旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コッツウォルズを効率よく回る方法

  • コッツウォルズを効率よく回る方法

    • 投稿日:2019-04-06
    • 回答:3

    締切済

    8月にイギリス旅行を計画しています。ビートルズが好きなのでリバープールに行って、その帰りにコッツウォルズに寄ってロンドンに帰る計画をしています。
    コッツウォルズは交通網が発達していないのでツアーに参加するつもりですが、ロンドン発のツアーは移動に時間がかかって、現地でゆっくりできないという評価も読みました。それで、モートンインマーシュに泊まって、そこを起点に回ろうかと考えていますが、一番の目当てであるバイブリーに行くツアーが見つかりません。
    やはりロンドン発のツアーに参加した方がいいのでしょうか。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2019-04-07

    O'Henry's Coffeeさん

    リバープールですか〜いいですね〜!
    コッツウォルズを効率よく回りたいのですね。
    コッツウオルズ地方には何日くらい滞在の予定でしょうか?
    おすすめは2〜3泊以上です。 
    雰囲気を味わう村々なので、ツアーはおすすめしません。
    マイペースでじっくり味わうように旅することをおすすめしますが、
    やはり時間と予算には限度がありますよね。
    一番のおすすめはStratford-upon-avon駅からのレンタカーです。
    詳しくは下記の旅行記をご覧ください。

    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11122844/

    nobby

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11122844/

    お礼

    ありがとうございます。旅程を考えなおします。(by O'Henry's Coffeeさん)

    問題のある投稿を連絡する

    nobbyさん

    nobbyさん

  • 回答日:2019-04-07

    O'Henrry's Coffeeさん、こんにちは!

    すでにいのうえさんが回答されているように、バスがあります。
    2014年のことなのですが、コッツウォルズをバスと電車で回りましたので、拙旅行記もご参照ください。
    https://4travel.jp/travelogue/10665298

    わたしはロンドン→モートンインマーシュからの旅でしたが、工夫すれば逆回りもできるかもしれませんが、リバプールからだとやはりロンドンのほうがアクセスが良いのかも?

    ツアーとかち合うことがなかったので、バイブリーはガラガラで堪能できました。パブのランチも美味しかった。

    8月ということで観光客は多いのかもしれませんが、素敵な村や町を楽しんでください。

    kana

    お礼

    ありがとうございます。行程を検討しなおします。公共交通機関を使うのは確かに自分で旅を組み立てている感じがしていいですね。(by O'Henry's Coffeeさん)

    問題のある投稿を連絡する

    カナさん

    カナさん

  • 回答日:2019-04-06

    O'Henry's Coffeeさん、こんにちは。

    801番や855番のバスなどを利用されてはいかがでしょうか?時刻表です。
    http://www.pulhamscoaches.com/wp-content/uploads/2016/05/855-v.4-from-11.04.16-screen-version.pdf

    https://bustimes.org/services/855-bourton-on-the-water-northleach-bibury-cirence

    お礼

    ありがとうございます。とても参考になりました。バスでもそんなに時間がかからないこともわかりました。(by O'Henry's Coffeeさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

イギリスの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP