アカウント
-
アカウント
- 投稿日:2019-01-24
- 回答:3件
締切済
これから申し込むのですが、グローバルwifiに問い合わせたらアカウントが複数あるので申し込めないと言われました。
どうしたらよろしいですか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
あっこさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2019-01-27
複数のアカウントを登録してあるという事ですか?既に登録してあるので申し込めないのではないでしょうか、であれば登録してあるアカウントで申し込めば良いと思うのですが。質問とズレていれば回答になならないですが。
0 票
DHCさん
-
回答日:2019-01-25
wifiレンタル会社は、複数あるので、その会社はダメでも別を選べばいいのではないですか?
もしくは、アカウントを1つに絞って、他のは削除する のどちらかでしょう。4 票
はたぼーさん
-
回答日:2019-01-24
アカウントを一つになさるか、それが出来ないなら、カスタマーセンターと交渉なさるしかないのではないでしょうか?
『国内からのお問合せ
安心してサービスをご利用頂けるよう、土日祝日もお電話を受付けております。
お申込時のご不明点やお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
●専用ダイヤル
・電話番号: 0120-460-214
・受付時間:24時間受付可能』1 票
ワンダラーさん

