありがとうございました。(by シナモンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    delfinさん

    delfinさん

  • 回答日:2019-05-17

    こんにちは。
    それなりに金額がしますし、迷いますよね!
    私も普段の旅行ではバラバラに手配し自力で行く事も多いですが、グランドキャニオン観光はツアーが無駄がなくて良いという結論に達しました。色々調べた結果…。

    使ったツアーはVELTRAからネバダ観光のこちらです。
    https://www.veltra.com/jp/north_america/las_vegas/a/14868

    結果、ガイドブックに載っていない情報を聞けたり、太陽の差し込む時間なども考えて臨機応変に対応してくださり満足いくものになりました。途中で2泊3日組も合流しましたがそっちでも良かったかも…と思う位。

    素敵な旅になりますように!
    楽しんできてください!

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11389180

    お礼

    ありがとうございます。
    YB様の旅行記も読んで、宿泊ツアーに参加することにしました。予算的にビューホテルではないツアーですが、モニュメントバレーまで足を運んで朝日など楽しんできたいと思います!(by シナモンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    YBさん

    YBさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP