旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ブッシュウィック 歩き回って大丈夫ですか?

  • ブッシュウィック 歩き回って大丈夫ですか?

    • 投稿日:2019-05-07
    • 回答:5

    締切済

     ブルックリン・ブッシュウィックのストリートアート、ギャラリーをめぐりたいと思います。過去には危険地帯だったようですが、今は大きな通りなら歩き回って大丈夫なのでしょうか?

     地下鉄のMorgan Ave.からJefferson St.の間、昼間 若い女性一人で歩いて行っても大丈夫でしょうか?女性2人(母娘)なら大丈夫でしょうか?

     もし、不安なところがあれば、各駅のそばのものだけめぐってさっと地下鉄に乗り、見てこようと思っています。

     それとも、変な路地に入ってしまう恐れありなので、やはりウォーキングツアー(英語)が21ドルとの事なので、そのようなものに入った方がいいのか・・


     社会人の娘と一緒にNYに行くことになったのですが、娘は現代アートをめぐるのが目的です。できたら別行動をとりたいのですが、一人で行動させるのも不安。ヨーロッパはYHを渡り歩いて一人旅で1か月旅行したこと、2人とも(私はン10年前)あるのですが。

     実をいうとアメリカはハワイ以外初めて訪れるので、想像がつきません。
    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    トトさん

    トトさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2019-05-11

    トトさんこんにちは。

    つい先日GWにNYへ旅行に行った際に、ブッシュウィックコレクティブを見て歩いてきました。(30代女ひとり旅です) Jefferson street駅を出ると壁画アートが目に入りますので、それをずっと追っていって、地図はあまり気にせず色々な通りを1時間ちょっとかけて歩きまわりました。


    私は明るい時間帯に〜と思い11時頃行きました。気を張っていたせいもあるかと思いますが、特に危険な思いはなかったです。ツアーの方や、同じように個人で見にきた観光客の方々も見かけました。でも人通りは少なく寂れた雰囲気はありましたし、マンハッタンよりゴミだらけだったり、有刺鉄線で囲われた建物があったりして、暗くなってからは怖いかも..と思いました^^; 。

    必要以上に心配しなくても、怪しそうな通りには入らない、気を張って歩く...など普段通りに気をつけていれば、明るい時間帯でしたら娘さんお一人でアート見て歩くのも大丈夫だと思いますよ ^^ ブッシュウィックには本当に沢山の壁画アートがあって、素晴らしかったです!

    あとマンハッタンにも街中アートが沢山あるので、探して歩くの楽しいと思いますよ!
    素敵な旅になりますように!

    お礼

     解答ありがとうございました

     NYには行きたいところがいっぱいあって、とても楽しみです。(by トトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Chigusaさん

    Chigusaさん

  • 回答日:2019-05-09

    他の人達の意見と基本同じです。
    興味を持っていろいろと巡りたいのなら、ツアーに参加させるのが良いと思います。
    わからないことは聞き返せば親切に説明してもらえると思います。
    後一人で歩いても基本大丈夫だと思いますが、普通にできるなら。
    こわごわ周りを気にしていると危ない事も。
    気をつけて楽しんでください。
    今年もNY行くのですが、その辺りは行った事がないので、私も目的に入れてみようかなと思います。
    参考にさせていただきます。

    お礼

    ありがとうございます、行ってみたらここの回答欄に書き込みますね。(by トトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Robinさん

    Robinさん

  • 回答日:2019-05-07

    「ウォーキングツアー(英語)21ドル」があるのであれば、そちらに参加が安全ではないでしょうか?

    犯罪に巻き込まれるのは確率の問題で、絶対に安全な場所や時間帯はないはずです。一人でびくびくして歩いていれば、カモが来たと狙われるかもしれません。

    女性の一人歩きでの犯罪は、ひったくりや数十ドルの恐喝などから、レイプや強盗傷害、殺人、誘拐まで、何があるか分かりません。

    特に海外においては、被害に遭われてから後悔なさるよりは、リスクを避けるのが賢明だと思います。

    お礼

     ウォーキングツアー、21ドルは高くないのでぜひ使う様に言います。一人では見つけられない色々な情報をいただけそうですよね。ただ、他の人と一緒なので、英語が早口だと思うのでどこまで理解できるかちょっと不安です。

     回答ありがとうございました。(by トトさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-05-07

    昨年12月ブルックリンからダイカーハイツ近辺を夜散策しました。昼間大通りを現地の人も警戒する路地には行かない。お金は分けて持ち、パスポートはコピーのみ持ち歩くが安心でしょうか。

    お礼

     お金は分けて持ち、パスポートはコピーのみ持ち歩く・・心します。回答ありがとうございました。(by トトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    よねばさん

    よねばさん

  • 回答日:2019-05-07

    Morgan Aveの側のホステルに滞在していたことがありますが、基本的には極度に警戒する必要がない地域だと思いますけど、不要なトラブルに巻き込まれないように、何点か気をつけたほうがいい点はあります。
    1. 人通りが少ない通りは避ける。
    2. 日中に行動する。
    3. 綺麗な格好では行かない、ブランド品を身に付けて行かない。

    レストランなども結構ありますし、女性一人で歩いても危険だとは思いませんでしたけど。

    お礼

     さっそくの回答ありがとうございます。ウォーキングツアーに参加して、まず色々案内してもらってその上でギャラリーなどに行くことにしようと思います。人通りの少ない通りは避ける、それを心するようにします。(by トトさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hiroitohさん

    hiroitohさん

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP