旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シンガポール子連れホテル

  • シンガポール子連れホテル

    • 投稿日:2019-04-19
    • 回答:7

    締切済

    はじめまして
    よろしくお願いします
    シンガポールセントーサ島に小学生二人連れで家族で5日間行きます
    ホテルはどこがおススメでしょうか??
    色々調べましたが沢山ありすぎて😅
    分からなくなってしまい( ´Д`)y
    シンガポールでの主なプランは
    シンガポール動物園、セントーサ島で遊ぶ
    そんな感じで予定しています
    良いアドバイス参考にさせて下さい
    よろしくお願いします

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    askさん

    askさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2019-04-20

    こんばんは、askさん
    シンガポール、お子様連れには楽しくて最高の都市だと思いますー
    とにかく毎日が楽しくて、あれこれ行きたい場所だらけ…
    毎日バタンキューかも(笑)
    シンガポールは、そのニーズに合わせて色々なホテルがあるので、本当に悩みますよね。
    シンガポールが始めて&お子様連れで、5日間ということで、4泊5日ってことで良いのかしら?
    もし4泊あるのなら、私ならセントーサに2泊、マリーナ地区に2泊の分泊をお勧めしますー
    到着日に、セントーサに行ってセントーサのホテルに泊まり(予算次第だと思いますがお子様連れならWホテルやハードロックなどが良いのかしら。)
    マリーナ地区も、いろいろあるけれど、やっぱりお子様連れってことで、マリーナベイサンズがイチオシです。
    あのプールは入るとお子様の思い出、そして脳裏に焼きつくこと間違いなしです。
    ただ、ホテルとしてのホスピタリティは値段相応ではないので、そこはテーマパークホテルに泊まりに行った感覚で、プール代金と割り切ってください。
    駅はホテル内にあるし、フードコートやショッピングモールも楽しく、ガーデンバイザベイもホテルからすぐそこ、、、
    どこに行くにも行きやすい立地です。
    マリーナをクルーズする乗り場もホテル前にありますし、シンガポールフライヤーも徒歩圏内です。
    もし、クラブラウンジ利用で考えられているなら、リッツカールトンやマンダリンが無難でしょうか。
    少し入るとコンラッドは多少お値打ちかもしれないですね。

    関係ないですが、フラトンホテルのランチにある飲茶ブッフェ☆
    めっちゃお勧めします。もし行かれるなら予約必須ですが…

    私の旅行記で、シンガポール編はいくつもアップしています。
    初めて行った時のものが多少参考になるかもしれませんので一応貼り付けておきますねー
    ステキな旅を♪

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/10593315

    お礼

    たらよろさん
    アドバイスありがとうございます
    旅行記ゆっくり拝見させていただきます

    早速ホテルですが
    やっぱりマリーナベイサンズはシンガポール行くなら泊まるべきですよね
    たらよろさんのアドバイス通りセントーサで2泊 マリーナ2泊にしようかなと
    色々これから選別して行きたいと思います
    各国連れ回して来ましたが 長男も10歳になりなんでも体験したりしっかり意思が持てる歳になりましたので
    今回のシンガポール旅行は色々な意味でとても楽しみです
    中学入ったらあまり行けなくなりますし(ノД`)
    いつまで一緒に海外旅行もいけるのかと
    感じています
    後ほどたらよろさんの旅行記をゆ〜〜っくり
    見てみます
    楽しみです
    アドバイスありがとうございました
    (by askさん)

    問題のある投稿を連絡する

    たらよろさん

    たらよろさん

  • 回答日:2019-04-20

    こんにちは。
    皆さんたくさん回答されたので必要ないかもしれませんが一応載せますね。

    僕も小学生2人連れでシンガポール何回か行きました。

    オススメはリッツカールトンのクラブルームの部屋です。
    他のホテルは年齢制限があるところも多く小学生では入れないところも結構ありました。

    リッツカールトンは夜6時以降は子供は入れませんがそれまでの時間は全て入れるのでとてもよかったです。プールも広いため子供も楽しめます。

    セントーサへはタクシーで15分くらいでいけるので特に不自由もなかったです。

    お礼

    ありがとうございます
    リッツからセントーサまでタクシーで15分は魅力です
    シンガポールタクシーは安いですから
    活用する予定です
    候補に入れて見ます
    この様なリアルな情報はとても参考になります
    本当にありがとうございました
    (by askさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-04-19

    ホテルを訪ねるなら「予算」をお書きになられたほうが。

    ざっくり「オススメ」ならラッフルズですよ(笑
    北の有名人が滞在した「シャングリラ」もいいし。


    ちょっと文章がおかしいのですが、
    「シンガポールセントーサ島に小学生二人連れ〜」って、セントーサのみ滞在??

    じゃあ、セントーサ内にお泊りになられたら??

    市内からセントーサに遊びに行くなら、また別の話。

    シンガは市内ホテルが高騰しているので、「予算」が重要、
    それにより、滞在エリアが限られます。
    (安いホテルは市の外郭エリアになる)

    予算絞って(4泊?)検索すれば、すぐに探せるかと。


    あとはMRTの「エキチカ」だと、初めてでも動きやすいですよ。


    元在住
    https://delfin3.blog.so-net.ne.jp/

    【参考URL】http://delfin3.blog.so-net.ne.jp/

    お礼

    ありがとうございます
    確かに予算等条件入れ検索かければ決められますが
    色々なご意見をや検索サイトでは
    分からない感想も聞きたくて投稿しました
    貴重なご意見ありがとうございました
    (by askさん)

    問題のある投稿を連絡する

    delfinさん

    delfinさん

  • 回答日:2019-04-19

    スイスホテルスタンフォードが地下鉄に直結していて便利です。シンガポールは外をなるべく歩きたくないところですから、夕方出歩くのに徒歩圏でマーライオンへ行けるしフードコートがラッフルズシティにあるため、食事に困りません。

    マーライオンはエスプラネード駅からシアター前の橋を渡って行けますから、マリーナ地区のホテルでもだいたい同じ感じだと思いますが、スイスホテルは時期によってはお得な値段になっています。

    お礼

    ありがとうございます
    やはり蒸し暑いですよね
    フードコートの情報など子連れですので大変助かります
    スイスホテルもすぐにチェックしたいと思います❤?👍(by askさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-04-19

    こんにちは
    セントーサ島には高級ホテルからファミリー向けのホテルが数多くあります。
    私も昨年7月下旬にセントーサ島に3泊、マリーナベイサンズに1泊しました。
    セントーサ島にはたくさんのアクティビティーがあり子供ずれにもとても楽しめる施設がいっぱいあります。

    おすすめは、ハードロックホテルホテルです。

    なぜならば、ユニバーサルシンガポール(USS)、シーアクアリウム、ウォーターパーク、カジノ、モノレール、ショッピングストアー、レストランすべてが徒歩5〜10分圏内と超便利。夜は、37mあるマーライオンのライトアップは超幻想的です。
    さらに、ハードロックホテルの宿泊者専用のプールはとても空いていて家族連れにはもってこい。
    モノレールを使い対岸の地下鉄までのアクセスも便利なのでシンガポール動物園やマリーナベイサンズ、ガーデンバイザベイなどの観光にもとても便利です。

    アクティビティーを楽しむには、VOYAJINと言う割引チケットサイトがありますので旅行前にネットで予約し利用するとお得です。
    ちなみに、17% OFF セントーサ島 4つの人気テーマパークパッケージ★ケーブルカー+USS+アドベンチャーコーブ+水族館 はお得感満載です!!

    注意しなくてならないのは、シンガポールはとても暑く湿気がとてもあり思った以上に体力が必要だということです。赤道直下なので一年中、朝は7時ごろに日が明け、夜は19時頃に日が暮れるのでちょっと変な感じがします。
    スコールもあるので雨具は必需品です。
    セントーサ島は小高い丘のような起伏のある島です。ただし、モノレール、エスカレータやケーブルカーがあるので上手く利用してください。モノレールは朝や夕方はとても混みますので注意してください!!動物園のナイトサファリを見に行く場合は、帰りのモノレールの時間をチェツクしていかれた方が良いと思います。地下鉄と違い比較的早い時間に終電になってしまいます。ただし、徒歩(15分)で対岸から戻ってこれるので心配ありませんが!

    蒸し暑い国は体力が勝負です。小学生高学年だと問題ないかもしれませんが低学年の子にはかなりしんどいかも?当然、大人の方も無理は禁物です。
    体調に注意し楽しい旅行にしてください。

    お礼

    大変分かりやすいアドバイス
    ありがとうございます
    実は当初第1候補はハードロックでした
    立地は申し分ないですよね
    割引チケットサイトも活用させていただきます
    子供は高学年と低学年の二人です

    また色々参考にさせてください
    本当にありがとうございます❤?
    (by askさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-04-19

    こんにちは。
    シンガポ-ルは楽しいですよ。
    お勧めホテルですが、.侫薀函櫂鵐曠謄覘▲泪鵐瀬螢鶚リッツなどの湾岸エリアです。
    とにかくセント−サ迄10分オ−チャ−ド迄15分空港まで25分位です。
    シンガポ−ルはタクシ−が安いので便利ですよ。

    因みにリゾ−トセント−サのハ−ドロック・フェイティブホテルなどは値段が高いわりに内装がちゃちです。ただ砂のプ−ルは魅力的でとてもたのしいです。

    個人的にはフラト−ンホテルのキ−ル−ムでサンズ側がお勧めです。
    マ−ライオンも目の前ですし、サンズの光線も部屋から見えます。
    またサブベットも無料ですし、スマ−トホンも無料です。
    あとホテル内の土日ランチのジェイドはオーダ−バイキングで高級中華が食べ放題です。

    いい旅を。

    お礼

    ありがとうございます
    プラトーンホテルがチェックしてなかったので早速見てます すごく分かりやすいアドバイスで助かります💕🙏
    ありがとうございました(by askさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2019-04-19

     こんにちは。おすすめホテルがどこかということは予算にもよりますので割愛させていただくとして、シンガポールのホテル選びのポイントはMRTを使うことを考えるならば駅近、なおかつ理想なのは主要路線(自分たちが行きたいエリアに近いとか観光に入れている場所へダイレクトでいける等)何かそう言ったことを踏まえて探すのがいいと思います。
     乗り換えができるホテルだとか、その近くの駅とかそういうのが滞在中の移動時間の短縮になるのでいいかな?と。
     North-South LINE(赤)はシンガポール動物園に行くのに便利で、チャンギ国際空港からはEast-West(緑)LINEとか青のDowntown LINEとか色で見ればわかりやすいと思います。 各駅やその周辺での治安は多少あるもののそこまで神経質にならずともシンガポールはすりなどに気をつけさえすればあまり心配はいりませんし、そう言った面や不便な場所などでもエリアでのホテル価格の差はありますから予算とエリアで見比べると選びやすいと思います。

    ちなみに直行快適バスとしてシンガポール動物園には赤のラインのKHATIB(N514←駅の番号)駅から片道15分毎にシャトルバスが出ています。AM8:00〜PM10:40まで循環シャトルバスが出ています。大人・子供共に1ドルです。
    他にもバスで行ったり、サクッとタクシーで行ったりと方法はありますからまずは滞在先を決めてからですね。

     いいホテルが見つかりますように。 ちなみに私が両親を連れて大人4人でシンガポールに行った一昨年はアマラホテルという2BRで2部屋予約するより安価なホテルを見つけられてキッチン付きだったこともありとても快適でした。 シンガポールはホテル代が結構高いのでよく吟味する必要がありますね。

    いい旅を

    お礼

    大変分かりやすい
    アドバイスありがとうございます
    たしかにMRTを利用する事と自分達がどこに行くかプランを踏まえて考えてみます
    アマラホテルもチェックしてみます👍(by askさん)

    問題のある投稿を連絡する

シンガポールのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP